アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

いろいろな餃子食べませんか?



スカートがぁぁぁぁぁぁ

昨日膝下位のマリリンモンローが履いているようなフレアスカートをはいていたんです!
自転車に乗って赤坂に向かっていたら、信号が赤になりました。
自転車から降りて歩こうと思ってんです。人がとても多くて自転車で進めなかったから・・・。
そしたら女性が私の横に来て小声で囁くんです。
えっ!この人何って思うじゃないですか!!
そしたら
スカートがサドルに上がったままですよ困ったって・・・
そう、丸見えだったみたいです・・・
最悪でした。落ち込み

ランイヴのバック最高です!!



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。