アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

過去の経験(私を救ってくれた人)

以前母の習い事の先生とは電話では数回話したことがあった。母が父と結婚する以前から大変お世話になっていた先生だと聞いていた。
でもなぜ私が死にたいと思った時にタイミングよくかかってくるのかその時は考えもしなかった。
電話の内容ははっきり覚えていませんが、ボロボロ泣きながら電話していたことは覚えてる。先生は何もかも分っていた。家の家庭環境も、父と母の関係も。
なぜそんなに家の家族と関わり合いがあるのか後々になって分かった。
その話は今ここで書くべきではないので、またのちのち書こうと思う。

おこずかい欲しくないですか?



英会話習得はエスプリで!

このリンクタグは記事投稿に利用しないでください。

失敗しない家庭教師選びを!

このリンクタグは記事投稿に利用しないでください。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。