広告

posted by fanblog

DMMの回答

DMMに抗議したのちの回答です。

ちなみに抗議文は

1ヶ月以上たっても頼んだDVDが届かないときは、
次の月の料金は掛りませんよねはてな
8本まで借りることが出来るのに4本しか来ていません。



下記文章見てどう思いますはてな

該当シリーズ作品については、現在、
他のお客様へ貸出中となっており、
貸し出せる在庫待ちとなっております。

貸し出せる在庫が確保でき次第、発送手配を
させていただきますが、月額レンタルは期間契約と
なりますので、貸出の有無に関わらず、
契約期間中は1ヵ月ごとの月額料金が発生いたします。

※貸出可能枚数についても保証枚数ではなく、
 1ヵ月の有効期間に借りれる上限枚数です。

スムーズな貸出をご希望されます場合には、
ご登録以外のご希望作品をお探しいただき、
ウィッシュリストへの追加をご検討くださいませ。

これに対して

そんなのおかしいじゃないですか!
だったら借りづらいDVDだったら、1ヶ月一本も届かなくても月額料金がかかるという事ですよね!

スムーズな貸出をご希望されます場合には、
ご登録以外のご希望作品をお探しいただき、
ウィッシュリストへの追加をご検討くださいませ。

上記の件ですが、この作品が借りたいからお願いしてる訳でしょう!
普通に借りるより高いお金払ってるのに、
なんとかして下さい。


お世話になります、MyDMMサポートセンターです。

お問い合わせの件につきまして、
この度はご希望の商品の発送が滞っており、
ご不便をお掛けいたしております事、改めてお詫び申し上げます。

恐れ入りますが、月額レンタルサービスは特定の作品を
一定期間にて貸出させていただくサービスではございませんので、
在庫の返却状況がこちらでも分かりかね、今月中に商品の
発送が行えるかはお約束出来かねます。

弊社といたしましても、その都度の需要等を考慮し、
在庫補強を行いスムーズな貸出が行えるよう努めておりますが、
作品によっては、発送までお待ちいただく場合がございます。

また、月額レンタルサービスの料金に関しましては、
下記の通り、ページ上でも記載させていただいておりますが、
ご利用の有無にかかわらず料金が課金されます為、
来月度の月額料金の停止は行えません事ご案内いたします。

--------------------------------------------------------
Q.レンタルサービスを一度も利用しなかった場合、料金はどうなりますか?
A.月額固定料金制サービスのため、利用の有無に関わらず料金が課金されます。
また、日割り計算もありません。あらかじめご了承ください。
--------------------------------------------------------

大変恐縮ではございますが、他のお客様も同じ条件にて
ご利用されております為、 何卒、ご理解くださいますよう
お願い申し上げます。

ご要望に沿えず、申し訳ございませんが、
上記の件、よろしくお願いいたします。


これに対して

回答になってないんですけど。
私は次の月の料金をなんとかしてくれと言ってるんです。

主人も非常に怒ってます。
今月中にDVDをなんとかするか、料金をなんとかして下さい。
もし2が揃わない限りずっと金額がかかるなんて、
いい加減すぎます。

(DVDが2枚揃わない限り発送されません
 ちなみにドラマなので1はあるのですが2がない)


こんないい加減な対応で、他の作品をDDMから借りる訳ないでしょう!

もう二度と利用しません。





この回答納得行きますかはてな



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。