アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

私の悩みを聞いてくれますか?

最近更新出来てなかったのですが、

非常に悩んでることがございます悲しい

会社を変えるべきか悩んでるんです・・・

なぜ会社を変えようか悩んでるかというと、

1、親子2人でやっている小さな会社で保証がない

  ちなみに社員は2人だけ

2、銀座にビルを持っていて、アパートなども持っているくせに、

  売り上げが前年度より少し下がった事(しかしこの不景気では売り上げはかなりいい方)、

  銀座のビルが古くてガタが来ている事、で社員の給料を減らす。  

  ちなみに自分の息子には給料50万円(;´Д`)y─┛~~

3、上司からセク○○を受けている(*´д`)=з

4、厄年である

でもメリットもあるんです。

1、営業なので、仕事中でも自分の時間が自由に持てる。

2、売上さえ上げていればかなり自由

3、休みが多い



転職先はほぼ決まってるのですが、変えるべきか皆様の意見を下さい。

転職先のメリット

1、営業ではないので、精神的、金銭的にも安定している。

転職先のデメリット

1、勤務時間が今の所より長い

2、休みが減ってしまう

3、仕事が事務なので私がやりたい仕事ではない

でも結婚してるし精神的にも金銭的にも安定してる方がいいんですかねはてな






あーーーーー悩む

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。