アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

横浜大飯店 食べ放題!

横浜中華街皆さんも何回か行かれた事があると思いますが、
どこのお店に入るか非常に悩みませんかはてな

私は横浜の中華街に行くと必ず

横浜大飯店でご飯を食べますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



私は中華街のあの雰囲気が好きで良く行くのですが、
食べ放題のお店って美味しくないところが多いんです。゜(p´ロ`q)゜。

しかしこちらはオーダー式の食べ放題のお店なんですが、
(コースもありますよびっくり
とにかく美味しいんですびっくり

今年のゴールデンウィークに行ったときは11:30に受付しに行ったら、

なんとっっ





4時間半待ちですびっくり





さらっと言われました(´Д`)人(Д` )・°。

流石に待てなくって、すこしでも美味しいところを探そうと行列を探しましたびっくり

1時間待ちの食べ放題のお店を発見Σ(°Д°;

期待に胸を膨らませ席に付きました。
こちらもオーダー式。

お料理が運ばれ食べたら・・・



美味しないやんけー。゜(p´ロ`q)゜。



4時間半待つべきだった・・・


そもそもゴールデンウィークに行くなっびっくりて事ですかね( TДT)

これからは電話して予約してから行こうと思う今日この頃でした落ち込み


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。