アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

仮面ライダーディケイド

昨日主人が仮面ライダーが好きなので、

仮面ライダーディケイドオールライダーVS大ショッカー

のDVDを見てたんです。
今の仮面ライダーはストーリーがしっかりしていて結構大人でも楽しめるんです。
この映画は今までの


歴代の仮面ライダーが全て出てくるんです!


私の知らない仮面ライダーばかり・・・

絶対正義の味方に見えない仮面ライダーや

マスクから口の部分が丸出しの仮面ライダー

結構笑えました・・・。仮面ライダーファンの方すみません。
昔を思い出して見てみてはいかがですかはてな


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。