アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月20日

クリスマスコフレ、猫といえばポール&ジョー

クリスマスコフレ(に限らず、かも)で猫ちゃんといえば
なんといっても
ポール&ジョーですよね

2023年のポール&ジョーのクリスマスコフレは
アドベントカレンダーになっていて、可愛いアイテムも盛り沢山。


ポール&ジョー 即納 メイクアップ コレクション 2023 クリスマスコフレ MAKE UP COLLECTION ギフト クリスマス プレゼント 女性 おしゃれ かわいい スキンケア コフレ アドベント カレンダー ホリデイ Paul & Joe 大人気 スキンケア コスメ

価格:15480円
(2023/11/20 23:30時点)
感想(3件)


クリスマスコフレ,猫


ポーチのネコちゃんのイラスト、可愛い〜
買いたいけど、まGETできてない、という方上記のショップさまでしたら
まだ大丈夫のようです。


それにしても
毎回のことだけど、このブランドのねこちゃんのイラストの可愛いさには
癒されますね
posted by はーぜ at 23:25| コスメ

2021年08月05日

暑い!

ひたすら暑い〜、と
唸ってばかりの今日この頃。


▼この手のグッズが家の中でも手放せませんあせあせ(飛び散る汗)

【マラソン★SALE】超冷感タオル 3枚 おすすめ の冷たい ひんやりタオル クールタオル 冷感マスク 作れる 熱中症対策 グッズ 冷却 タオルUVカット 日焼け防止 マフラータオル 冷えるタオル 大人 農作業 ランニング ウォーキング スポーツにもオススメ【meru2】

価格:1,980円
(2021/8/5 22:37時点)
感想(46件)






このクソ暑い中東京ではオリンピックやってるんだよなあ。
選手の方、特に屋外競技に出場されてる方には、体調にはくれぐれもお気を付けください
としか言えないです。

そういや、東京では暑すぎるから、とマラソンと競歩を札幌に無理くり会場移動させてたのに
今年は北海道稀にみる猛暑で、これだったら東京でするのと大して変わらないのとちゃう?
って思ってしまった。

6日の競歩男子50Kmは朝5時半スタートだって。
選手もだけど、大会スタッフも大変やん、これ……
朝何時に集合なんだろう

7月末〜の時期に夏の五輪を開催するの、暑い地域でするの止めたらいいのに……
タグ:猛暑
posted by はーぜ at 22:27| 雑談

2021年03月16日

鬼滅の刃劇場版無限列車編のBD&DVD発売。予約するなら…

大ヒット中の鬼滅の刃劇場版『無限列車編』の
BD&DVDの発売が決まりました。

発売は6月16日ですが、完全生産限定版が欲しいというのでしたら
予約しておいた方が確実ですよね。

特に。
楽天ブックスで予約すると、限定オリジナルグッズも特典で
付いてくるという超嬉しいサービスもあります♪

【楽天ブックス限定グッズ 楽天ブックス限定先着特典 他】劇場版「鬼滅の刃」無限列車編【完全生産限定版】(デザイン豆皿5種セット リバーシブルタンブラー 他) [ 花江夏樹 ]

価格:11,550円
(2021/3/16 14:22時点)
感想(0件)




但し。
限定特典は先着順なので、予定数になったら無くなることもあり得ます。
なので、楽天ブックスの限定特典も欲しい♪ というのでしたら
早めに予約することをお勧めします。



posted by はーぜ at 14:14| エンタメ

2021年03月15日

アンアン3月31日号が人気だそうで

anan(アンアン)の3月31日号(3月24日発売)の争奪戦が起こってるとかなんとか…だそうで。

何でかなと思ってみてみたら、表紙が
Snow Manの目黒蓮くんが単独で映ってるから、だそう。
そりゃ、ファンには堪らない1冊ですよね。

発売同時に即完売になるかも、というツイートすらみたし……あせあせ(飛び散る汗)
確実に手に入れたいなら、予約しておく方がいいですよね。

まだ、予約OKなショップもあるようなので
みておくといいかも、です


an・an (アン・アン) 2021年 3月 31日号 / an・an編集部 【雑誌】

価格:680円
(2021/3/15 14:01時点)
感想(0件)





posted by はーぜ at 13:54| エンタメ

2021年01月28日

池ノ上ピエールのチョコ、凄く手が込んでる!

今年はあまり派手なCMを見かけないような気もしますが……
2月14日のバレンタイン用のチョコレートの特設会場があちこちで開催されてますよね。

その中でも気になってるのが
池ノ上ピエールというお店の コフル・オ・ショコラ というチョコです。

これ、すっごい手が込んでるチョコなんですよねえ。

バレンタイン2021コフル・オ・ショコラ・プレミアムバレンタイン バレンタイン2021 内祝 内祝い 出産内祝い 結婚内祝い 新築内祝い 御礼 誕生日 お祝い お返し 返礼品

価格:5,949円
(2021/1/28 13:07時点)


池ノ上ピエール

中のチョコレートは勿論ですが
パッケージもチョコレートで出来ているんですよね。しかも、蓋の部分にある細工が凄い!
バラの花に形造られたチョコが本当に豪華なショコラです。

本命チョコにもいいですが、自分用チョコにしたい♪
寧ろ、人にあげたくないわあ(笑)自分で食べたいです。
それくらい気になってるチョコでした。


posted by はーぜ at 12:41| グルメ
最新記事


【PR】


シボヘール,ダイエット

プロフィール
はーぜさんの画像
はーぜ
プロフィール
画像はigossoで作成しました


カテゴリアーカイブ
リンク集