アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月10日

新作の石鹸完成 ネットショップにも

はるじおんの手作り石鹸、2月の新作が続々と解禁になって、工房に並んでおります。
バレンタインデー間近ということもあり、チョコレートをイメージしたチョコマーブル石鹸がおすすめ。

その他にも、定番で人気のものも出来上がりました。
在庫切れが続いておりましたので、この機会に新鮮な出来立て石鹸をいかがでしょうか。
今後委託販売店にも納品予定です。

ネットショップにも徐々にアップしていきますので、よろしくお願いいたします。
>>はるじおんネットショップ



こちらは定番のラベンダー石鹸。
精油の王様ラベンダーは、特に贈り物に人気です。
IMG_9172.JPG


新作のムルムルバター石鹸。
ヤシ科のムルムルの木からとれるオイルを使用した石鹸です。
ムルムルバターは化粧品などに多く使われており、特に保湿力に優れています。
模様にもこだわって仕上げています。一つ一つ違った模様をお楽しみいただけます。
IMG_9178.JPG



こちらは、期間限定シリーズのチョコマーブル石鹸です。
バレンタインデーの贈り物にいかがでしょうか。
IMG_9156.JPG


定番の薬草石鹸シリーズ。ビワ石鹸です。
ビワの葉だけの色合いでマーブル模様に仕上げています。
ビワの葉を抽出させたオイルで作っています。
IMG_9208.JPG



今後も続々と完成予定の石鹸がございますので、後々紹介していきます。
インスタグラムではタイムリーに日々更新しておりますので、是非フォローをお願いします。
>>はるじおんのインスタグラム



レッスンやオーダーのお問い合わせはLINEまで。
IDはこちら。@iby4539d  ※@をお忘れなく。

友だち追加
↑こちらから友達登録ができます。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7301701
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

肌に直接つけるものは安全なものを使いたい!そう思い、身の回りの化粧品や石鹸は手作りするようになりました。天然のハーブや精油を使用して自然のパワーを生かしています。また、癒しを求めて花キャンドルアーティストとしても活動中。
プロフィール
レッスンのご案内
カテゴリー
最新記事
写真ギャラリー
リンク集
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。