アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月30日

金木犀。

おはようございます。
9月最後の30日
お天気が良くって
暑いくらいの仙台です。




今日も一日
よろしくお願いします。




9月とは思えないくらいの
汗ばむ天気の仙台ですが
今朝、散歩をしていたら
なんだかいい香りが




IMG_3627.jpg




金木犀、いい香り

子供の頃の
朝の通学を思い出した
おばばのharuwoです。




IMG_3625.JPG




IMG_3626.JPG




今朝も元気な、我が家のチワワさん。
一日、一日を楽しく、大切にね




そして




今日は一段と茶色い

パラサイトシングルズ弁当




IMG_3630.JPG




今週も穏やかに
普通の一週間になりますように。




話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】







ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
posted by haruno at 11:34 | TrackBack(0) | 日々のこと

2019年09月28日

実家感、いいわ〜^^

おはようございます。
朝早くに目がさめてしまい
朝ご飯の時間が
待ち遠しかった
おばばのharuwoです。




今日も一日
よろしくお願いします。




待ち遠しかったわりには
たいしたことのない朝ご飯




IMG_3436.JPG




さてさて昨日の帰りに
実家へ寄って
ちょいと休憩




IMG_3607.JPG




カレーが鍋のまま置かれているって
実家感がいいわ〜




80才過ぎても
夫婦でカレーを食べるのいいわ〜




シングルなもんで
羨ましい限りです。




IMG_3606.JPG




職場で頂いたお菓子を
仲良く半分づつ。




ほろ酔い気分で帰宅した
金曜日のおばばでした。




◆今日の体重測定◆

前日 158p 55.7` →  55.9`

前日から、0.2`増!!

ダイエット開始時4月1日の62.2キロから、

6.3キロ減!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆





危ね〜危ね〜



前日から体重が増えてしまった


話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】







ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
posted by haruno at 10:48 | TrackBack(0) | 日々のこと

2019年09月27日

衝撃的な3時のおやつ

お昼の後のお楽しみ

母の差し入れの
金沢のお菓子



大柴船?


IMG_3582.JPG




なんですが〜





甘いと思って食べたら

辛〜〜〜い


(+o+)




プリンだと思って食べたら

たまご豆腐だったてきな

衝撃を受けた
3時のおやつでした。



話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】







ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
posted by haruno at 14:16 | TrackBack(0) | 日々のこと

シャツにシャツ。(^-^;

おはようございます。
今朝の仙台は、一段と涼しく

Tシャツにシャツにシャツ

シャツ2枚重ねで散歩をした
おばばのharuwoです。




今日も一日
よろしくお願いします。




IMG_3587.jpg




はるのクンクンタイム
お目目が心配だな・・・




自転車で通勤するときは
汗ばむくらい暑し

ちょいと頭痛がする
金曜日です。



それでは
今週最後のパラサイトシングル弁当です。




IMG_3593.JPG




解放感ハンパない
オカンでござる




◆今日の体重測定◆

前日 158p 55.8` →  55.7`

前日から、0.1`減!!

ダイエット開始時4月1日の62.2キロから、

6.5キロ減!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆





恐るべし炭水化物



話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】







ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
posted by haruno at 08:48 | TrackBack(0) | 日々のこと

2019年09月26日

納豆キムチですか・・・

遅ればせながら
今日の

パラサイトシングルズ弁当です。




IMG_3586.JPG




今日も茶色・・・



朝の5時に起きて
ワンコの洗濯・・・じゃない
ワンコのお散歩して
洗濯干して
朝ごはんをチャチャっと作って
シャワーして




これが限界です。




といいますが




5時に起きても
6時に起きても
家を出る時間に帳尻が合ってしまうの
なぜなんだろう




それから




最近ブログで
美味しくて毎日食べてらっしゃるという
これ




IMG_3492.jpg




納豆キムチ




おばば的には
白菜の浅漬けの方が
お好みのようです。




話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】







ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
posted by haruno at 14:09 | TrackBack(0) | 日々のこと

激ウマな茄子。

おはようございます。
今朝のお散歩は
そろそろ手袋?なくらい
肌寒い仙台 でした。




今日も一日
よろしくお願いします。




さてさて今日は

いつものパラサイトシングルズ弁当

は後ほど




だっい好きな

茄子のお漬物を頂いたんでパチリ




IMG_3583.JPG




IMG_3584.JPG




IMG_3585.JPG




お上品にスライスはしないで

そのままガブリ




皮の部分が柔らかくって
中も、浅漬けなのに柔らかく漬かっていて
お漬物というよりは、

茄子のサラダでもいいと思うくらい
美味しい茄子の浅漬けでした。




ごちそうさまでした。




もっちろん、お昼用にも持参してきた
おばばのharuwoでした。




IMG_3569.JPG




結膜炎、完治しました



◆今日の体重測定◆

前日 158p 59.9` →  55.8`

前日から、0.1`減!!

ダイエット開始時4月1日の62.2キロから、

6.4キロ減!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆




話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】







ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
posted by haruno at 10:37 | TrackBack(0) | 日々のこと

2019年09月25日

タリーズ派でしたが・・・

たま〜に行きたくなる

タリーズコーヒー

スタバより、タリーズのコーヒーが
好きでしたが




IMG_3532.JPG




ムムム




薄−−−く感じるのは
あたしだけ?




コーヒーの味がしないのは
あたしだけ?




おばばだから?





次に行ったら
ホットにします。




話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】







ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
posted by haruno at 15:47 | TrackBack(0) | 日々のこと

きゅうりの効果かな。

おはようございます。
今日も秋晴れの仙台
朝の散歩は、
ずいぶんとひんやりしてきました。




うふふ(きもっ!)




今日は、お給料日。
諭吉さんが、
右から左へと
去っていく日です




なんで




今日も地味ーーーな

パラサイトシングル弁当を。




IMG_3563.JPG




ザ!茶色なオカン弁当でございます。




IMG_3553.jpg




今朝は、
はるが、
我が家に来た頃に戻らないかな〜と
しんみりさんでした・・・




◆今日の体重測定◆

前日 158p 56.3` →  55.9`

前日から、0.4`減!!

ダイエット開始時4月1日の62.2キロから、

6.3キロ減!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆




今週はダイエットに踏ん張りたいところ
メタボメ茶のほかに
炭水化物を控えて
テレビで見た
食事前にキュウリとトマトを
食べております、

話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】







ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
posted by haruno at 10:10 | TrackBack(0) | ダイエット

2019年09月24日

いいわ〜ボルドー。

土曜日は、
おばばのお楽しみ、
ネイルチェンジに行ってきました。



いつもは
どんなデザインにしようかと
悩むおばばですが




前もってデザインは決めずに

秋なのでボルドー

の希望に
ネイリストのお姉さんのセンスで
今回も素敵ーーーな
ジェルネイルが仕上がりました。




IMG_3531.JPG




PC連打するのに
長い爪は、ちょいと不便なもんで
もう爪は伸ばせないかな・・・




IMG_3529.jpg



そんな、おばばの丸っこい短い爪でも
素敵ーーーに仕上げて頂き
ありがとうございました。




ボルドーいいわ〜




話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】







ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
posted by haruno at 14:11 | TrackBack(0) | ネイル

ペットロスを支える優しい息子さん。

おはようございます。

秋空の仙台

今朝も、松居直美さんのブログを読んで
ほっこりしている
おばばのharuwoです。




直美さんの愛犬 豆ちゃん

お空に旅立ってしまい

ペットロス

なってしまっているようなんですが
お母さんのブログに
ハッシュタグで言葉を添えている
優しい息子さんとの関係が
素敵だなーーーと
毎日、楽しみにしている、おばばです。




一週間、仕事が始まりました。
今日も一日
よろしくお願いします。




今朝は、
早出の長男にお弁当が間に合わず

パラサイト弁当はひとつ




IMG_3549.JPG




地味ーーーなオカン弁当ですが
煮物が好きな次男なんで
良いのではないかな・・・




そして




ずいぶん涼しくなったけど
今朝は
日焼け対策、必須の朝散歩でした。




IMG_3546.jpg




IMG_3544.jpg




すぐに病院に行ったお陰で
はるの結膜炎のカイカイも
おさまったようで
ホント良かったです。




◆今日の体重測定◆

今週は 158p 56.3`スタート

ダイエット開始時4月1日の62.2キロから、

5.9キロ減!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆




あまり変わらないけど
リバウンドはなし。
今週は、グンと体重が落ちるといいな・・・



話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】







ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
posted by haruno at 09:31 | TrackBack(0) | 日々のこと
プロフィール
script*KT*
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。