アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月08日

秋といえばパート2

今日の仙台は
一日中どんよりで終わりそうかな。




すっかり
秋に突入したので




先日の大量に作ったおでんに続きまして



今回は
秋といえば豚汁




IMG_3685.jpg




加減したつもりなんだけど
あふれ出しそうになったんで
この後、
アクを取りながら
お汁もザバザバ捨てた次第です。




繰り返しますが

我が家は3人家族です




足りないよりは
多い方がいいじゃな〜い




IMG_3568.JPG




何かを企んでるようなお顔も
可愛いの〜




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
posted by haruno at 14:50 | TrackBack(0) | 日々のこと

加齢のせいかしら?

おはようございます。
朝の6時に
お弁当作りが終わってしまい
朝ごはんの時間を
何もしないで
ただ待っていた
おばばのharuwoです。




お天気悪いしな〜




それでも
洗濯物がたまるのがイヤで
無理矢理
洗濯物を干してきました。




さーーー今日も一段と茶色い

パラサイトシングル弁当です。




IMG_3691.JPG




なんだか
昨日と変わらないわ



それでも
チーズを挟んでバターで焼いた
卵焼きが楽しみだったりします。




昨日、役所の帰りに
久しぶりに
思いっきり上を向いて
空を見上げたおばば。




IMG_3689.jpg




まっ眩しい




スマホやPCの見過ぎなのか
お目目が疲れているようです。
加齢のせいっていうのもあるか・・・




◆今日の体重測定◆

前日 158p 55.7` → 55.8`

前日から0.1`増!!

ダイエット開始時4月1日の62.2キロから、

6.4キロ減!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆




なぜだ?
体重が少し増えているぞ



話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】







ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
posted by haruno at 09:29 | TrackBack(0) | 日々のこと
プロフィール
script*KT*
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。