アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月04日

危ない危ない、忘れてた!!

おはようございます。

今日は、雨降りの仙台

湿度が高いせいか
朝、蒸し暑くって
汗ばみながらお化粧した
おばばのharuwoです。




今日も一日
よろしくお願いします。




昨日、お休みで今日一日頑張れば
二連休




おサボりしたかったけど
しゃーないなーで作った

パラサイトシングルズ弁当です。




IMG_3675.JPG




冷蔵庫にあるもので作った
手抜き弁当ですが
ボリュームはあるんで
よしとしてもらいましょう




そして




いやーーー今月は忘れてしまった
大事なやつ




IMG_3670.JPG




はるのフィラリア予防のお薬。
危ねー危ねー



今朝ニュースで
ワンコのお散歩中に
お子さんの手を噛んでしまったワンちゃんを
起こった親が、
保健所に連れて行くと
無理矢理、奪い取って連れて行ってしまったって。




そこまでするもんだろうか・・・




かなり嫌なニュースでした。



◆今日の体重測定◆

前日 158p 55.5` → 55.3`

前日から、0.2`減!!

ダイエット開始時4月1日の62.2キロから、

6.9キロ減!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆




昨日、母とランチして
美味しい新米をガッツリ食べたけど
体重が減っていて
よかったわ


話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】







ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
posted by haruno at 10:23 | TrackBack(0) | 日々のこと
プロフィール
script*KT*
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。