アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月02日

新車待ち。

昨日、怒鳴った所長が
もうすぐ帰って来そうで



3時のおやつ


ではなく

3時の休憩中に
ちょいとモヤモヤの
おばばのharuwoです。



さてさて



9月の初めに

新しい車の契約をしてしまったわけですが

税率8%には間に合わなかったんで
なんとかかんとか
値引きを頑張ってもらいました。







納期待ちなんだけど
おばばのくせに
フロントスポイラーやら
サイドスカートやら


やらやら


つけてもらったんで
納期が相当かかっているようでして




冬タイヤで納車になるもようです。




ちなみに




息子のお友達が
中古屋さんに務めているんで
さっき来てもらって
下取り価格を出してもらったら



3万円




6万qしか走ってないのに
3万円ですって



車って
買うときすんごく高いのに
売るときは
恐ろしく安くなるようです。。。



print.jpg







話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】







ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
posted by haruno at 14:57 | TrackBack(0) | 日々のこと

朝カレーダイエット・・・

先程、郵便局へ行ってきましたが

暑っいのね〜

紫外線をガンガン浴びてしまった
おばばです。




さて




今朝は

朝からカレー





IMG_3622.jpg




以前、
朝カレーダイエットをやってみましたが
痩せるわけがない・・・といいますか
炭水化物ですもの。




カレーが好きな、おばばは
毎朝、幸せな気分で食べていたら
太りました




◆今日の体重測定◆

前日 158p 56.2` → 55.8`

前日から、0.4`減!!

ダイエット開始時4月1日の62.2キロから、

6.4キロ減!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆




なんとか
55`台になったけど
今日のお昼は、


回転寿司だったーーー



話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】







ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
posted by haruno at 11:21 | TrackBack(0) | ダイエット

怒鳴られちまった・・・(;一_一)

おはようございます。
昨日の夕方、職場で


喋んな

うるせぇ〜



と怒鳴られて
嫌ーーーな気分になった
おばばのharuwoです。




アルバイト代を
通常の流れではなく
自腹切るって
所長でも、おかしいと思うんだよね。




理由は、
本社に伺いを立てるのが
面倒だから・・・




100万円でも
自腹切るのかしら?




なんで




怒鳴られても
自分は悪いとは思っていないんで
謝れない頑固な
おばばです。




嫌なことは
突然やってくるもんですな・・・




そんな
嫌ーーーな思いをしましたが
気分を変えて




今日も一日
よろしくお願いします。



IMG_3625.JPG




話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】







ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
posted by haruno at 09:14 | TrackBack(0) | 日々のこと
プロフィール
script*KT*
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。