アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月14日

ジェルネイルのオフからのラメグラデーション

春一番ではないらしい
強風が吹き荒れている仙台
寒っいですが
間違いなく春花見(さくら)のようです。



職場の約半分は
マスク着用で
ティッシュを大量に使っております。



ちなみに私は
花粉症の気配は
今の所全くナシで助かっております。



そんな訳で
花粉症の方々には申し訳ないですが
楽しい春にしたいなーーーー♪
と意気込んでおりまっす。




さて




先日、伸び過ぎた爪を
PCを打ち間違いしない長さに
短くしてきました。




1d25d05c-s.jpg





若い人達は春先取りで、
綺麗ーーな可愛らしいピンク色花見(さくら)
が多いらしいのだが
まだ冬を引きずっているあたしは
白️のグラデーション希望




ab73d3f1-s.jpg






担当のお姉さんも仕方なくあせあせ(飛び散る汗)
まだギリギリ大丈夫ですよーーって…



いやはや、
へんなおばちゃんでスミマセンです。



ところで
先日、ジェルネイルはたまにお休みが大事。
と書いてました。
そこで、ネイルのお姉さんに聞いてみたところ



薬を使ってオフするネイルは、お休みが必要だそうです。
ジェルネイルをオフする薬は、
除光剤の何倍も強い薬らしから、
そりゃそうだわね。



ですが、



あたしが通っているお店は
薬を一切使わないで、
地爪保護液の上の
ジェルネイルだけを丁寧に丁寧に
削って取ってくれるので、
地爪が薄くなる事もがなく
健康な爪でいられるらしいです。



なんで



新しいお店に行く時は
最初に
オフの仕方を聞く事が
大大大事️
なんだと思います。




せっかく綺麗にジェルネイルしても
オフの時に
爪が痛んでしまっては
残念でしかないですからね



とにかく
ジェルネイルのオフが
丁寧で安心なお店で
ネイルを楽しんでください。




※※※




さてさてさて




今週もやっとこさ最後の
息子弁当。



5116f782-s.jpg





やる気のなさが伺えますなーあせあせ(飛び散る汗)




私は久々にマック




db60d288-s.jpg





カロリー高めって
美味しいのね♪




ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いしまーす。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

posted by haruno at 09:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8637000
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
script*KT*
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。