写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン

2017年04月21日

当確出ました!


リビングの不要品ナンバー1

じゃーん、大物の「藤家具」。

DSC_1867.JPG

オシャレで便利なのも過去系。

いや、20年前のもらい物だから

最初からボロかったかも。

ホコリが溜まりやすいし

前面、つぶれちゃってるわー。

DSC_1868.JPG


場所がいいから、家族みんなが

上着とか荷物を置いちゃう。

すでに去年、代わりの棚を置いてる。

( 右隣のウッドラック )

処分するつもりで中身も片付けて

スカスカなのに 半年も置いてた。

( なんでだろね、私 )

20170419_213613.jpg


よしっ、今日こそ断捨離決行だ。

カゴを全部出して

分別しようにも、全捨てOK。

(よく見ないで捨てるのがポイント)

床と壁も水拭きすると・・・

DSC_1872.JPG


わぉ!

すごくいい感じだぁ!

広く感じる!

( 子供の荷物、じゃまだけど )


長年 使いきれてなかった大物

リビングから ついに

「 藤家具、出ました! 」







posted by はるのひ at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 処分物
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6185341
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はるのひさんの画像
はるのひ
プロフィール

ブログランキング・にほんブログ村へ


ここもクリック!