写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン

2017年04月20日

こまごまな断捨離


今日は午前中 時間があるので

断捨離に勤しもう。


これ、ペーパータオル。

DSC_1855.JPG

外食時にもらうんだけど

つい持ち帰って使わないまま。

バッグに3個も入ってたー。

キッチンのお掃除で使いましょ。


これ、紙物いろいろ。

DSC_1860.JPG

紙物、ついつい買ってしまう。

かわいくて安価ってのがテロ。

全部は捨てられず半分だけ処分。

残した分がこちら ↓

DSC_1863.JPG

とりあえず使えるものばかり。

もうちょっと減らせそうだけど。

う〜ん。 ここが私の弱点だわっ。


最後にこれ ↓

足のサイズが22pなので

いつも中敷きが必要。

今日は洗うつもりで出したら

あ、穴が開いてる〜。

これじゃ処分してもいいね。

新しいのと入れ換えよう。


DSC_1862.JPG

後でやろうと思うと 忘れたり

ミニマム心が弱くなるので

気づいた時にすぐやらなきゃ。

キレイに丁寧に暮らしたい。

上矢印1 これも言うだけは簡単w)


posted by はるのひ at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 処分物
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6183179
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はるのひさんの画像
はるのひ
プロフィール



↑ ここをクリック


↑ ここもクリック!