写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2017年06月19日

ガラスの40代


こちらのガラス容器 ↓

フルーツやヨーグルト用の食器で

結構な頻度で使ってる。

子供達、朝はフルーツ食べたいって。

私もフルーツ好き(お金の許す限り)。



DSC_2651.JPG



でも、3コしかなくてサイズがバラバラ

フチが広すぎるの2コと、小さいの1コ。

使いづらいから、処分したい。



で、新しく購入したのがこちら ↓

100均の普通のグラス!

大きさも手に持った感じもgood。

重量感あるのが気に入ったのよね〜。



DSC_2646.JPG



お水を飲むのと兼用にしようかと。

ちょうど、夏用のグラスも欲しかった。



と、いうわけで断捨離します。

ついでにガラス物まとめて5コ。



DSC_2645.JPG



たかがグラスでも、新しい物は嬉しい。
 
入れ替えして食器棚に並べてみた。



DSC_2648.JPG



今までの食器棚はこんな感じ ↑

今日からはこんな感じ ↓



DSC_2650.JPG


ま、見た目は変わってないけどね。


このグラスなら

おそうめんもOKだし、シリアルにも。

さっそく今朝から使いたい。


夏はガラス物が欲しくなるね。


壊れそうな物ばかり集めてしまうよ♪



posted by はるのひ at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 処分物
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6385658
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はるのひさんの画像
はるのひ
プロフィール