アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ランキング
ファン
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月02日

2016年10月のアクセス数と検索キーワードの覚書

ご訪問ありがとうございますexclamation
急に寒くなってきましたね。
今朝はこの冬はじめて、エアコンを付けました。
自動モードで運転したら、夏の温度設定のままになってて、室温29℃設定になっていましたふらふら
長子は、昨日風呂に入らず寝てしまったので、性懲りもなく朝シャワーしていましたが…
もう夏は済んだよ~。風邪ひかないでねあせあせ(飛び散る汗)

10月のアクセス数覚書を公表します↓

201610access.PNG

2027PV 291人

のべ291人の皆様、ありがとうございます。
例によって、自分もロボットも入っていますがご容赦くださいませ目

月間作成記事数は、5記事でした。

10月の検索キーワードトップは「日能研」でした。
入塾したお子さんたち、がんばって〜手(グー)
うちの末子は…無料テストを受ける必要もなく、公立中がいいと思われるわ〜

2016年10月キーワード

1 日能研 8.1%
2 全国テスト 4.8%
3 覚書 4.8%
4 水道代 3.2%
5 中学受験 3.2%
6 日能研ブログ円形脱毛症 3.2%
7 水平埋伏智歯 3.2%
8 学校 3.2%
9 ブログ 3.2%
10 レベル 3.2%

気になるキーワード

26 脱毛症記録ブログ
  気長に治療なさってください。私は円形脱毛症の跡形もなくなり、普通の薄毛に
  悩むのみとなりましたたらーっ(汗)お大事に…

27 頑張らない中学受験
  うちも頑張ってないつもりだったんですけどねぇ

49 親知らずの抜歯日帰り
  私は日帰りで充分でしたが、帰宅後は安静にできるように工夫が要りますね。

52 3年手帳
59 博文館
  おすすめ手帳はこちら→来年の手帳をお探しですか?私が愛用している3年連用手帳のご紹介です♪


これからも細々と更新していきますので、よろしくお願いします手(チョキ)
--------------
スポンサード リンク




--------------

↑人気ブログランキングに参加してます♪よろしくお願いします。

お読みいただいてありがとうございました黒ハート
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
別館
♪年の差兄弟かあさんのポイント交換deHAPPY帳♪
年の差兄弟かあさんさんの画像
年の差兄弟かあさん
年の差兄弟をまったりと育児していた、身体の弱い母です。 一人目の子供は社会人。 二人目の子供も社会人。 三人目の子供は高校生。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。