アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ランキング
ファン
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月09日

2016年4月のアクセス数と検索キーワードの覚書

ご訪問ありがとうございますグッド(上向き矢印)

GWが終わりましたね。
暦が良かったので、有休をとって連休を満喫された方も多いのではないでしょうか。
我が家は5月2日、長子−代休で休み、次子−朝練給食あり登校、末子−登校&お弁当持ち遠足、
5月6日、長子−弁当持ち登校、次子−朝練給食あり登校、末子−代休で休み、とばらんばらん予定と
なっておりました。
せめて公立小中は統一してくれたら楽なんだけど…あせあせ(飛び散る汗)

次子部活は5月2日まで練習があり、3,4,5日の連休後半だけがフリー。
中学生は塾へ行ってなくても、ぐっと忙しいなぁ。

親のほうも、役員決めとかPTA総会、校外学習の年度替わり等が全部済んで、無事どの学年もお役を免れました。ちょっと心に余裕が出てきましたわーい(嬉しい顔)

4月のアクセス数覚書を公表します↓

201604access.PNG
3742PV 459人

のべ459人の皆様、ありがとうございます。
例によって、自分も入っていますがご容赦くださいませ目

月間作成記事数は、11記事でした。

4月の検索キーワードトップは「中学受験」でした。

201604kekyword.PNG

次点は「抜糸」「親知らず」「円形脱毛症」「抜歯」でした。
気温が上がって、シャワー入浴でも苦にならない日が増えたので、
選べる方は抜歯にいいころ合いですね猫

これからも細々と更新していきますので、よろしくお願いします手(チョキ)
--------------
スポンサード リンク




--------------

↑人気ブログランキングに参加してます♪よろしくお願いします。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

お読みいただいてありがとうございました黒ハート
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
別館
♪年の差兄弟かあさんのポイント交換deHAPPY帳♪
年の差兄弟かあさんさんの画像
年の差兄弟かあさん
年の差兄弟をまったりと育児していた、身体の弱い母です。 一人目の子供は社会人。 二人目の子供も社会人。 三人目の子供は高校生。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。