アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ランキング
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月12日

2016年11月のアクセス数と検索キーワードの覚書

ご訪問ありがとうございますexclamation

12月のブログ運営記事をアップしたのに、11月分を忘れていたのであせあせ(飛び散る汗)
今更ですが11月のアクセス数覚書を公表します↓

201611assess.JPG

2025PV 330人

のべ330人の皆様、ありがとうございます。
例によって、自分もロボットも入っていますがご容赦くださいませ目

月間作成記事数は、10記事でした。

11月の検索キーワードトップは「円形脱毛」でした。
皆さん、ストレスフルなのかな?

2016年11月キーワード

1 円形脱毛 7.1%
2 親知らず 5.9%
3 回復 3.5%
4 溶連菌 3.5%
5 アホ毛 3.5% 3
6 抜歯 3.5% 3
7 ブログ 2.4% 2
8 埋伏 2.4% 2
9 LWY-R030 2.4% 2
10 日能研 2.4% 2
11 nポータル 2.4% 2
12 中学受験 2.4% 2
13 タイガー 2.4% 2
14 パッキン 2.4% 2
15 博文館 2.4% 2
16 弁当箱 2.4% 2

気になるキーワード

9 LWY-R030
  長子の弁当ライフを支えるお弁当箱。パッキン交換に始まり、新品のリピート購入までして愛用中。
  Amazonで、中高生用お弁当箱「タイガー ランチジャー LWY-R030-K 」を買いました

49 運動誘発性喘息
  うちの子供たち、二人とも、園児の頃は運動が大の得意で、運動誘発性が全然無いように
  感じていたのですが、次子は小学5年ころから、末子は小学3年ころから、
  症状の運動誘発性をはっきり感じるようになりました。
  運動量は、小学校の体育より園児時代の方がたぶん激しいんですけどねぇ。
  夏期は台風、冬季は運動と風邪が増悪の原因になることが多いです。

15 博文館
22 三年連用手帳
  おすすめ手帳はこちら→来年の手帳をお探しですか?私が愛用している3年連用手帳のご紹介です♪


これからも細々と更新していきますので、よろしくお願いします手(チョキ)
--------------
スポンサード リンク




--------------

↑人気ブログランキングに参加してます♪よろしくお願いします。

お読みいただいてありがとうございました黒ハート
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
別館
♪年の差兄弟かあさんのポイント交換deHAPPY帳♪
年の差兄弟かあさんさんの画像
年の差兄弟かあさん
年の差兄弟をまったりと育児していた、身体の弱い母です。 一人目の子供は社会人。 二人目の子供も社会人。 三人目の子供は高校生。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。