広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

2015年07月13日

CMサイトでこつこつ貯めたポイントを今月も交換しました♪

■□■CMサイト■□■



CMサイトのポイント交換、今月も行いました。
即時交換ではなく、交換手続き翌月の10日頃にメールでギフトコードが届きます。
CMアプリだと、ポイントをamazonギフトコードへ交換できます。
1か月に1000CMポイントまで手続可能なので、500円分ですね♪
コードが届いた10日に、早速amazonアカウントへ登録しました!

CMサイトは、動画を見るとポイントが貯まるサイトです。
通信回線の容量制限などなくて、動画を快適に見ることが出来る方にはオススメです♪
ポイントGETのためにやる事といえば、動画を見終わってからクリックするだけ。
動画視聴後のアクションに時間制限がないので、ぼーっとしながら見ても大丈夫(笑)

PCがなくてスマホで動画を見てる方には、スマホ版のCMアプリもあります。
PCより視聴が簡単で、お手軽にポイントが貯められます。
私は子供と暇つぶしに見てます(^皿^)
たまに、動画配信以外のアンケートの案内もあります。
くじの案内もあって楽しみ♪

いつか商品に交換しようと思って、貯まったポイントを長らく寝かしていたのですが、
先月・今月と、思い立ってamazonギフトコードへの交換手続きをしちゃいました。

楽天銀行への振込も出来るようですが、私は口座を持っていないのでバッド(下向き矢印)
楽天を愛用してるかたは、現金化できて更に便利ですねわーい(嬉しい顔)

2015年07月06日

PexポイントからAmazonギフト券300円分にポイント交換しました

2015年06月30日の記事に書いた、ECナビポイントからPexポイントへの交換手続きが済みました。

20150706Pex_1.GIF

Pexポイント残高に、3,000ポイントが無事加わりました♪
早速、PexポイントからAmazonギフト券への交換手続きをしました!

20150706Pex_2.GIF

2,970P=300円分のAmazonギフト券に交換。

Pexを経由して交換すると、30ポイント分お得になります♪
コツコツ獲得したポイントなので、ありがたいですわーい(嬉しい顔)

20150706Pex_3.GIF

只今交換申請中。一週間くらいでAmazonギフト券のコードが送られてきますハートたち(複数ハート)
Pexのサイトからもコードが確認できます。

交換完了したら、Amazonに登録して何か買いたいな~ぴかぴか(新しい)
いままで貯めたギフト券で、先日、長子にイヤホンを買ってやりました。
今度は何を買おうかなグッド(上向き矢印)

私のようなフツーの主婦でも、ECサイトの ECナビ、アンケートサイトの リサーチパネル、
そしてPexのサイトでコツコツポイントを貯めると、Amazonギフト券をGETできますハートたち(複数ハート)




↑アンケートに答えるだけでECナビポイントが貯まります♪


↑このバナーから登録すると、登録完了で500pts貰えます♪

誰でも、特別なスキルが無くても、ポイントが貯められますのでおススメです♪
ECナビのサイトを経由してお買い物をしたり、
ECナビのサイトからスマホにアプリをインストールするとまとまったポイントが貰えますよ。
ポイントサイトに参加する時間が無理なくとれる方は、一度お試しください♪
別館
お気に入りブログ様
おすすめサービス

2012年からの換金額合計29,900円

2015年のポイント換金は
全部で6,300円でした!!
2014年のポイント換金は
全部で7,100円でした!!

■□■マクロミル■□■

アンケートの本数が多いです♪今までに14,500円分を交換

■□■リサーチパネル■□■

アンケートに回答するとECナビポイントが貯まります♪

■□■ECナビ■□■

ポイントが獲得できる宝くじや、野菜収穫ゲームが楽しいです♪今までに34,000ポイント交換

■□■すぐたま■□■
アンケートやゲーム参加で無料でマイルが貯まる! すぐ貯まるポイントサイト すぐたま
共通ポイント「ネットマイル」が貯まる。すぐ貯まるポイントサイト【すぐたま】無料ゲームやアンケートがあります

■□■ネットマイル■□■

共通ポイントプログラム【ネットマイル】。【すぐたま】で貯めたマイルは、現金や電子マネー、航空マイレージや他社ポイントなど約200種類の特典に交換可能です!

■□■CMサイト■□■

動画を見るとポイントが貯まります。スマホで子供と見てました(^皿^)今までに2,000円分交換

■□■A8net■□■

あふぇり初挑戦に。私の初アフェリエイトはA8netです。

■□■ドスパラWeb■□■

PCやパーツの通販に便利です。

■□■mineo(マイネオ)スマホ■□■

愛用中♪携帯電話代節約に♪通話が高いですが、音声通話もskypeをつかうようにするとお得

■□■ランサーズ■□■
クラウドソーシング「ランサーズ」
暇なときにタスク作業をやってます。隙間時間にできる作業がいつでもあって魅力的♪

■□■イオンカード■□■

イオンやマックスバリュでのお買い物がサインレスで便利です♪
ファン
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
年の差兄弟かあさんさんの画像
年の差兄弟かあさん
年の差兄弟をまったりと育児している、身体の弱い30代の母です。 一人目の子供はもうじき大学受験。 二人目の子供は中学受験残念組で公立中へ。 三人目の子供は体育会系かな?
ブログ
プロフィール
検索