広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

2015年04月30日

ブログの運営記録 2015年4月の検索キーワードとアクセス数

このブログの運営記録です。ファンブログの機能で集計したものです。
2015年4月に皆さんが検索でここにたどり着いて下さったときのキーワードを貼っておきます。
1画面に納まらなかったので、画像加工で1枚につなげています。細長いです(^^;)
keyword_1.GIF
全部貼ってみました(笑)
TSUNAGO圧勝(笑)キーワードを統一したら、完勝だ~ぴかぴか(新しい)
これからも、購入した物の記事を増やしていきたいと思っています♪

アクセス数はこちら
201504access_2.GIF
アクセス数/ご訪問者数

のべ142名のみなさま、ありがとうございまするんるん
来月もマイペースで更新していきます!

2015年04月28日

Pexポイント990ポイントをAmazonギフト券に交換しました

4/2の記事4/13の記事のように、ちょこちょこPexを経由してポイント交換していると、端数のPexポイントがたまってきます。

先日、こうしてためたポイントが700点越えてるわ―と嬉しくなり、早く交換したくなったので、
Pex内のライティングをこなしました。
1件120ポイントくらいのやつを2件やってみて、記事の承認&ポイント加算を待つと、
数日後に無事加算されていました♪

20150427pex_1.jpg

ライティングほど手間を掛けたくない人は、他に4択クイズや2択選択アンケート、CM視聴などありますよ♪
CM視聴がわりと効率良いと思うのですが、我が家は回線が細くて無理です…
動画のダウンロードに果てしない時間がかかります…
光回線なら余裕ですよ~実家ならさくさく動作しますもん!

満を持して、PexポイントからAmazonギフト券への交換手続きをしました

20150427pex_2.jpg

990P=100円分のAmazonギフト券

Pexを経由して交換すると、10ポイント分お得になります♪
がんばって獲得したポイント、無駄になりません♪ちまっと貯まる楽しみ…(*^o^*)

只今交換申請中ぴかぴか(新しい)

私がポイントをためているサイトたちをご紹介。これらのサイトのポイントをPexポイントに交換しています。

アンケートサイト マクロミル
マクロミルへ登録

マクロミルは、アンケート件数も多く回答しやすいアンケートサイトですexclamation×2
単発のアンケートだけではなく、本格的な市場調査っぽい継続案件もありますが、
継続案件に参加できると早くポイントが貯まります。

誰でも、特別なスキルが無くても、ポイントが貯められますのでおススメです♪
マーケティングなどに興味のある方、こまめな方は、一度お試しください♪

ECサイトの ECナビ


ECナビポイントが3000ポイントたまると、Pexポイントに交換することができます!
ECナビポイントをためるには、いろいろな方法がありますので、貯まりやすいです♪
ECナビ上で、ゲームをしたり、検索したりすると、ECナビポイントが付与されます。
商品に関するアンケートは件数が多いですし、
毎日ポイントがもらえるコンテンツがありますので、継続しやすいサイトです。

スマホユーザーなら、アプリダウンロードやスマホサイト専用ゲームでも貯められます。

アンケートサイト リサーチパネル




さらに、リサーチパネルでアンケートに回答すると、ECナビポイントがもらえます。
事前調査だけでなく本アンケートに回答できると、まとまったポイントがもらえます。

これらのサイトは、アフェリエイトが上手な方のようにまとまった収入は得られませんが、
誰でも、特別なスキルが無くても、少しずつポイントが貯められますので
お小遣いかせぎにおススメです♪

2015年04月22日

煮洗いにチャレンジ

すっかり季節が移りましたね。
衣替えは終わりましたか?
我が家はまだまだですふらふら

子供の服は、ダウンでも自宅で洗っちゃいます。
厚手の冬物はまだなかなか乾かないですが、薄手の肌着などはよく乾くようになってきたので、
調子に乗って、衣替えとは関係なく(笑)煮洗いにチャレンジしました。

煮洗いは、粉末の洗剤と酸素系漂白剤で衣類を煮込むという漂白方法です。
酸素系漂白剤(過炭酸ナトリウム)はアルカリ性。加熱を行いますので、アルカリや熱に弱い
化繊やデリケートな素材はNG。混紡の服は注意してタグをチェック!

色物でも大丈夫らしいのですが、うちでは綿100%の白い肌着か、
白地に一部プリントがある程度でいざとなったら捨てても惜しくない程度の肌着だけやります。

ホーロー鍋に、
・粉末の酸素系漂白剤
・普通の粉末洗剤(これは蛍光増白剤&酵素入り)
を入れ、水をそそぎよくとかします
20150423_1.jpg

煮洗いしたい物を入れ、吹きこぼれないように弱火で煮ます
20150423_2.jpg

あとは火を止めてある程度冷まし、汚れをしっかりもみ洗いしてから、すすぎます。
液が高温のうちにもみ洗いする方が効果的ですが、火傷に注意!!
水替えをしっかりしながら手ですすげばいいのかもしれませんが、うちは肌が弱い人がいるため、
すすいだものをさらに洗濯機で洗います。

あとは普段の洗濯ものと一緒。

ピンクになってしまったところ(湿った白物をすぐ乾かさないとなりやすい)や
20150423_3.jpg

脇の下の黄変
20150423_4.jpg

(見苦しいので写真は載せませんが)ショーツのクロッチなど、
普通の洗濯で落としにくい汚れが白くなります♪
同じ条件で上手に写真を撮らないとわかりにくいですね…

面倒なら、煮る工程をすっとばして、熱湯で酸素系漂白剤を溶かしてつけ置きし、
鍋をおでん鍋の要領で保温しておくだけでも、多少効果があります。

汚れをしっかりもみ洗いするのがコツみたい。

シャボン玉石けん 酸素系漂白剤

新品価格
¥329から
(2015/4/22 12:42時点)




ちょっとお値段が高いかもですが、一度に使う分量が少なく、液ダレもせず保管が楽。
タイル掃除などにも使えますので、おすすめです♪

2015年04月21日

中島重久堂の「想いをつなぐ鉛筆削り TSUNAGO」 つなぐ鉛筆の太さについて

中島重久堂さんの「想いをつなぐ鉛筆削り TSUNAGO」を、以前購入しました
2本の鉛筆を木工用ボンドでつないで、長くできるという特殊な鉛筆削りです。
(普通に鉛筆の先を尖らすために削る機能はありません)





TSUNAGOを使った感想を引き続き記録しておきます。

削る鉛筆の太さによって、使用感がずいぶん異なる事を発見しました。

三菱鉛筆 ↓




は、径が太いのか、1の工程の手ごたえがキツキツ。
塗装がしっかりしているからか、木が硬いのか、削るのが大変ですが、
つなぐ穴は中心からずれにくい。

イオンのかきかたえんぴつや、
TOMBOのかきかたえんぴつ↓

【メール便不可】トンボ鉛筆 かきかたえんぴつ モノR ippo!6角軸 (1ダース) KR-KPL

価格:565円
(2015/4/21 14:06時点)
感想(2件)




は、軸が細いのか、上手に1の工程をやらないと穴の位置がずれてしまいますが、
削る作業がやりやすく、あまり力をこめなくても大丈夫。

色鉛筆や赤鉛筆は、更に削り易いです。
(色鉛筆や赤鉛筆をつなぐことはTSUNAGOの取り扱い説明で「色鉛筆等は加工できない場合もあります。」と
明記されています。お試しになる場合は自己責任でお願いします)

1の工程がうまくいかずつないだ鉛筆に角度がついてしまう場合には、
ボンドで接着する前に、つなぐ2本の鉛筆の凸凹を試しにはめてみて鉛筆をゆっくり回転させ、
しっくりくる角度を探しておくのがおすすめです。
鉛筆を最後にボンドで固定するときに、角度を微調整するのもいいようです。
ただし、穴あけの工程が大変重要なようで、両方のコツを駆使しても、完全にまっすぐな接合に
直すのは難しいです。

2015年04月15日

中島重久堂の「想いをつなぐ鉛筆削り TSUNAGO」 つないだ鉛筆を使ってみた感想

中島重久堂さんの「想いをつなぐ鉛筆削り TSUNAGO」を、以前購入しました
2本の鉛筆を木工用ボンドでつないで、長くできるという特殊な鉛筆削りです。
(普通に鉛筆の先を尖らすために削る機能はありません)




TSUNAGOでつないだ鉛筆を使ってみた感想を記録しておきます。

使うのにはかなりコツが必要で、取扱説明書が同封されており、
使い方動画も公開されています。
使用が難しいのを承知の上で購入したのですが、やっぱりなかなか、
中島重久堂さんサイトの写真みたいに上手にはつなげません(^^;)
ちょっと軸がずれてしまいます…

↓子供がかじった歯型がついてますが、しっかりつながってます!!しかし、
 ちょっとだけ「く」の字に角度が付いたようにも見えます(><;)
TSUNAGO4.jpg


見た目はなかなかイケてないかも知れませんが、使用には全く問題ないです♪
ハンドルを手回しする方式のごく一般的な鉛筆削りで削っていますが、これもOK!
木工用ボンドでつないだ部分まで削って行ったことはまだありません。

筆圧がやたらめったら強い、小学校低学年の子供が宿題する時に使用してみましたが、
今のところ、つないだ部分が取れたり折れたりすることはありません。
普通の大人が筆記や描画に使用する分には大丈夫でしょう。

※追記です※
TSUNAGO本体は、ちょっと使っただけでも、すぐ薄汚れていきます(えんぴつけずりの宿命ですねあせあせ(飛び散る汗))ので、
写真を撮っておきたい方は使用前にどうぞ(笑)

削りかすを貯める部分(透明な部分)と上部の削る部分は取り外しができます。
卓上で倒しても大丈夫。削りかすがこぼれません。
リングを回すとストッパーがかかって、引っぱっただけでは外れなくなります。
削りかすを捨てる時以外、常時回してとめておくと安心です。

以上、「想いをつなぐ鉛筆削り TSUNAGO」の報告でした♪

2015年04月13日

マクロミルで貯めたポイントをPexポイントからAmazonギフト券に交換しました

ボーっとしている間に(笑)4/2の記事に書いた、マクロミルポイントからPexポイントへの交換手続きが済んでいました。

ごちゃついて私が忘れていても、粛々と進んでおり、無事ポイント交換されてました♪
ありがたや。

早速、PexポイントからAmazonギフト券への交換手続きをしました

20150411pex.png

4,950P=500円分のAmazonギフト券

Pexを経由して交換すると、50ポイント分お得になります♪
がんばって獲得したポイント、無駄になりません♪
今まで貯まったPexポイントがあるので、もう130ポイント貯めれば
交換可能なポイント数になります。ちまっと残るポイントも、ありがたいですネ!

只今交換申請中ぴかぴか(新しい)


マクロミルへ登録

マクロミルは、アンケート件数も多く回答しやすいアンケートサイトですexclamation×2
単発のアンケートだけではなく、本格的な市場調査っぽい継続案件もありますが、
継続案件に参加できると早くポイントが貯まります。

誰でも、特別なスキルが無くても、ポイントが貯められますのでおススメです♪
マーケティングなどに興味のある方、こまめな方は、一度お試しください♪

2015年04月02日

アンケートサイトのマクロミルで、500ポイントを交換しました!

アンケートサイトのマクロミルで、500ポイントがたまりました!!

20150402macro.png

最近他の事が忙しくてご無沙汰気味だったのですが、本アンケートを1本回答できたので意外に早く貯まりました(^o^)

今はちょうど新年度なので、教育関係のアンケートなどが多いですね!
我が家は高校生〜小学校低学年と幅広い年齢層の子供と同居しているので、
ある意味稼ぎ時かも♪

「商品の宣伝」のみが目的のアンケートはなくて(「商品の広告の内容」に関するアンケートはあります)
アンケート件数も多く、回答しやすいアンケートサイトですよexclamation×2
単発のアンケートだけではなく、本格的な市場調査っぽい継続案件もあります。

マクロミルのポイントは、直接現金にして銀行振り込みしてもらうこともできますが、
ポイント交換サイトのPexを経由して換金すると効率が良いです。
私はいつも、

マクロミル
 ↓
Pex
 ↓
Amazonギフト券

と交換手続きしています。
ちょっと時間がかかりますが、楽しみに待ちまーすグッド(上向き矢印)

20150402pex.png

今回、サイトリニューアル後初めて、「商品交換」の内容をチェックしましたが、
充実していますねハートたち(複数ハート)
気長に貯めて、貝パールネックレスとかと交換するのもいいなぁ…と思いました目

誰でも、特別なスキルが無くても、ポイントが貯められますのでおススメです♪
一度お試しください♪

マクロミルへ登録

通販で、中島重久堂の「想いをつなぐ鉛筆削り TSUNAGO」を買いました

お買い物をした内容を紹介します。

中島重久堂さんの「想いをつなぐ鉛筆削り TSUNAGO」を購入しました。

2本の鉛筆を木工用ボンドでつないで、長くできるという特殊な鉛筆削りです。
(普通に鉛筆の先を尖らすために削る機能はありません)

twitterのタイムラインで、本商品の紹介記事をRTしている方がいらっしゃったので知りました。
集金のファンドが既に終了していて、金型製作期間だったのですが、
商品コンセプトに感動して、価格決定発表後に即購入予約メールを送りました。
お支払いは銀行振り込みでした。
小さい企業が通常業務と併行しての生産・発送をされるということで、
ながく待ちましたが、Facebookで経過報告をしてくださいますので安心。
待ったかいがありました黒ハート

TSUNAGO2.jpg
↑佐川急便での発送です♪(宛名部分は画像加工しています)

新製品のため、使うのにはかなりコツが必要です。
取扱説明書が同封されていますが、使い方動画も公開されています。

TSUNAGO1.jpg
↑木工用ボンドをおまけに付けてくださってました黒ハート

小さい子供でも保護者の監督のもとで使用可能です。
小学校低学年の子供に使わせてみましたが、1の工程はやっぱり難しいです。

TSUNAGO3.jpg
↑1の工程、鉛筆のオシリに穴を開けます。ちょっと中心からずれてる…(>_<)

子供には、2,3の工程を手伝ってもらうのが、どんどん削れて達成感もあって、いいように思います。
ボンドで接着した後は、確実に硬化時間を取るために、親の管理ですね(^^)
あと、削りかすとして黒鉛の粉が出ますので、削りかすのゴミ捨ては親がした方が良さそう。
こぼすと普通の鉛筆削りの削りかすに比べて、大惨事になります(^^;)

鉛筆同士つながるのは間違いないですが、2本の鉛筆の軸がきっちり合うように削るのは、
やっぱり難しいですあせあせ(飛び散る汗)
慣れたら上手になるかな~るんるん
手回し式の鉛筆削りも問題なく使えましたexclamation

ある程度長さのある鉛筆の方が、TSUNAGOで削る作業が簡単です。
子供の手に合った長さまで鉛筆がちびたら、取り置いておくと良いかも。
短すぎる鉛筆を小学校へ持って行くと注意されるようなので(持ち方を指導するのに難しいらしいです)、
早目に「つなぐ候補」にできてありがたいです♪

今は注文受付停止中ですが、今後も末永く生産を続けて下さって、普及するといいな~と思っています♪

中島重久堂
想いをつなぐ鉛筆削り TSUNAGO


別館
お気に入りブログ様
おすすめサービス

2012年からの換金額合計29,900円

2015年のポイント換金は
全部で6,300円でした!!
2014年のポイント換金は
全部で7,100円でした!!

■□■マクロミル■□■

アンケートの本数が多いです♪今までに14,500円分を交換

■□■リサーチパネル■□■

アンケートに回答するとECナビポイントが貯まります♪

■□■ECナビ■□■

ポイントが獲得できる宝くじや、野菜収穫ゲームが楽しいです♪今までに34,000ポイント交換

■□■すぐたま■□■
アンケートやゲーム参加で無料でマイルが貯まる! すぐ貯まるポイントサイト すぐたま
共通ポイント「ネットマイル」が貯まる。すぐ貯まるポイントサイト【すぐたま】無料ゲームやアンケートがあります

■□■ネットマイル■□■

共通ポイントプログラム【ネットマイル】。【すぐたま】で貯めたマイルは、現金や電子マネー、航空マイレージや他社ポイントなど約200種類の特典に交換可能です!

■□■CMサイト■□■

動画を見るとポイントが貯まります。スマホで子供と見てました(^皿^)今までに2,000円分交換

■□■A8net■□■

あふぇり初挑戦に。私の初アフェリエイトはA8netです。

■□■ドスパラWeb■□■

PCやパーツの通販に便利です。

■□■mineo(マイネオ)スマホ■□■

愛用中♪携帯電話代節約に♪通話が高いですが、音声通話もskypeをつかうようにするとお得

■□■ランサーズ■□■
クラウドソーシング「ランサーズ」
暇なときにタスク作業をやってます。隙間時間にできる作業がいつでもあって魅力的♪

■□■イオンカード■□■

イオンやマックスバリュでのお買い物がサインレスで便利です♪
ファン
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
年の差兄弟かあさんさんの画像
年の差兄弟かあさん
年の差兄弟をまったりと育児している、身体の弱い30代の母です。 一人目の子供はもうじき大学受験。 二人目の子供は中学受験残念組で公立中へ。 三人目の子供は体育会系かな?
ブログ
プロフィール
検索