アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2018年07月31日

代表決まったなあ!





IMG_20180730_202702.jpg

さあ
絶対的
優勝候補は大阪桐蔭やけど

どこがくる?

花咲徳栄
智辯和歌山
龍谷大平安
創成館
報徳 横浜 慶應 鳴門 広陵
愛工大名電

たまらんなあ

グッズは何買うのって
平安と愛工大名電て決めてます(笑)

どこがくる!100回目の夏!
智辯和歌山いこーぜ!



2018年07月29日

2018!東兵庫大会決勝戦!

報徳対市尼という
春王には残酷な組み合わせ

甲子園でいえば
花咲徳栄対智辯和歌山なみのカードやん

両方応援します!

報徳は主島くんがエースの時からみてて
小園くんが19番のレギュラーからみてた
チーム

市尼はとにかく肩入れしまくってて
新チームから竹中くん小森くんをみてきた
チームやねん

あぁ
悩ましかったなあ

IMG_20180728_160613.jpg

報徳が優勝!

市尼はチャンスでキャプテン佐藤くんが
抑えられてたもんなあ

しかし報徳は前エースの西垣くんのあとが
しっかり決まらなかったわりに
さすが夏の大会にはエースを作ってくるよな!

渡邊くんの次は林くんかな!

とにもかくにも応援行くよ!甲子園に!

市尼は森田くん応援するで!
センバツはいこうぜ!
森田くん!





わたくし春王の市尼に対する思いはこれくらいやねん(笑)

20180726_072436_400.jpg

父兄なみのコレクションやろ(笑)
秋も行くで〜
市尼ぁ〜



2018年07月28日

西兵庫大会!決勝戦!

ついに決めたなあ
明石商業!

吉高くんのときに甲子園でれなかったけど
ようやく夏の甲子園!

狭間監督
めちゃんこ喜んでたのが印象深い

さあ
甲子園で明石商業
あばれてくれ〜

1532724412424.jpg



2018年07月26日

智辯和歌山〜!

あぶねえ
とにかく甲子園出てきてくれて
よかった〜

IMG_20180726_235536.jpg

高嶋監督も大阪桐蔭に勝つために
いろいろやるやろうから
ほんまに楽しみ!

今回の大会はわたくし春王の好きな
学校多数出てくれるのでうれしいっす!

1528120754935.jpg

たまに
怒ってるから恐いよなあ(笑)




東兵庫大会!準決勝!市尼!

いやぁ〜
熱い2試合でした。

市尼
ひやひやさせられました!

IMG_20180726_152516.jpg

5回終わった時は
完全に村工ペースでしたもんねえ

まあそこから
打つわ打つわ!キャプテン佐藤くんの
タイムリーは効いたなあ!

竹本監督も熱くなってましたし
試合前の円陣では

おまえらさいこー!
おまえらさいこー!

連呼してましたわ。

IMG_20180726_144203.jpg

今日は竹中くん
早々に交代で小森くんのエラーとかも
あったりしたけども
みんなの打撃でカバーって感じ

さあ
次はいよいよ決勝戦!
報徳やで!

両チームとも甲子園でてほしいわ(笑)

言いつつ
両チームの新チームが楽しみです。

市尼2年生森田くん!
彼が中心のチームになるとみた!
期待してんで〜

IMG_20180726_135232.jpg

9月はどうなるねん!
兵庫大会!秋もほっともっとで
近畿大会やからなあ(笑)

楽しみは続く〜。



花咲徳栄!

決めたぁ〜
花咲徳栄〜

IMG_20180726_064739.jpg

今年は野村くんという
エース!
毎年毎年すごいね!

さあ

応援に注目やで

サスケ!

聞きたいなあ!見にいくで
花咲徳栄〜!



2018年07月25日

Y高が負けた 涙

IMG_20180718_211432.jpg

わたくし春王の好きな横浜商業が負けた!
桐蔭学園の元監督、高橋由伸の恩師に
やられたとのこと。

残念やった!
いつかいつの日か横浜商業が甲子園で
試合するの楽しみにしてる!

頑張れ〜Y高〜







明石商業対小野高校!

危なかったなあ
明石商業!

途中経過見てたとき

小野高校に負けたんかなて
思ったけどさすがに
明石商業は底力あるよなあ

実際にみてたら
鳥肌もんやろうなあ

現地で見れてた人うらやましいわ

IMG_20180725_125255.jpg

さあ次は姫路工業戦!

エースの水谷くん
おもいっきりぶち当たろうぜ!

明石商業はどうする!
西兵庫はいよいよ決勝戦!

明日は東兵庫準決勝!

わたくし現場へ向かいます(笑)
仕事?

休んだわ




東兵庫大会!ベスト4!






いよいよ
ベスト4!

IMG_20180724_234938.jpg

この中に滝二がいないのがわたくし
春王の予想外やったけどほぼ順当に
勝ち上がってきてる

肩入れは市尼やけど
報徳にも甲子園出てほしいし!

小園くんの甲子園で躍動する姿も
みたいし!

市尼キャプテン佐藤くんが
叫んでる姿もみてみたい!

木曜日
準決勝!

めちゃんこ楽しみやなあ

そんななか
次の新チームも動きだしてる

そっちも気になるよなあ。

あー
仕事してる場合ちゃうで
ほんま(笑)




2018年07月24日

東西兵庫大会はベスト8!

IMG_20180723_125906.jpg

兵庫大会もベスト8組み合わせも
決まりいよいよ今週で予選が終わってしまうよなあ!

東兵庫では報徳が不気味やし
西兵庫では姫路工業

滝二と西脇工業が早々と負けたし
どこが勝ち抜くのか楽しみやなあ

報徳と明商になるのか!
市尼がんばれ

本日は東兵庫のベスト4が決まります
楽しみすぎる〜




検索
最新コメント
2022!センバツ!94回大会! by 燃えよ剣 (03/05)
第103回全国高校野球選手権大会! by 燃えよ剣 (07/26)
2021!夏!市尼対報徳!編集版 by 燃えよ剣 (07/26)
東海大相模の夏の終わり by 燃えよ剣 (07/26)
2021!夏!報徳対東播磨! by 燃えよ剣 (07/26)
タグクラウド
プロフィール
春王さんの画像
春王
高校生のひたむきなプレーに元気をもらうため 時間を作って観戦しています。 高校野球関連の仕事がしたいので関係者の方 スカウトしてください(笑)
プロフィール