アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2017年09月25日

市尼対篠山鳳鳴!

市尼
ひそかに応援してるんよなあ(笑)

20170924_142724.jpg

めちゃめちゃ礼儀正しいのよ


今回はこれを見て!

20170924_142531.jpg

スコアボード!ええ試合やろ?

でもボクが注目してるのはそこじゃあないんやよ!

どこ?


それ!
ほら!

審判やん!

20170924_123620_534.jpg

主審が三宅さん!
一塁が美野さん!

うそやん!
ミラクル?

すんごいやん!
山本飛さんもやで!(笑)

まあ
誰も知らんわな(笑)

20170924_123720_837.jpg

審判も個性派揃いでおもしろい!
高校野球っていろんな楽しみがあるんやよ?

マニアにはたまらんで!

とにかく市尼が勝ったよ!
中嶋くん1打点!

さあ!次は関西学院やで!
がんばれ!市尼!







2017年09月24日

2017!秋の報徳!

20170923_142434.jpg

やっと観戦できました!
報徳の新チームを。

ただエースを見ることができなくて
残念やったけど下矢印2

今回の相手は飾磨工業やってんけど
1番のU-18小園くんにいきなり
かるーくライト前にヒットで出られてから
エラーと四球で崩れてしまって

あとはあれよあれよで
1回の表から打者一巡。

ですのでまだわからんけど
投手力はありそうな雰囲気プンプンしたなあ

20170923_133714_489.jpg

ベンチも甲子園を経験した
新キャプテン神頭くんで雰囲気ありあり

20170923_134412_388.jpg

こりゃあ
強いぞ!報徳!

神港学園と報徳かな!
わたくし春王の見立てで抜けてる
2チームは!

明石商業がどこまでやるのかも
たのしみやし

ひそかに市尼応援!

さあベスト16!
おもろいで秋の兵庫!
見に行こーぜ!





20170923_130131.jpg

小園くんは世界を経験して
ムードむんむん!
からだも大きくなってる!

これまた楽しみやなあ!





IMG_20170923_144232.jpg

今回は春王も映り込んでみました(笑)



2017年09月23日

神港学園対滝川二校!

熱い試合やったなあ!

神港学園の北原監督の勇退が
かかってるから
神港学園の選手ちから入るわなあ

それに対して滝二は
打つんやけどエラーが多かった!
それが効いたよなあ!

20170923_122152.jpg

今日はボクの気になる選手のひとり
神港学園の前田くんは打てなかったけど

見ごたえある試合やったわ!

神港学園は
神戸国際に続いて滝二も撃破!
行ってまうでこれは!

20170923_100201.jpg



2017年09月19日

市立西宮対育英!

市立西宮のエースで4番の
若林くんはちょっと打てんでと
思ったんよ!

おそらく140キロも超えてるねん。

やのに

20170918_143928.jpg

育英打線がそつないのよ
右うちから攻略!

高校野球は研究すごいと思った一戦やった

育英の安田監督も貫禄出たよなあって
思ったわ。
年下とは思えんよ(笑)

育英来るん?
これ

20170918_144003.jpg

楽しみ増えたわ(笑)



市尼対須磨翔風!

20170918_095550.jpg

市尼応援で
見てたんやけど

5回終わるとこまで
ええとこなしやったのに
グランド整備終わった
6回から打線爆発!

七番中嶋くんが
ヒットで出て
代走出したとこから
いきなり流れ変わったよなあ!

さすが竹本監督!采配にしびれました!

結果は!

20170918_120930.jpg

20170918_121113.jpg

市尼の大逆転勝利!
次も応援するで!
がんばってや!市尼!

そして1年生の中嶋くん!

20170918_101327_163.jpg




2017年09月17日

北須磨高校!

IMG_20170916_194140.jpg

夏の大会で
お!ってなった
北須磨高校が西脇工業に負けてんねん。

雨で球場で見ることができなかったんやけど
マークしてた
岩瀬くんが背番号10番になってるねん

夏にあんなけ
ええピッチングしてたのに!

この試合も先発してたようやけど
交代してる。

なんでやのん?

ケガをしてるのかなあ。
残念やわ。とにかく。

この大会で旋風を巻き起こしてくれると
思ってたからなあ。

冬を越えて
強くなってほしいな

北須磨高校!



2017年09月13日

2017年9月12日!阪神巨人戦!藤浪!

20170912_172829_381.jpg

智辯学園の岡本!
テンション上がったわあ!

試合は
延長戦で引き分け!

高校時代を含めて
初めて藤浪をみたんよなあ!

藤浪がおかしい!
坂本にデッドボール!
そこからおかしくなって…

立ち直ってほしいわ!
藤浪には!

20170912_180645_164.jpg



2017年09月11日

秋の兵庫大会2日目!東洋大姫路!

9月やというのに

熱い!20170910_104459.jpg

20170910_083025.jpg

今日はトーカロで東洋大姫路を偵察(笑)

20170910_083310_362.jpg

藤田監督の采配を楽しみにみてたけど
赤穂高校が意外と健闘してたのか、
東洋が打ち切れないのか。

でもエースはええんちゃうかなあ
さすがに東洋で1番もらえるだけあって

ええ球きてた!
ただ続かんのよね!

甘い球を痛打されてたなあ!
その子の名前は金山くん!

20170910_100409_621.jpg

打っても三塁打!

マークやな!
前チームのエースとはタイプが違うかな。
9回のだめ押しは効いたよなあ

東洋!最近勝ち上がってないものなあ
がんばってほしいね!









2017年09月10日

2017!兵庫の秋季大会始まる!

20170909_084203.jpg

初日は姫路ウインクへ

20170909_084301.jpg

第3試合目
いきなり
神戸国際と神港学園の激突!

国際は甲子園帰りの新チームやで
甲子園で2本のホームラン打った谷口くんが
4番!

神港学園は
そう
1年生で4月から見ていて
ブログでも登場した前田くん!

IMG_20170909_174837.jpg

それが!めちゃんこええ仕事したんよ!
3点目のスクイズと
9回は足で4点目!

背番号20番で代走で出てきて
1球で牽制アウトになったあの子が
上級生になって活躍やん!

うれしいなあ
誰も気づいてないやろうなあ(笑)

20170909_150346_578.jpg

試合は国際の驚異の粘りで9回の裏
めちゃんこ盛り上がったけど

神港学園の勝ち!
北原監督がこの大会で勇退されるようやから
神港学園センバツでないとね!

神港学園が波にのるかも!

20170909_171537.jpg

20170909_171815.jpg

北原監督、喜んでたなあ!

さあはじまったで!
どこが優勝するん!

そしてセンバツはどこがいくん?
たのしみやね!








2017年09月05日

秋の兵庫大会!決まる!

IMG_20170905_180950.jpg

えらい組合せやで
これは!

神戸国際と神港学園が
いきなり激突!

はじまるよ!
新チームのセンバツへの戦いが!

とりあえず
土曜日は姫路やな!

ボクも新しい
ユニホームで観戦するで!

たのしみや〜♪



検索
最新コメント
2022!センバツ!94回大会! by 燃えよ剣 (03/05)
第103回全国高校野球選手権大会! by 燃えよ剣 (07/26)
2021!夏!市尼対報徳!編集版 by 燃えよ剣 (07/26)
東海大相模の夏の終わり by 燃えよ剣 (07/26)
2021!夏!報徳対東播磨! by 燃えよ剣 (07/26)
タグクラウド
プロフィール
春王さんの画像
春王
高校生のひたむきなプレーに元気をもらうため 時間を作って観戦しています。 高校野球関連の仕事がしたいので関係者の方 スカウトしてください(笑)
プロフィール