アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2017年01月29日

秋の近畿大会 大阪桐蔭対龍谷大平安!

もったいない。
甲子園で見たいカードやん!
初戦から当たったから
負けた方がセンバツにでれんねん!

IMG_20170129_222715.jpg

監督の対決でもあるんよな!

IMG_20161023_071406.jpg

めちゃんこすごいよな。
この二人とはよう飲まんけど(笑)

結果は

IMG_20170129_222659.jpg

大阪桐蔭のコールド勝ち。
こんなに差がついてまうとは。

あー
ほんまに高校野球はおもろい。



懐かしシリーズその6 平安 川口

puffer-150.jpg

高校んときの
川口はほんまにええピッチャーやって
当然プロにいったんよ。

オリックスね。

puffer-54.jpg

せやけどやっぱり
ケガやねんよなあ。
ビッグマウスとか言われて
マスコミに叩かれたり!

でも今は女子プロ野球のためにがんばってる
らしい。ええことやん。野球のためになにか
やってるって!

がんばってほしいわ。
平安 川口!



2017年01月28日

2017 センバツ!

やっと
決まったやん出場校!

IMG_20170128_005310.jpg

報徳。

選出されたよ。
主島くんがいてる間にでてほしかった。

永田監督がこの大会で勇退(涙)

応援いくで!がんばれ!

で今回は
早稲田実業でるから
えらいことになるかも!

IMG_20170128_122736.jpg

まあボクは
清宮くんより
4番の野村くんおしやけどな!





とにかく楽しみや!
ワクワクするわ!

2017年01月22日

龍谷大平安!

ついに
この学校ネタに入ろうかな。
この学校もほんまに好きで
やっぱりボクと言えば

IMG_20160720_195447.jpg

監督やなあ(笑)

原田監督!とにかくスゴいで。
おもろいみてて。

YouTubeでは野次ったおっさんと
ケンカしてる動画あるから
見てみて(笑)



2017年01月21日

沖縄尚学!

沖縄尚学の比嘉監督!
まさにマンガみたいな話をいまやってる!

puffer-26.jpg

自身はエースで投げて
センバツ優勝投手!

そして母校で監督に!

puffer-119.jpg

監督になって甲子園に帰ってくるだけでも
すんごいのに監督で優勝やで!

優勝投手であり
優勝監督になったんやで。

マンガやん!



2017年01月15日

駒大苫小牧!

駒大苫小牧といえば
やっぱり田中将大?

puffer-157.jpg

ボクとしては
香田監督が好きやねんよなあ。
いろいろあって
初優勝んときのキャプテンの

puffer-38.jpg

佐々木くんが
今、監督やってんやで。

puffer-186.jpg

歴史はつながれるんよな。
こういうのがほんまにええよな。

まさにマンガやん。
このストーリーって。

がんばれ佐々木監督!
甲子園で優勝してよ!



ええ試合

puffer-96.jpg

この決勝戦はすごかった!
テレビで見てたけど鳥肌もんやった。

堂林くんが投げて打って
活躍した大会やけど決勝戦の最後に
打ち込まれるんよな。

puffer-79.jpg

マンガやん!
て、展開。最後は日本文理が力尽きて
試合終了!

puffer-65.jpg

エース同士のこの笑顔。
ええなあ!高校野球は(笑)

中京大中京対日本文理!
想い出に残る決勝戦やわ!



2017年01月14日

懐かしシリーズその5くらい(笑)

この前から懐かしいシリーズに
入ってるなあ(笑)

今日はここ!

puffer-66.jpg

九州のバース!
懐かしい!山之内やで!

そして
puffer-44.jpg

元巨人の前田!彼がエース!
準優勝してたなあ甲子園で。

山之内もプロ入ったけど
いろいろあって残念なことに。

福岡第一!

あの時はマジで強かった!



2017年01月13日

東亜学園!川島

20080307191429_2.jpg

知ってますか?
ほんまにすごいピッチャーやったんよ。
立浪のPLとやったら
どうやったんやろ?

川島堅!広島に行ったけど
やっぱりケガで活躍できなかった。

ほんまに残酷やわ。
ケガだけは。



2017年01月12日

津久見高校!川崎

img_0-1.jpg

津久見高校の川崎も好きな投手やったんよな
ヤクルト入って
私の応援する中日にFAで来たときは嬉しかったのにケガで活躍できなかったんよな。

puffer-8.jpg

ほんまに残念!ケガは残酷やな。



検索
最新コメント
2022!センバツ!94回大会! by 燃えよ剣 (03/05)
第103回全国高校野球選手権大会! by 燃えよ剣 (07/26)
2021!夏!市尼対報徳!編集版 by 燃えよ剣 (07/26)
東海大相模の夏の終わり by 燃えよ剣 (07/26)
2021!夏!報徳対東播磨! by 燃えよ剣 (07/26)
タグクラウド
プロフィール
春王さんの画像
春王
高校生のひたむきなプレーに元気をもらうため 時間を作って観戦しています。 高校野球関連の仕事がしたいので関係者の方 スカウトしてください(笑)
プロフィール