アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2016年11月30日

最後の打席!

高校野球も最後の夏
甲子園でいよいよ負けそうになったら
選手泣いてるよな。
あれがまたええんよ。

勝って泣き
負けて泣き

90e5e2a9.jpg

ダルビッシュ有の最後の夏
最後の打席。

雨のなか空見て
笑ってた。やりきったて顔。

こんな感じでなにかをやりきりたいなて
想いながら高校野球を観戦してる。





92d6d25c71c68c9d1e51f4dda964ca4f.jpg

絵になるよな。
イケメンは(笑)

2016年11月29日

抗議

高校野球では
監督が抗議をやらないんやけど

puffer-61.jpg

めちゃんこ怒ってるやん。
渡辺監督!

めずらしいんよな。
こんなの。

でもそれだけ真剣に高校野球やってるて
ことやと思うねん。

こんなに熱くなれるなにかが
今のボクにあるんやろか。

高校野球みてると
人生も考えてまうわ。しんみり。




2016年11月28日

番外編 仰木監督!

このブログは高校野球がメインやねんけど
どうしても監督に目がいくボクは
プロ野球の監督も気になるのよな。

ボクの仕事のスタイルはこの人を
見習ってる

yjimage-2.jpg

仰木監督!





見て。この3人の笑顔。
こんな人になりたいな。
枠にはめず
好きにやらせてやりたい。

それが失敗なら責任は監督がとる
男気あふれてるよな。

信頼感が野茂と阿波野にこんな顔させるんやわ

きっと!

でかい男にボクもなりたい。
番外編でした!m(_ _)m



2016年11月26日

東北高校のマカベッシュ!

真壁くん!
メガネッシュ?
知ってるかなあ。ダルビッシュの時の
控えのピッチャー。背番号18。

puffer-106.jpg





大阪桐蔭の藤浪の時にも
沢田くんがいたように
ダルビッシュの時の東北高校にも
控えのすごいピッチャーがいたんよ。
しかしダルビッシュと比べたら
このあどけなさやで

b0011311_1840337.jpg

高校野球はいつの時代もおもしろい。
語りだしたら止まらないんよな(笑)



2016年11月23日

スペシャル対談(笑)

YouTubeを
高校野球のオフシーズンによくみるんやけど

この対談!

puffer-166.jpg

智辯和歌山 高嶋監督
明徳義塾  馬淵監督

この二人が酒飲みながら
対談してるんよ。

これがまたおもろいねん。
酔っぱらってきた
馬淵監督が何回も同じこと言い出してさ

そこらで飲んでるおっさんやん(笑)
親近感湧いたもの(笑)





ほんまにおもろいし
二人が仲の良いのもよくわかるよ。

でも
二人といっしょに飲むのは怖いかな(笑)
だって高校野球界のカリスマやで!
とにかく一度見てみてよ!

puffer-152.jpg



2016年11月22日

ダルビッシュ!

イケメンや。
高校の時は
ヤンキー丸出しやってん。

IMG_20161026_212534.jpg

でもな
高校2年の時
甲子園の決勝戦で負けて
号泣して、3年生の時はキャプテンやってん

puffer-62.jpg

彼ぐらい高2から
高3で人がかわった高校生みたことないわ。

IMG_20161105_211649.jpg





東北高校時代にいったいなにがあったんやろ

IMG_20161114_173526.jpg

周りの人と
監督の教え、自分自身の強さなんやろな。
うーん

考えさせられました。

しかし
イケメンやなあ(笑)



2016年11月20日

早稲田実業の和泉監督!

puffer-82.jpg

この顔!
ボクは好きなんよな
この人。

ホントは怖いんやろうけど
甲子園でのこの顔
インタビューのときの対応

そして
強いやん
最近、早稲田実業!
采配もええし鍛えてる!

センバツ楽しみにしてる!
清宮を活かしてるのは和泉監督やねんで!



2016年11月19日

早稲田実業の野村くん!

知ってるかなあ。
清宮の後を打つ4番バッター
野村大樹

1年生。

70be56df3a2acca23171ba24d19bf413-e1464638647473.jpg





彼は兵庫県宝塚の子やねんよ。
同志社中学。

頭もええのよ。

ほんで枚方ボーイズにも
所属しててんて。

で、早稲田実業の4番

応援するわなあ。そら。
神宮大会で一気に名前売ったけど
選抜でブレイクするで彼も!

応援しようぜ
野村くんを!



2016年11月16日

神宮球場!

昨日で神宮大会も
終了。

いよいよシーズンオフになってしまった。

IMG_20161113_104323.jpg





puffer-124.jpg

行ってみたいなあ。
神宮球場に。

なんか東京はオシャレよな(笑)



2016年11月14日

試合が終ると!

朝から
1日ずーっと球場にいるんよな。
ボク。
トーカロでも甲子園でも。

開門して
まあ試合が終わって
余韻に浸ってるわけよ。

試合が終わったあとのスタンドて
ゴミだらけなんよな。
ボクもマグカップ飲んでへべれけに
なってるんやけど。

そのゴミを控えの選手とか
トーカロやったら女子高生たちが
拾ってまわってるねん。
ええ光景やよ。

20160922_140825.jpg

この前、報徳の試合のとき
試合中に凄い雨が降ってな
スタンドから避難しててんよ。

雨宿り。

見て。制服姿の報徳の子らが
ゴミ拾ってまわってるねん。

報徳の子だけかなておもたら
対戦相手の東播磨の生徒も拾ってた。

雨のなか傘をさしてない子もいたなあ。
こんなのも高校野球のエエとこやと思うよ。




検索
最新コメント
2022!センバツ!94回大会! by 燃えよ剣 (03/05)
第103回全国高校野球選手権大会! by 燃えよ剣 (07/26)
2021!夏!市尼対報徳!編集版 by 燃えよ剣 (07/26)
東海大相模の夏の終わり by 燃えよ剣 (07/26)
2021!夏!報徳対東播磨! by 燃えよ剣 (07/26)
タグクラウド
プロフィール
春王さんの画像
春王
高校生のひたむきなプレーに元気をもらうため 時間を作って観戦しています。 高校野球関連の仕事がしたいので関係者の方 スカウトしてください(笑)
プロフィール