アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2018年07月22日

東兵庫大会!今日の市尼!

本日は
春王イチオシの市尼観戦してきました!

IMG_20180722_150855.jpg

市尼対神港学園は
3-1で市尼の勝利!

今日はエース竹中くんのピッチングが良くて
危なげなく勝った感じがしたなあ!

強敵神港学園を倒したぞ!
次はどこだ!
次の強敵に備えようぜ!

しかし
熱かったー
トーカロ球場あせあせ(飛び散る汗)





神港学園!気になった選手!

このブログでも初期の頃に紹介した
神港学園の前田くんを覚えてますか?

本日の市尼の試合に9番センターで出場

IMG_20180722_134332.jpg

小さなからだやけど
足はめっぽう速い!肩も強い!

一年生の春の大会で背番号20番で
代走にでてきてユニホームぶかぶか(笑)

いきなり牽制でアウト!
あれから前田くんを見てきたんよなあ。
一年生の夏はベンチにいなかったけど
秋の大会からメンバー入りしてて。

今日で前田くんを見るのは終わり

なんだかさみしいなあ。
これからも応援してるよ前田くん!







検索
最新コメント
2022!センバツ!94回大会! by 燃えよ剣 (03/05)
第103回全国高校野球選手権大会! by 燃えよ剣 (07/26)
2021!夏!市尼対報徳!編集版 by 燃えよ剣 (07/26)
東海大相模の夏の終わり by 燃えよ剣 (07/26)
2021!夏!報徳対東播磨! by 燃えよ剣 (07/26)
タグクラウド
プロフィール
春王さんの画像
春王
高校生のひたむきなプレーに元気をもらうため 時間を作って観戦しています。 高校野球関連の仕事がしたいので関係者の方 スカウトしてください(笑)
プロフィール