アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2017年10月01日

報徳対明石商業!

報徳が負けたあ!

ベスト16で止まったし
近畿大会への連続出場も止まってもた(涙)


この試合はスタンドに3年生来てて
楽しそうに応援してたなあ(笑)

エースの林くんは
1年生!
さすが報徳で1番もらうだけあって
ええ球なげてたんやけど

明石商業打線がよく打つ!
明石商業の加田くんもU-18の小園くんに
いきなり二塁打打たれても
0に抑えた1回の裏!ここやろなあ。
粘ってたわ。なかなか点を取られない!

ええ試合やった!
日本の宝 小園くんを近畿大会そして
甲子園でこの春みれないのが残念やぁ。

20170930_100011.jpg

試合の結果は
4-1

20170930_121423.jpg

これで混沌としてきたで!
私立が潰し合いしている間に

公立校が!
尼崎小田、市尼、西脇工業、淡路三原!

ベスト8に名乗りあげてるで
今日の10月1日の準々決勝たのしみやなあ!





しかし高校野球はおもしろいわ!
チケット買うのにすんごい並んだで(笑)



検索
最新コメント
2022!センバツ!94回大会! by 燃えよ剣 (03/05)
第103回全国高校野球選手権大会! by 燃えよ剣 (07/26)
2021!夏!市尼対報徳!編集版 by 燃えよ剣 (07/26)
東海大相模の夏の終わり by 燃えよ剣 (07/26)
2021!夏!報徳対東播磨! by 燃えよ剣 (07/26)
タグクラウド
プロフィール
春王さんの画像
春王
高校生のひたむきなプレーに元気をもらうため 時間を作って観戦しています。 高校野球関連の仕事がしたいので関係者の方 スカウトしてください(笑)
プロフィール