アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2018年04月30日

2018センバツ!その1





ひさびさの
書き込み(笑)

仕事の合間をぬってセンバツみてきましたよ
2日間で8試合。

大阪桐蔭強かったぁ!
そんなかでも智辯和歌山の復活がうれしかったなあ。

わたくし春王は
智辯和歌山、花咲徳栄おしで
兵庫は市尼おしてますからね!

IMG_20180401_135115.jpg

この写真がええんよなあ!
智辯和歌山と大阪桐蔭がベンチ入れ替わるときに智辯和歌山の選手がアルプスにあいさつしました。全員がベンチに戻ります。
高嶋監督走るけど走れてません(笑)

大阪桐蔭の選手が入ってくる!
高嶋監督が大阪桐蔭の選手に飲み込まれる。

そんときに西谷監督と立ち話してるねん。
こんなのも甲子園でみると得した気分やわ。

さあ
また復活するで〜このブログも。
仕事が異動とかで気持ちに余裕がなくて(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7603243
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
2022!センバツ!94回大会! by 燃えよ剣 (03/05)
第103回全国高校野球選手権大会! by 燃えよ剣 (07/26)
2021!夏!市尼対報徳!編集版 by 燃えよ剣 (07/26)
東海大相模の夏の終わり by 燃えよ剣 (07/26)
2021!夏!報徳対東播磨! by 燃えよ剣 (07/26)
タグクラウド
プロフィール
春王さんの画像
春王
高校生のひたむきなプレーに元気をもらうため 時間を作って観戦しています。 高校野球関連の仕事がしたいので関係者の方 スカウトしてください(笑)
プロフィール