アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2020年04月07日

寝ている間に美肌に!睡眠中にケアするオーバーナイトジェルの口コミ

OIP.jpg
オーバーナイトジェルジェルの効果は?なんかオーバーナイトジェルにはどんな成分が入っているの?オーバーナイトジェルの口コミを見てみたいな。

こういった疑問に答えます。

本記事の内容

・オーバーナイトジェルの効果

・オーバーナイトジェルに入っている成分

・オーバーナイトジェルの口コミ


オーバーナイトホワイトニングジェルEX
1161030_300.jpg

商品説明

薬用美白と保湿をこれ1つで!
翌朝、透明感あふれるもち肌を叶える
夜用集中スリーピングパック

商品詳細


オーバーナイトジェルの効果

黄色いジェルの色の正体であるオウバクエキスが、夜に活発になる紫外線ダメージ伝達を集中的に防ぎます。さらに美白有効成分と複合して、翌朝驚くほどの明るい肌を実現します。
またDDS(成分をたっぷり注入する技術)を応用した潤白コンプレックスがたっぷり浸透するので、翌朝の肌は一味違うモチモチぷるぷるのさわり心地に。
豊潤なうるおいで、未体験のもっちり白肌を叶えます。

オーバーナイトジェルに入っている成分

オーバーナイトジェルには薬用美白成分の持続性ビタミンC誘導体配合や肌荒れ防止有効成分のグリチルリチン酸ジカリウム配合、アミノ酸とDPGからなる複合保湿成分の潤白コンプレックス配合、植物性保湿成分んの紫外線ダメージブロック成分(オウバクエキス)配合などいろいろな成分が入っています。

口コミ


リピートしています。

保湿効果があるのでリピートしていますが、美白についてはまだよくわかりません。

H2Oさん 40代後半・混合肌オルビス歴:2〜5年目



太陽をたくさん浴びたときに。

最近ちょっと太陽を浴びすぎると、うっすらシミ予備軍が出現しているような…。何か対策をしなければと、こちらのジェルを使うことに。塗った直後、若干ベタつくなあと思いきや、朝には肌がプルンとしてました。キメを整えつつ、肌のトーンを下げない感じはあるので、リピしようと思います。

ぴーちゃんさん 40代後半・敏感肌オルビス歴:不明


外で活動した日はコレ!

日頃から紫外線対策はしていますが、外で活動した日は、必ずこちらでケアしています。
夏、日焼けしてヒリヒリした肌に塗っても大丈夫でした。
美白効果はイマイチよく分からないのですが、、、
肌なじみもよく、翌朝 モッチリするので好きです。

mieさん 30代前半・敏感肌オルビス歴:11年目〜


背中のニキビ跡用に!

私は背中のニキビ跡に悩んでいたのでこちらを購入してみました。
ずっと使い続けた甲斐あって、以前より断然背中が綺麗になりました!
もちろん顔にも使用しています。
美白とゆうと使用感が少しサッパリ気味で保湿が足りないイメージでしたが、十分しっとりしてもちもち肌になりました。
顔にも背中にも使える!これからも使い続けたいです!

***4さん 20代前半・混合肌オルビス歴:2〜5年目


オールシーズン美白!!

冬でも外にいる時間が長いと
結構な紫外線を浴びていると思うので、

特にスキーをした日は、必ずその日の夜に
ケアをしています。

紫外線ダメージを集中的にケアしたいですから!

このジェルは、暖房が効いた超乾燥する部屋でも、
余裕でシットリするので大好きです。

重すぎず、軽すぎず、適度な潤いがあるので、
冬でも使えて、ありがたいですね。

もっちり透明感が出るのが好きです。

冬場は10日〜2週間に1回程度、
使用回数は少ないですけど、

一年中使えるのがいいですね☆

りんずさん 40代後半・混合肌オルビス歴:11年目〜

posted by kuronekoblog at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9731725
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。