アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2020年03月29日

松屋 乳酸菌入り牛めしの具〜プレミアム仕様〜 口コミ

今回は、松屋の乳酸菌入り牛めしの具の口コミをご紹介していきます!

OIP.jpg
乳酸菌が入ってパワーアップ!
1食あたりカップヨーグルト1000ml分相当の乳酸菌が含まれています!


安心・安全な米国産牛肉!!
ジューシーでやわらかい、牛バラ牛を100%使用しています。

肉本来の味を引き出すレシピ
松屋秘伝の丼タレをベースに、化学調味料を一切使用しない特別仕様のタレに仕上げました。玉ねぎは国産品に限定、茹で時間にもこだわり、シャキシャキとした食感をお楽しみ頂けます!! プレミアムタレを使用することで、肉とタマネギ本来の味が充分に引き出されています いろんな食材と組み合わせて、広がる美味しさ たとえば、うどんにかければ「肉うどん」に。カレーにかければ「カレ・牛」に!!又、「卵とじ」や「肉じゃが」にしたり、焼き豆腐とネギを加えて「すき焼鍋」にするなど、アレンジ次第で味わい方もいろいろ。
松屋の味をそのまま冷凍パック
作りたての鮮度を落とすこと無くスピーディーに加熱殺菌して急速冷凍しています。
電子レンジ対応商品です。
栄養成分表示(1食当り)
■乳酸菌入り牛めしの具1袋あたりの成分表示 エネルギー 230kcal たんぱく質 11.3g 脂質 15.7g 炭水化物 9.6g 食塩相当量 2.1g
賞味期限
−18℃以下の冷凍保存で製造後1年間となります。

乳酸菌入り牛めしの具 商品詳細

⇩YouTube


購入者さん
美味しくてリピ買いしてます。仕事中のお昼ごはんにサッと食べられて満足です。

エルサ122さん
とても手軽です(^ ^)松屋はよく行くのですが
初めて牛丼買ってみました
カレーより2分早くでき、量は思ったよりは
少ないですが,時間がない時や
ちょっと食べたい時は
お手軽で美味しいしおすすめです(^ ^)
乳酸菌も入っているせいか
頑固な便秘な私でも食べたら
すっきりですね(^ ^)
子供たちからもまた買っておいてと
とても好評なので
リピしようと思います

購入者さん
大変お買い得で、美味しく頂きました。
又、このようなお得企画がありましたら、
是非購入させて頂きます。

tsuyoshi0422さん
手軽でおいしい
お店と同じ味でとても美味しいです。量もちょうどよいです。電子レンジ対応で簡単に調理できるのがうれしいです。

ビールヴォーイさん
これは良い
コスパ最高!
いつも買ってます!
うまい🍽😋

himikano63さん
手放せない
もう何度も注文してます。これが無いと不安になるくらいになりました笑 牛丼だけでなくぶっかけうどんに添えてみたり、豆腐にかけたりしても美味しくて万能です。

チャミチャミ428さん
お得感いっぱい
「32食の内、もつ鍋セットに変更」がある時、購入。牛めしは、家族でそれぞれ分けることが出来、さっそくもつ鍋頂きました。
定価では手が出ませんがポイントアップや、サービスデーの時が狙い目ですね。

購入者さん
もつ鍋うまい!
5999円になっていたので初めて購入!二食をもつ鍋に変更!牛丼はまだ食べてませんがもつ鍋がとてもおいしかったです!また食べたいと家族も喜んでました!

ちゅう3098さん
リピです。少しお酒の香りがする気がしますが、値段と便利さで購入。吉○家すき○よりお安く買えます!

ayakochan1214さん
良かった
白米と牛めしの具1つ持って会社でも食べます。
安いし味も美味しかったです!
大変満足しました。
冷凍庫に余裕なかったですが
スマートに収まりました!

ネネ&ネオさん
商品届きました
2度目の購入です。他社製品の牛丼と食べ比べて味がとても良いです。他社製品はしょっぱくて松屋さんの味がとてもちょうどいいです。
冷凍庫に入れておくととても便利。お弁当代わりにごはんと牛丼持参して会社でレンチンして食べています。


この商品を買った人は、こんな商品にも興味を持っています










ロリポップ!レンタルサーバーの口コミ評価・良い点・惜しい点などの詳細まとめ

韓国コスメおすすめ13選!【2020最新版】

カラコンおすすめ人気ランキング!

クリスタルガイザーの口コミや評判は!?ボルビックと比較

持ってるだけで自慢できるバッグ♡【マイケルコース】おすすめ10選

【高評価】 リンツ チョコレート リンドール テイスティングセット 口コミ


ニットカーディガン 春のおすすめ8選!


脱毛器おすすめ10選!


紫外線対策グッズおすすめランキング!帽子や服でUVカット!


モッピーの稼ぎ方・攻略法まとめ


ポイントタウンの稼ぎ方・攻略法まとめ


サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】


ネットで買い物するならcolleee


Share on Twitter

Share on Facebook

Share on LINE



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9729678
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。