アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2020年03月24日

モッピーの稼ぎ方・攻略法まとめ

無料で稼ぐならまずはここ。2020年代ナンバーワン・ポイントサイト!

オススメ度:
★★★★★(当サイトオススメ第1位

換金制限:なし

最低換金額:300円

換金手数料:最安30円(ゆうちょ銀行・三井住友銀行)

ポイント有効期限:6か月サービス利用がないと消失

合算サイトの必要性:なし

運営開始:2005年

年齢制限:12歳以上

運営会社:セレス(東証一部上場

換金レート:1P=1円

友達紹介:1件300円

ダウン報酬:2ティア・基本10%未満

無料登録案件の数:80件程度

会員数:700万人

JIPC参加:なし(脱退済)



現状最強のポイントサイト。使うポイントサイトで迷ったら、まずはモッピーを使っておけばまちがいなし。


•無料登録や資料請求などのデータ入力案件を一気にやる場合に、一番オススメのサイト。子供でもタダで1万円を一気に稼げる。 → ポイントサイトですぐに稼ぐ方法参照


•換金制限がないので、カード発券や口座開設などの高単価案件を一気にやる場合にも、一番オススメのサイト。大人なら短期間でタダで10万円〜30万円を一気に稼げる。 → カード・口座作成で稼ぐコツ参照


•独自プリペイドカード「POINT WALLET VISA PREPAID」の利用で、結果的に常時還元率0.5%上昇。積極的に使っていくべき。


モッピーの基本情報

モッピーは、株式会社セレスによって2005年に作られたポイントサイトです。

ポイントサイトでたくさん稼ぎたい人は、モッピーはトップクラスで登録すべき優良サイトです。

必ず登録しましょう。


もともとはガラケー時代からある携帯専用ポイントサイトでしたが、2010年以降はPCやスマホにも最適化しています。

潤沢な資本金をもとに2010年代前半、広告費を大量に使うことで、かなり成長。

老舗ポイントサイトであるげん玉やゲットマネーをあっというまにしのぎ、実質ポイントサイト界ナンバーワンとなりました。


案件の単価が高く、リファーラルの還元率も高いことから、普通の広告利用作業でもアフィリエイトでも、非常にポイントがたまりやすいです。


子供でも無料で稼げる案件については、50円〜100円程度の無料会員登録案件だけで、80件ほど。

これをすべて消化すれば、最低でも5000円程度。

その他、資料請求、無料アプリDL、アンケート回答などとあわせれば、1万円程度にはなります。

またモッピーは換金制限がありませんので、大人がカード発券・口座開設で10万円〜30万円の一攫千金を狙うなら、最優先でオススメのサイトです。


<モッピーのポイントの種類>

•1ポイント=1円


•10コイン=1円


•その他スタンプ、PP、CMコインなど、0.01円以下相当の草ポイント等


ポイントはわかりやすく、基本1P=1円。

ただしポイント以外にも低次の仮想通貨としてコインがあり、10コインで1円。

最近ではスタンプやPPとよばれる、さらに低次な仮想通貨も出現し、これらを100あつめてようやく1円、というゲーム系案件も多いです。

こうした背景を見ると、ゲームなどの非営利コンテンツにも広告費をばらまく、かつてのモッピー大バーゲンは幕をとじた、というのは否めませんね。


ゲームコンテンツへのポイント付与も以前よりはへったとは言え、ただでさえ他のポイントサイトでのゲームコンテンツは、もっとひどい還元率です。

それに比べたら、健闘したほうと言えるでしょう。


どのポイントサイトでもそうですが、モッピーで稼ぐなら、スマホ・パソコンのどちらも使えると有利です。

スマホ・パソコンそれぞれで1日1回ずつできるコンテンツが多いですので、どちらも用意できれば、1日2回ポイントを稼ぐ機会があります。


かつてはPC会員と本会員という区分があり、それぞれデメリットがありました。


•PC会員 → 換金先が制限されたり、無料アプリDLやスマホ限定ゲームなどの一部コンテンツができず、稼ぎの機会損失


•本会員 → 登録メールアドレスが強制的に携帯アドレスとなり、携帯アドレス変更時に不便



しかしいまではそういった制限も撤廃され、gmailなどのPCメールアドレスでも、スマホでログインすれば無料アプリDLやスマホ限定ゲームをプレイすることができます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
持ってるだけで自慢できるバッグ♡【マイケルコース】おすすめ10選

【高評価】 リンツ チョコレート リンドール テイスティングセット 口コミ


ニットカーディガン 春のおすすめ8選!


脱毛器おすすめ10選!


紫外線対策グッズおすすめ!


ポイントタウンの稼ぎ方・攻略法まとめ


サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】



ネットで買い物するならcolleee




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9717234
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。