アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月20日

バイナリーオプションのツールは果たしてどこまで信用していいのか?

ツールを使って、機械的に取引を重ねていけば

バイナリーオプションは負けることはない。

これは本当にそうなのだろうか?それならばすべての人が稼げるということになるが。。。

実際にどれほど理論を唱えていても

結果が見えないと信用性、説得力も生まれないですからね。



しかし、バイナリーをやっていると様々なツールの存在に出会います。


アセットイノベーションステム
ハーベストツール

後なんか他のものも・・・



基本的に今まで合ったツールは僕は全部使ってきました。

ツール自体にお金を使ってきたのもあるし

そのツールでお金を運用してきた経験から、

バイナリーオプションのツールとは?について言及していきます。


そもそもとしてバイナリーオプションのツールはどういうもの?

「ツール」というと、ちょっとイメージが付きづらいかもしれませんが

バイナリーは一定時間後の通貨価格が上がっているのか?下がっているのか?



を予測するものなので、



【チャートがある一定条件を満たした時に、シグナルを発する】



シグナルツールが基本的には多いです。



RSIの数値が、ボリンジャーバンドに近づいたら、一目均衡表で・・・

とある条件を満たしたら、

この通貨で上にエントリーしたほうがいいというシグナル。

この通貨で下にエントリーしたほうがいいというシグナル。



このシグナルを発するわけですね。



で、ツールを利用している人はそのシグナルを見て

実際に取引を行う。という流れになっています。



実際の所シグナルツールを使った結果はどうなるのか??



で、肝心のツールを使っていった結果ですが・・・



まぁ・・・・内緒です笑



内緒、というよりかはわからない感じですね。

というのも、正直、ツールのみを頼りにやっていたら僕は厳しかったかなーという印象を受けました。



あくまでそのシグナルを参考にして

自分自身の裁量でトレードをしていましたので。



特に相場環境は常に変わっていきますし

その時に通用していたロジックが、次の日にはまったくもって通用しない。



こう言うとちょっと語弊がありますね・・・

通用しなくなる。というよりも、通用しない日が存在している。と言った方がいいです。



例えば基本的には勝率が80%のロジックでも

その日に限って言えば20%以下になってしまった・・・とか。



後は実際に通用しなくなる時もあります。

バックテストでは勝率が100%のところって

実は何個もすでに見つかっているんですよ。



だけども、実際に取引をしてみても100%にはならない・・・



不思議とそういったポイントってたくさん出てくるのです。



だからこそ新しい投資家が出てくるし

古い投資家も負けることがある、そういう新陳代謝と言うか入れ替わりが起きるのですが・・・・。





つまるところ、「ツール」は一つの「ロジック」に過ぎない。



結論から入りますが、そういうことです。



「ツール」というものは何かしらのロジックが組まれていて、

そのロジック条件が達成された時に信号が発されるわけですよね?



つまるところは、そのツールを使うということは

そのツールに組み込まれているロジックを利用してトレードを行っているのと同義になります。



もちろん、シグナルが出るので見逃す可能性が少なくなる。というメリットも有るのですが・・・。





何にしても、ツールを利用するにしても

自分の裁量、詰まるところは自分の力である程度はトレードを出来るようになっていったほうが

僕として非常におすすめできますね。



裁量というのは、ロジックを覚えるのではなくて、ロジックを導き出す力ですね。

これをしっかり持ってトレードを行っていけば

仮に負けたとしてもすべてを学びにすることができますし



そう思うと精神的にも楽になります(ただの負け惜しみかもしれませんが)



ただ、ツールが合ったとしてもそのツールにすべてを委ねるのではなくて

注意すべき点とか、相場環境をしっかりと見れるようにはなっておきましょう。





それこそ、昨日みたいな政策金利緩和の指標直前にシグナルが出た場合・・・



あなたはトレードしますか?トレードしないですか??





その判断は正確にできるようにしておくといいですね。



【このカテゴリーの最新記事】

2020年03月19日

投資・バイナリーオプションには詐欺が多いのか?詐欺業者の特徴と注意点

2014年、振込詐欺の被害額は日本だけで500億近くまで

上っていたという。なぜ人はそこまで騙されてしまうのか?

なぜそして詐欺師はいなくならないのか?お金の動くところには光もあれば闇もある。

投資、バイナリー、FXといった

いわゆる投資商品に初めて関わる人が気にするのが「詐欺」の存在であると思います。


今回は詐欺師、詐欺業者の手口をお伝えします。

この手法に見えるところが必ずしも詐欺!!というわけではありませんが

参考にしてみてください。



詐欺業者の特徴を洗い出してみる。
そもそもとして詐欺って何??というところからなのですが

今回の場合、単純に支払ったお金がまったくもって帰ってこない。そういったケースをお話していきます。





特徴1 ペイアウト率が30倍などあからさまに高配当、高レートの業者

僕は実際にまだ見たことがないのですが

バイナリーオプションでもこの様にもし予測が当たったら

これだけの報酬がもらえる!!と言うような業者もあるみたいでして・・・



基本的にはバイナリーでこれだけ高レートの取引を受け付けているところは

まずまず気をつけておいた方がいいですね。



実際に資金を入れたけども

取引をしても全然引き出せない。。。ということもあるみたいです。



実際問題、エントリーした箇所から圧倒的に不利な場所から始まる。という条件があれば

わからなくもないのですが。。。

仮に存在したとしても条件として非常に難しい投資となるので

結局のところ手を出さないほうが懸命ですね。



特徴2 多くの人からお金を集めて運用する「ファンド投資」

これは人と会っていると本当によく聞く話で

例えば

「プロの集団が集まってお金を運用しているところがある。

そこに集まっている人はあのゴールドマンサックスや世界的なプロの集団だから

投資運用に関しては最強だよ!そんな人達が月利5パーセントで投資運用してるんだ。

あなたもそこに資金を入れて配当を受け取らない??

1年後からはプラスになるよ!!」


こういったことを言ってきます。

で、これなのですが本当に気をつけたほうがいいです。





というのも、こう言ってくる人も決して悪気があって進めてきているわけではないことがほとんどだから。

です。



つまりはこの人も騙されている可能性があるということですね。



ちなみに、実際にファンドというのは

その形式自体は融資を募って投資を行っているだけであり

法に則った行いとしっかりと同意の上で投資を行っていれば問題はありません。



しかし、中には最初にお金を集めて、

実態は全く投資活動をせずに、数ヶ月分だけ配当をお渡しして

きりが良くなったら、消滅。さようなら。



ということもあるのが現状です。

(本当にこういう話は多いです)

なので、もし実際に人とお会いして情報交換されている方などは

こういった情報は本当に気をつけたほうがいいです。



他人にお金の運用を任せるというのは本当に怖いことで

ある意味そのお金はもうなくなってもいい。くらいの覚悟があってこそ出来るものだと認識したほうがいいでしょう。



自分の力がまったくもって介入していない場所に大切なお金を預ける。



こういった投資には

心から気をつけておきましょう。





うまい話には落とし穴がある。

しっかりと自分の自力をつけて、自分でお金を稼げるようになったほうが

確実に幸福度は高まりますし、そこに生きている実感があると思いますね。




2020年03月18日

自己嫌悪から確実に卒業するささいな行動

今回は自信を倍増させる方法自信のつけ方をご紹介しようと思います

自分に自信がないことに悩んでいる人は結構います

生まれつき絶対的な自信を持っている人はいません

勝っている間は自信がついてきます

勝てば勝つほど自信が湧いてきて行動できます

自分が勝てるところ・ジャンルだけで勝つと自分に自信がわくので
勝てる領域を作っておくことが重要です

超小さな勝利をつかむこと
も重要です

小さいことでもいいから続けることがモチベーション・自身になります

おすすめの本

ムダに悩まない理想の自分になれる 超客観力 [ メンタリスト DaiGo ]

価格:1,540円



持ってるだけで自慢できるバッグ♡【マイケルコース】おすすめ10選

【高評価】 リンツ チョコレート リンドール テイスティングセット 口コミ


ニットカーディガン 春のおすすめ8選!


脱毛器おすすめ10選!


紫外線対策グッズおすすめ!


モッピーの稼ぎ方・攻略法まとめ


ポイントタウンの稼ぎ方・攻略法まとめ


サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】



ネットで買い物するならcolleee




2019年08月24日

キャットドライフードのおすすめ人気ランキング9選【安全で美味しい!】

一般的に飼い猫の主食となるのが「猫用ドライフード」。水分が10%以下なので、カビが生えにくく保存もしやすいなどのメリットがたくさんあります。しかし、猫用のドライフードには、年齢・体形・体質別にさまざまな種類があり、ヒルズ・アイムス・ロイヤルカナンなど多くのメーカーから販売されているため、どれを選んだら良いか迷ってしまいますよね。

そこで今回は、愛猫におすすめのドライフードを選ぶためのポイントを詳しく解説。楽天で評判の高い人気の猫用ドライフードもランキング形式でご紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。安全で美味しいドライフードを選べば、猫ちゃんの食いつきも変わること間違いなし!


猫用ドライフードの選び方


それではまず、猫用ドライフードの選び方についてお伝えしていきます。大切な猫ちゃんのドライフードを購入するときの参考にしてくださいね。


猫の食事には総合栄養食を与えるのが基本

0a4fd1b0d85335c2921f8c5443cf3f1035e49a16.jpg


キャットフードは、総合栄養食と一般食に分類されますが、猫の食事として与えるときは「総合栄養食」を選んであげましょう。総合栄養食は猫にとって必要な栄養素がバランスよく取れるようになっている「主食」になります。

一方、一般食は、おやつやおかずのような「副食」としてとらえられています。猫の食欲がない時に主食と一緒に与えたり、ちょっとしたご褒美タイムにあげるのが効果的です。




安心・安全な原材料を選ぼう



大切な愛猫にとって安心・安全なドライフードを選ぶためには、まずどのような原材料が使われているかをしっかりチェックすることが重要です。




主原料が明確に表記されているものがベスト

d631c18b32cb52ad4af28ea4f56c742857102f6f.jpg


猫用ドライキャットフードのパッケージには、使われている量の多い順から原材料が表記されているため、肉や魚などどのような材料が主原料となっているのかを確認することができます。

なかでも「肉粉」「〇〇ミール」となっているものは、原料となる動物から肉の部分を除いた、内臓や皮や血液、ひづめ、くちばしなどを加工したものであるため、注意が必要です。

内臓部分などは栄養があり猫が食べるのはもちろん差支えないのですが、くちばしやひづめなど本来食べない部分が入っていることもあります。そのため、主原料として「鶏肉」「鹿肉」などと明確に書かれているものを選ぶようにしましょう。

穀物はNO!肉や魚が主原料のものがおすすめ

17611986ebece7c7c95d9487dca8748aec1ccd59.jpg


猫はそもそも肉食動物なので、穀物などの炭水化物を必要としていません。しかし、キャットフードによっては、主原料が穀物になっているものもあります。このようなフードは、コストを抑えるために、嵩を増やしているケースが多いため注意が必要です。

できるだけ肉や魚が主原料になっているものを選び、穀物は入っていないか少なめのものを選んであげましょう。

エトキシキン・BHA・BHT・着色料が添加されていないものを

741c46c780fafa854a7861f8daad3e1644e2a45a.jpg


キャットフードには、必要な栄養素を添加したり、酸化やカビを防ぐために添加物が使用されていることがありますが、その使用量は、ペットフード安全法(日本)により厳しく定められています。

ただし、化学物質であるエトキシキン・BHA・BHTなどの添加物については、危険性を指摘されているため、できるだけ避けたほうが無難です。また、猫はフードの色で食欲が増すわけではないので、合成着色料などが添加されているものもおすすめできません。

天然の酸化防止剤なら安心

c137f91d255b7e83f2497bd5b54e79e97f197537.jpg

キャットフードにはできるだけ添加物が含まれていないものが理想的ですが、脂肪分が多いこともあり、酸化防止剤や保存料は必要になります。

入っていないと品質が低下してしまい、場合によっては、そちらのほうが猫にとって危険になってしまうことも。そのため、酸化防止剤として、ローズマリー抽出物など天然のものを使用したものを選ぶのがおすすめです。

肉 or 魚?愛猫が好んで食べる味を選ぼう

bf90b3e08d349afbbf49f523db00002f505275b6.jpg

キャットフードには、主原料が鶏肉などの肉類とまぐろやサーモンなど魚類のものがあります。また、肉と魚がミックスされているものもあり、それぞれ味も異なるため、試供品を試すなどして愛猫が好んで食べるものを選んであげましょう。

ただし、猫は今まで食べていたキャットフードに突然飽きてしまうこともあるので、時々、同じメーカーの違う味に変えてみるのも効果的です。




猫のライフステージで選ぼう



猫は年齢やライフステージによって、食べさせる餌が変わります。離乳したばかりの子猫なのか、もう大人になっている猫なのか、高齢の猫なのか、などその時の状態にあったドライフードを選びましょう。




成長期の子猫には栄養が豊富なものを

680a2c9e6ee7e3800551951fe62c82a7551efd93.jpg

1歳までの子猫は成長著しい時期。たくさんの栄養を必要としています。必要な栄養は成猫の3倍なのでできれば子猫用、成長期用と表記しているドライフードを選んであげましょう。

離乳はだいたい生後3か月くらいです。最初はドライフードをふやかして一日3回くらいに分けて与えるのが一般的ですが、パッケージに書かれている給仕方法を基本として与えるようにしましょう。

成猫は体型・体質に合わせて選ぶのがおすすめ

26fa06126c616cf686624166114107154e5893c1.jpg

猫は1歳を過ぎると大人の猫になります。1歳過ぎてもカロリーの高い子猫用の餌を与えると肥満になってしまいますので、成猫用に切り替えてあげましょう。

太りすぎを防ぐ低カロリーのもの、毛玉を吐きやすい子には毛玉ケア、尿路の疾患を防ぐためマグネシウム量が低めのもの、などがあるので猫ちゃんのタイプで成猫用を選んでください。

妊娠・授乳中の猫にはカロリーが高めのものを

c8772b4e192c1ac3562cb03059b8b49d2ad7ebaa.jpg

妊娠・授乳中の猫もカロリーを必要としています。成長期の子猫と同様、普通の3倍程度の栄養が必要なので、妊娠・授乳期用と表記されたフードを与えましょう。またお腹が大きくなってくると一度にたくさん食べられないので、いつでも餌を食べられるようにしておくなどの配慮が必要です。

高齢猫には低カロリーで消化しやすいものを

b64e2de87e251bbad99d0641719ac54fa9b0b656.jpg



猫は7歳を過ぎると高齢猫の仲間入りと言われています。それまでの成猫用のフードから、高齢猫用に切り替えてあげましょう。高齢になると心臓や腎臓の機能が低下し、足腰も弱くなってきます。

また消化能力も落ちてくるので、そういったことに配慮されている高齢猫用の餌を食べさせて少しでも負担を減らしてあげましょう。

猫の状態に合わせて選ぼう



ちょっと太り気味の猫ちゃん、毛玉を吐きやすい猫ちゃんなど猫の状態によってもドライフードを選ぶことができます。気になる状態があるときは、試してみる価値がありますよ。


外には一切出ない猫には「インドアキャット用」を

0182d8513b70ab4d8975db0fb13569dc21af2d42.jpg



最近は猫を外へ出さないで飼う方が増えてきました。そのため、ずっと家の中で過ごす猫のための「インドアキャット用」のフードがあります。運動不足や去勢・避妊後にカロリー過多にならないよう配慮されているため、あまり運動量がなく、ちょっと太り気味の猫ちゃんにおすすめです。




毛玉をよく吐いてしまう猫には「毛玉ケア」

8c0ebbf50fed02f73b454e68060b9ab794f8876d.jpg



猫はグルーミングの際、自分の被毛を飲み込んでしまいます。飲み込んだ被毛はお腹の中でからまって毛玉(ヘアボール)になりますが、なかには、それを頻繁に吐いたり、うまく吐き出せなかったりする猫も。

そのような猫には、毛玉がうまく排泄できるように配慮された「毛玉ケア用」のドライフードがおすすめです。「ヘアボールコントロール」と表記されていることもあります。頻繁に毛玉を吐いてしまう猫に効果的ですが、試してみても吐く頻度が減らないときは獣医さんに診てもらうと安心です。




体形が気になる猫はカロリー控えめに


80931be436193996883d3cbbb5333600196f4303.jpg



肥満になってしまった猫やたくさん食べたがる猫に、ダイエットをさせるのは大変ですよね。そのため、体形が気になる猫には、カロリー控えめにしたキャットフードがおすすめです。穀類より良質のたんぱく質(肉や魚)が使われているダイエットフードを選ぶようにすると良いでしょう。




お口の健康が気になる猫には「オーラルケア」

c544ef9cdb5add643dfff803d41ba0f26d0e4d93.jpg



人間と同じように猫の歯にも歯石がつき、歯周病にもなります。歯石が気になる猫のためには「オーラルケア」のキャットフードがおすすめです。歯石をつきにくくするよう粒が独特の形になっており、時間をかけてよく噛めるようになっています。

できれば歯磨きをしてあげて、オーラルケアのフードで歯石を予防してあげましょう。獣医さんに時々歯のチェックをお願いしてみるといいですね。




尿路結石が心配ならFLUTD予防フードを

15daa0cc43fadff1e94f670906010e009869c920.jpg



猫がかかりやすい疾患が「猫下部尿路疾患( FLUTD )」です。この猫下部尿路疾患は主に尿路結石ですが、これを予防するためのフードがあります。心配な方は、尿のpH値を中性に保つものなど、FLUTDに配慮されたフードを選ぶといいでしょう。

またあらかじめ猫の状態を獣医さんに診てもらって、アドバイスしてもらうのがおすすめです。この疾患にかかってしまったら、勝手にフードを選ばず必ず獣医さんの指導の下キャットフードを与えてくださいね。




毛並みが気になるなら「毛艶」効果に特化したものを

d678356f9e25d788622a6807aa06ac6d7bb650d0.jpg



毛の艶が気になる、または毛の艶を維持したいという場合には「毛艶キープ」のキャットフードがあります。長毛種の猫などは時に毛の艶は目につきやすいですよね。

猫の被毛の状態は、健康状態のバロメーターでもあります。毛の艶が急になくなった、ぱさぱさになったなどというときは、健康状態もチェックしてあげましょう。




猫の品種に合わせて選ぼう

5090b4344b7a3234904419c2e2f9562d5d3febc7.jpg

猫の品種ごとに、その品種の被毛や体質を考慮したドライフードもおすすめです。栄養バランスやフードの形なども猫の品種ごとに考えられて作られているため、愛猫にあわせて選んでみるのもいいでしょう。現在では、アメリカンショートヘアー・ラグドール・メインクーン・シャム用などが販売されています。




プロの愛用するおすすめの猫用ドライフード



まずはランキングの前に、プロの愛用するおすすめの猫用ドライフードをご紹介します!プロのおすすめポイントを参考に、大切な愛猫の健康にいいドライフードを見つけてくださいね。


ピュリナワンキャット 下部尿路の健康維持 F.L.U.T.H.ケア 1〜10歳 チキン 4kg 2袋入り 成猫用 高齢猫用 お一人様2点限り【HLS_DU】 関東当日便

価格:5,467円
(2019/8/24 18:14時点)
感想(20件)




ピュリナワン 【下部尿路の健康維持 F.L.U.T.H. ケア 1〜10歳 チキン】4kg【送料無料】キャットフード (ドライ ペットフード 猫用品)

価格:2,580円
(2019/8/24 18:16時点)
感想(1件)




泌尿器系の病気の予防におすすめ!

有名なプレミアムフードほど価格が高くないため、多頭飼いさんでも購入しやすいキャットフードです。合成着色料や酸化防腐剤などが含まれていないので、猫の体に害を与えることもありません。そして、主原料がチキンなので、穀物アレルギーの子も安心して口にできます。

また、尿pHをコントロールし、猫にとって理想的な弱酸性な尿に近づけてくれるため、尿結石などといった泌尿器系の病気も予防できますよ。




猫用ドライフードのおすすめ人気ランキング9選



ここからはおすすめの猫用ドライフード9選をご紹介します!選び方に沿って原材料がしっかりしていて、化学的な添加物が入っていない、または少ないドライフードを選びました。

ランキングにはなっていますが、どれも高品質のおすすめフードです。おうちの大切な猫ちゃんの好みに合ったドライフード選びに役立ててくださいね。

9位

アイムス
成猫用 インドアキャットまぐろ味


アイムス 成猫用 インドアキャット まぐろ味(1.5kg*6コセット)【アイムス】

価格:7,293円
(2019/8/24 18:18時点)
感想(0件)





猫ちゃんの食いつきがいい!


猫がよく食べる!という口コミが多いキャットフードです。対象ステージやバラエティも豊富で、子猫から高齢になるまで一貫して同じメーカーであげられるのもメリット。小分けパックになっているので新鮮なフードを与えられます。ただし、化学物質も使用しているのが難点です。


8位


YARRAH (ヤラー)
オーガニックキャットフード チキン


オーガニック キャットフード チキン 2.4kg ドライ 猫用 YARRAH(ヤラー)

価格:6,525円
(2019/8/24 18:21時点)
感想(0件)




オーガニックのキャットフード


安心して猫に食べさせることができる、100%オーガニックのキャットフード。オランダやスウェーデンの厳しい基準をクリアしたオーガニック認証品です。人工添加物を使用していないのも大きなポイントですね。小麦の含有量が多いことが気になるところですが、安全なキャットフードであることには間違いありません。

7位


ロイヤルカナン
ヘアボールケア


ロイヤルカナン 猫 ヘアボールケア 毛玉が気になる成猫用 2kg 3182550721400 ジップ付 関東当日便

価格:2,360円
(2019/8/24 18:23時点)
感想(139件)




食べすぎちゃうくらいおいしい!


猫が食べ過ぎてしまう!という口コミがあるくらい猫に人気のキャットフードです。人工添加物を使用していますが、きちんと明示してあるので良心的。獣医さんもおすすめするキャットフードブランドなので、安心して与えられます。

こちらは毛玉対策のフードになりますが、効果を実感する飼い主さんも多いよう。ロイヤルカナンは猫のライフステージや状況、品種によるキャットフードのラインアップが充実しています。疾患のある猫用のフードも多くあり、獣医さんに相談して与えられるという安心感も嬉しいですね。

6位


visions
イー・フィッシュ メンテナンスタイプ


【無添加国産 オリジナル ドッグフード】イー・フィッシュ【魚】メンテナンスタイプ(子犬~成犬用)[400g×5袋] | ieシリーズ | dog visions

価格:4,530円
(2019/8/24 21:34時点)
感想(39件)




国産!アジが主原料のキャットフード


新鮮なアジが主原料の国産キャットフードです。着色料・防腐剤などの人工添加物を一切使用していないので安心。子猫にも成猫にも対応したフードになっています。ビール酵母やトマトリコピン・紅麹・EPA・DHEが入っており、猫の健康維持に配慮されているのが嬉しいですね。


小分けパックなので、新鮮なフードを食べさせることができるのもメリット。お魚が好きな猫におすすめです。お値段はちょっとお高めですが、猫の食いつきがよいと評判なので、食欲が落ちてきた猫に試してみるのもよいでしょう。

5位

オリジン
6フィッシュキャット


サンプルorクーポン有 オリジン 6フィッシュキャット 1.8kg お魚 キャットフード 成猫 肥満猫 シニア猫 正規品 送料無 ドライフード お試し サンプル付【ラッキーシール対応】

価格:6,804円
(2019/8/24 21:38時点)
感想(2件)




天然のお魚たっぷり!


天然の魚のみを原料としたキャットフード。穀類は使用せず、新鮮な野菜やフルーツを取り入れ、猫に必要な必須栄養素を供給しています。もちろん人工的な添加物は入っていません。魚が好きな猫にとって理想的なキャットフードといえるでしょう。


フードの匂いがきつめなので好みが分かれるようですが、被毛がつやつやになった、などの口コミもあり、一度は食べさせてみたいフードです。

4位

ウェルネス
コア室内猫用骨抜きチキン


ウェルネス コア 穀物不使用 室内猫用 骨抜きチキン 800g  キャットフード プレミアム

価格:2,181円
(2019/8/24 21:41時点)
感想(0件)





原材料のチキンは生肉!


主原料のチキンは生肉から作られ、オメガ3脂肪酸もたっぷりのキャットフードです。穀物は使っておらず、良質な動物性たんぱく質をたっぷりとることができます。乳酸菌も配合されているので、おなかの健康を維持できるのも特徴です。


小分けにはなっていませんが、パッケージにはジッパーがついているので便利。他にサーモン味、子猫用や高齢用もあります。

3位

アカナ
ワイルドプレイリーキャット


アカナ ワイルドプレイリーキャット(340g)【アカナ】

価格:837円
(2019/8/24 21:55時点)
感想(0件)




放し飼いにされた鶏の肉が原材料


カナダの高原で放し飼いにされていた鶏が原料。保存料は使用せず、また冷凍していない新鮮な肉を使って作られているので、安心して食べさせることができます。


アカナにはパシフィカキャットというフードもあり、こちらは新鮮なカナダ北西太平洋で捕獲されたサーモンやニシンが使われています。魚味が好きな猫にはこちらが向いているでしょう。

2位

日本ヒルズ・コルゲート
サイエンスダイエット インドアキャットアダルト チキン


日本ヒルズ・コルゲート[0052742357201] サイエンス・ダイエット インドアキャット アダルト チキン 成猫用 2.8kg

価格:3,168円
(2019/8/24 21:56時点)
感想(0件)




信頼のブランド!サイエンスダイエット


日本ヒルズ・コルゲートは動物病院でも扱う信頼のブランドです。人工添加物の使用もなく、主原料が肉であるため、安心して与えられるキャットフードといえます。コスパも良いので、飼い主さんにとってはうれしいですね。


製品のバラエティーも大変多く、子猫用から高齢猫用はもちろん、ダイエット用や皮膚、被毛の管理など様々なニーズに応えています。好みが変わったり体調不良になったときも同じメーカーで探せるのは心強いですね。

1位


ニュートロジャパン
ナチュラルチョイス


☆ナチュラルチョイス キャット 食にこだわる猫用 アダルト チキン 500g スペシャルケア ニュートロジャパン ▼g ペット フード 猫 キャット

価格:1,277円
(2019/8/24 21:58時点)
感想(0件)




猫にも飼い主さんにも人気!


チキンの生肉が主原料で、人工添加物を使っていない安心できるキャットフード。食いつきが良いという口コミが多く、飼い主さんからも大人気です。


使用している油についても「動物性油脂」というあいまいな表記ではなく「鶏油」と明記してあるのも高評価。こちらの商品では穀物を使用していますが、同じメーカーから穀類未使用のものもでているので、気になる場合はそちらをチョイスするのもおすすめです。


成猫だけではなく子猫用や減量用・室内猫用とタイプ別に多くの種類があり、味もサーモンや白身魚などバラエティ豊かなのも特徴。猫の様々な状況によって異なるフードを選びやすいとうのはありがたいですよね。安心の原材料とラインアップの豊富さから、おすすめ1位となりました!






突然食べなくなったら違う種類を与えるのも効果的




今まで美味しそうに食べてくれていたキャットフードも、突然食べなくなった…ということはよくあること。いつものドライフードをふやかしてみたり、猫用の副食などと混ぜ合わせるなどの工夫をしても食べてくれないときは、猫が味に飽きてしまった可能性もあります。

同じフードを長く与えている場合には、いつもとは違う種類のキャットフードやウェットタイプのフードを与え、様子を見てみるのもおすすめです。ぜひ下記の記事も参考に、愛猫が喜んで食べてくれるフードを探してあげてくださいね。





まとめ



飼い主さんも猫も納得するドライフード選びは難しいところもありますが、それも猫と生活する楽しみのひとつでもありますよね。「化学添加物は使っていないフードにする」などここだけ譲れない、というポイントをもっておくとあとはライフステージや猫の状態などで選ぶことができます。

何よりも猫が喜んで食べるドライキャットフードを選んであげたいもの。新鮮なお水とともに、大好きなドライフードを食べることは、猫にとっての何よりの幸せです。健康で長生きできる猫ライフを送らせてあげましょう!


お名前.com






ブランド品売るならバイセルにお任せください━━━



◎あなたのブランド品、満足買取を目指します!

◎最短30分でご訪問!

◎出張料は無料!

◎宅配査定の送料は弊社負担だから安心!

◎キャンセル料は発生しません!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ブランド買取専門/バイセル










ネットで買い物するならcolleee

























2019年08月23日

ドッグフードの選び方&おすすめ10選

cd57cf55cfe2a10950940b56c128a4833a1ea7da.jpg
犬は、全国で892万匹飼育されている押しも押されもせぬ人気ペットです。愛犬家のために犬用の洋服が売られ、犬と共に入店できるカフェやレストランも人気です。犬はペットというよりも、もはや家族の一員だという飼い主も多くいます。そんな愛犬家にとって、犬に食べさせる食事もこだわりたいものの1つ。犬用のケーキやクッキーなど、人間さながらのメニューも販売されています。

ところが毎日の食事に与えるドッグフードとなると、実はどのような物を選べばいいか迷っている飼い主も少なくありません。店頭には星の数ほどのドッグフードが売られ、どのような物を選べばいいか迷ってしまいます。犬自身が気に入るかどうかとは別に、安心・安全な物を選び、愛犬の健康を守ってあげられるのは飼い主だけです。そこでドッグフードの選び方をまとめました。おすすめドッグフードメーカーも紹介します。

目次


 ドッグフードの種類


 ドッグフードの与え方


 ドッグフードを選ぶポイント


おすすめのドッグフード


 ■おすすめのドッグフード1:Mog Wan(モグワン)


 ■おすすめのドッグフード2:CANAGAN(カナガン)


 ■おすすめのドッグフード3:ORIJEN(オリジン)


 ■おすすめのドッグフード4:ACANA(アカナ)


 ■おすすめのドッグフード5:Nutro(ニュートロ)


 ■おすすめのドッグフード6:日本のみのり


 ■おすすめのドッグフード7:吉岡油糧


 ■おすすめのドッグフード8:ARTEMIS(アーテミス)


 ■おすすめのドッグフード9:ドットわんごはん


 ■おすすめのドッグフード10:ROYAL CANIN(ロイヤルカナン)

ドッグフードの種類
1497556c70c5e63e5844f406662cbd7a12a39503.jpg
■ドライフード

水分含有量が10%ほどと少なく、カリカリした食感が特徴のドッグフードです。開封後も保存期間が長く、コストパフォーマンスも良いので最も普及しているタイプです。栄養が凝縮されているのでたくさん食べさせなくても1日に必要な栄養を摂ることができます。歯ごたえがあるので顎も丈夫になり、歯石の予防にもなります。水分量が少ないので、食事の際は新鮮な水も一緒に与えるようにしましょう。粒状やフレーク状など種類も豊富です。

■ソフトドライフード・セミモイストフード

水分含有量25~30%の物がソフトドライタイプ。発砲させて膨らませることで柔らかい粒状に形成されています。ソフトドライタイプ同様、水分含有量25~30%のセミモイストフードは、ソフトドライフードと違って膨らませておらず、しっとりしつつ噛み応えがある食感が特徴です。どちらも保水のために湿潤調整剤、腐敗防止のために酸化防止剤や防カビ剤などの添加物が使われていますが、水分量が多いので保存に注意しましょう。

■ウェットフード


水分含有量75%ほどのとても柔らかい触感のドッグフードです。高級食材が使われている物もあり、犬たちがとても好むタイプです。日常的に与えられるように栄養バランスが考えられている物も多いですが、経済的な面から考えると日常的に与えるのはドライフードの方が適しています。ウェットタイプは食欲が落ちた時や嗜好品として使うのがいいでしょう。パウチタイプ、缶詰タイプなど小分けになっていて、開封前なら長期保存できます。

ドッグフードの与え方
2287e5baf9dd6be34140a2616405623aaad4fa26.jpg
犬の欲しがる時に欲しがるだけドッグフードを与えるのはNGです。特にドライタイプのドッグフードは手軽に与えられることもあり、おやつ感覚でいつでも食べさせている飼い主もいますが、犬の年齢や成長具合によって必要な栄養素や1日の食事回数は異なります。人間同様、愛犬の健康や長寿のために適切な食事量や栄養素について気を配りましょう。

■子犬の食事(1歳未満)


生後50日ごろの離乳後から1歳までの幼犬は、骨格・筋肉など身体組織が発達する大切な時期で、体の大きさと比較して高い栄養価が必要です。

生後4か月頃までは1日3~4回、離乳食用のウェットフードを与えましょう。子犬用ドッグフードをお湯やミルクでふやかしてもOKです。
生後6か月頃になったら一度にしっかり食べられるようになるので1日2~3回、様子を見ながら固いフードに移行しましょう。8~10か月頃には成犬用のドッグフードを1日2回与え始めます。

成長著しい時期なので、栄養不足は骨への負担や発育不全につながります。逆に与え過ぎは脂肪細胞数が増えて将来肥満が心配になります。骨の成長のためにカルシウムは大切ですが、サプリメントなどで過剰摂取すると骨格の形成異常の危険もあります。

■成犬の食事(1歳〜6歳)

1歳を過ぎた犬は成犬と呼ばれ、体の成長は完成期に入ります。1日2回、成犬用ドッグフードを与えましょう。量は、朝は多めに晩は少なめが基本です。1度に与える量も決めておきましょう。好きなだけ食べさせると肥満や糖尿病が心配です。意外にも、1日に必要なエネルギー量は同じ体重の幼犬の半分ほどになります。

犬用のおやつなど嗜好品も多く販売されていますが、与え過ぎると肥満の素です。5歳を過ぎると運動量も落ちるので、若い時と同じ量を与えていても肥満になりがちです。肥満犬には、低カロリーで食物繊維を多く含んだ肥満犬用のドッグフードもあります。

■シニア犬・老犬の食事(7歳以上)

小型・中型犬は8歳、大型犬は7歳くらいから高齢犬の区分になります。成犬よりさらに運動量や体力が落ち、必要なエネルギー量も減ります。成犬と同じカロリーでは肥満になり内臓疾患にも罹りやすくなってしまうので、低カロリー食を1日2回与えましょう。運動不足と腸の動きの低下から便秘になりやすいので、食物繊維を多く与えるように心がけましょう。

歯が悪くなってきたら、お湯でふやかしたドッグフードを与えます。11歳を過ぎてさらに老齢化すると1度に食べられる量が減るので、高カロリー食を1日3~4回に分けて与えるようにしましょう。足腰が弱った犬には、グルコサミンやコンドロイチンが含まれたドッグフードがおすすめです。

ドッグフードを選ぶポイント

3a683a041ff6a4d65277a4d772c120f1c8854f7c.jpg

■外国産と国産の違い

人間の食べ物は安全のために国産にこだわる人も多いですね。外国に比べて日本の食に対する安全基準が高水準だということから、国産を選ぶ人が多くいます。しかしドッグフードに関して言えば、国産に比べて外国の方が厳しい基準をクリアしています。例えば原材料に使われる肉一つとってみても、海外では人間も食べられる肉でないと許可が下りません。

肉メインの動物性たんぱく質を主原料に使うことが多い外国産に比べ、国産には動物性たんぱく質の吸収を阻害する穀物を主原料にしている物が多いと言われています。ただし外国産だから安全、国産だから危険というわけでは決してありません。パッケージ裏面の原材料欄をチェックして、納得のいく安全性のものを選ぶように心がけましょう。

■必要な栄養素

人間と同じように犬にもいろいろな食物をバランスよく与えようと思ってしまいがちですが、犬は肉食動物。肉の主要栄養素である動物性たんぱく質がたっぷり必要です。血液・筋肉・臓器・皮膚などを形成する役割があります。ホルモンや免疫系統の生成にも関与している栄養素です。大豆などの植物性たんぱく質や穀物は、消化器官に負担がかかるので主原料には向きません。穀物を主原料にしたドッグフードは避けましょう。

■添加物や保存料について

人間の食物同様、食品添加物の摂りすぎは健康を害する恐れがあります。ペットフード安全法により、使用されるすべての原材料には表示が義務付けられているのでパッケージをチェックしましょう。ところが法律の範囲内で大まかな表記しかしていないものもあるので注意が必要です。

ただし添加物や保存料はドッグフードの鮮度を保ったり風味を付けたりする役目を果たしています。規定の範囲内であれば過度に避ける必要はありません。発がん性のあるBHAや除草剤にも使われるエトキシキンなどはペットフード安全法により使用量の制限があります。

■グレインフリー(穀物不使用)とは

小麦やトウモロコシ、米などの穀物全般を全く使わない「グレインフリー」のドッグフードが注目を集めています。人間にとってはエネルギー源となり主食でもある穀物ですが、肉食の犬がたくさん食べてしまうと消化器官に負担がかかってしまいます。また、血糖値があがり肥満になりやすいのも穀物の特徴。

フレンチブルドッグやチワワ、ダックスフントなどには穀物アレルギーもよくみられます。安価なドッグフードは大量生産するために穀物を主原料にしている物もあるので注意しましょう。グレインフリーのドッグフードなら安全ですね。

おすすめのドッグフード

■おすすめのドッグフード1:Mog Wan(モグワン)
61bd4dfdd4ca0500d0bd3bb192db36adcc55e1a4.jpg
イギリス直輸入のグレインフリーのドッグフードです。
昨年、「愛犬家が選ぶドッグフードNo.1」に選ばれ、愛犬家のみならず、84.0%の獣医師からも「食べさせたい」と支持を得ています。
その秘訣は、着色料や香料、人工添加物も使っておらず、自然のお肉の香り、野菜や果物の美味しさで食欲を刺激しているところにあります。
試食会では97.8%が食べ、93.3%が継続したいとの実績があります。
また、動物性たんぱく質が50%以上と豊富に含まれているのが特徴です。
初回定期コースに申し込むと「初回半額キャンペーン」を受けられるそうなので、トライしてみるのも良いですね。

モグワンドッグフード チキン&サーモン(1.8kg)

価格:6,200円
(2019/8/23 18:54時点)
感想(1件)



■おすすめのドッグフード2:CANAGAN(カナガン)
0ebf64b65bb710b37fb855831fb4d3143ef29555.jpg
イギリス発の高品質ドッグフードです。安心のグレインフリーです。国際規格Aクラスを取得した工場で、徹底した品質管理の下で作られています。イギリスの高級平飼いチキンや海藻、ほうれん草やじゃがいも、にんじんなどの原材料はすべて人間でも食べられるものを使っているこだわりよう。穀物原料の替わりになる炭水化物源として注目されているサツマイモを使っています。材料の配合バランスも理想的で、消化のしやすさが抜群です。

カナガンドッグフード チキン 2kg

価格:6,200円
(2019/8/23 18:53時点)
感想(0件)



■おすすめのドッグフード3:ORIJEN(オリジン)
3d33206ce52b4220180f2f55829f736d4140ce04.jpg
アメリカ・ケンタッキー州の肥沃な大地で育った新鮮な原材料で作られるドッグフードです。アンガスビーフ、アメリカンバイソン肉、ケンタッキーラム肉、新鮮フルーツや地元産ハーブなどのこだわり食材を使い、犬の本来の食事を再現しています。犬にとって必要不可欠な動物性たんぱく質が豊富に含まれています。ドライタイプは子犬用、大型犬用、高齢犬用など8種類のラインナップから選べます。フリーズドライタイプもあります。

【25日限定Wエントリーでポイント14倍】【-】【アウトレット!】軽度パッケージ不良オリジンオリジナル 2kg

価格:4,536円
(2019/8/23 18:51時点)
感想(59件)



■おすすめのドッグフード4:ACANA(アカナ)
4e9dc30835a035486be74f1fc0bcc4b4fd2738ff.jpg
原材料の60%が肉類を占めているので、動物性たんぱく質が豊富に摂れるドッグフードです。肉類は、カナダ食品検査庁の認定を受けた鶏肉やカレイなどを使用。委託工場に生産を任せることなく、すべてカナダの自社工場で生産されています。もちろんグレインフリーです。アンガス牛メイン、豚・かぼちゃメイン、天然イワシ・豆類メインなど、様々なタイプがあります。犬の年齢別にも、子犬用、成犬用、老犬用が用意されています。

アカナ グラスフェッドラム(6kg)【アカナ】

価格:7,731円
(2019/8/23 19:03時点)
感想(14件)



■おすすめのドッグフード5:Nutro(ニュートロ)
9d80b97b741959592116704394b303d228450617.jpg
生産者まで厳選した自然素材にこだわるドッグフードです。チキン、ラム肉、サーモンなど様々な動物性たんぱく源を使い、犬の状態によって選べます。世界のペット栄養学をリードするウォルサム研究所の見識を元に最適な栄養バランスが配合されています。17種の厳選自然食材を使った「シュプレモ」、高たんぱくでグレインフリーの「ワイルドレシピ」、犬種やライフステージに応じた「ナチュラルチョイス」の3シリーズがあります。

ニュートロ ナチュラルチョイス 小型犬用 【成犬用】 チキン&玄米 6kg ≪4562358780196≫

価格:5,540円
(2019/8/23 19:06時点)
感想(125件)



■おすすめのドッグフード6:日本のみのり
9bf9d69e4d4bb4709dfa64b02d6961373a90fd8d.jpg
40年前、日本の犬猫の食事環境を憂いた3人の獣医師によって創業されたドッグフードメーカーです。炊いた玄米やボイルした肉や野菜など手料理に近い製法で作るため、少量しか生産できません。国産原材料を使い、具体的な素材名で原材料表示しているので愛犬に安心して与えられます。ポークベース、チキンベース、ビーフベースの3種類の3種類があります。素材をぎゅっと濃縮したドライフードなので与える量は少量でオーケーです。

日本のみのり ドッグフード ビーフベース(800g)【日本のみのり】

価格:2,916円
(2019/8/23 19:07時点)
感想(0件)



■おすすめのドッグフード7:吉岡油糧
科学的な防腐剤・抗酸化剤・弁を固くする作用のある化学物質を一切使わない、無添加ドッグフードのメーカーです。素材の鮮度や摂取カロリー、ビタミン・ミネラル補給の観点にこだわり手作りされています。ベースは小麦粉かうるち米か、肉は魚か馬肉かチキン、ポーク、ビーフかなどが選べ、愛犬好みのオーダーメイドが可能。形状もフレーク状、5o粒、7o粒の3タイプから選べます。まずはお試し体験セットを注文してみるのもおすすめ。

ドッグフード 国産 無添加 吉岡油糧 オリジナルフード<1kg袋:7mm・フレーク><ステージ:パピー・アダルト・シニア><選べるお肉:牛肉・鶏肉・豚肉・馬肉・魚>45パターンから選べる国産無添加ドッグフード(ドライフード)

価格:2,008円
(2019/8/23 19:09時点)
感想(650件)



■おすすめのドッグフード8:ARTEMIS(アーテミス)
b97dd5a8b0bf8e15aca9b57b5467c8d3cda01e67.jpg
アメリカの政府機関の厳しい管理の下で作られ、世界25か国以上で愛されるドッグフードメーカーです。人間が口にできる「ヒューマングレード」にこだわった「フレッシュミックス」、グレインフリー、高たんぱく質にこだわった「御ぞぴゅあグレインフリー」、アガリクスなど犬に有効なサプリメント配合の「アガリクスI/S」の3シリーズ展開しています。チキン缶、ダック缶、ラム缶などのジューシーなウェットタイプの缶詰も豊富です。

【最大500円引き期間限定クーポン配布中】アーテミス アガリクスI/S 小粒6.8kg (ドッグ ドック 犬 ペット 幼犬 仔犬 パピー 子犬 成犬 アダ )

価格:7,014円
(2019/8/23 19:11時点)
感想(734件)



■おすすめのドッグフード9:ドットわんごはん
f3a954949505c49ca02cd9a1a03f2938f996c925.jpg
手作りに近づけた「犬のための自然食」にこだわるドッグフードメーカーです。厳選した国産素材で作ったドライフード「ドットわんごはん」は、「鶏ごはん」「魚ごはん」「豚ごはん」などバリエーション豊富で食べ飽きません。フリーズドライフードは、納豆やチーズ、ヨーグルトなどご飯のトッピングにぴったり。ジャーキーやクッキー、スープなど人間さながらのメニューがそろっています。まずはお試しセットで試すことも可能ですよ。

【期間限定★送料無料★】ドットわん ごはん レッドマインド Red mind 500g ドッグフード ドライフード ドットワン どっとわん(どっとワン ペットフード 犬用品)

価格:1,879円
(2019/8/23 19:12時点)
感想(35件)



■おすすめのドッグフード10:ROYAL CANIN(ロイヤルカナン)
c3b90dd542a772d4fb5c49c1ca31f55d36bec7a1.jpg
犬ごとに異なる栄養要求に応じるドッグフードメーカーです。犬種や大きさ、年齢やライフスタイル、健康状態などに応じた200種を超えるバラエティ豊かな品ぞろえが自慢です。チワワやレトリバー、シェパードなど14犬種の専用ドライフード、特定3種に最適なウェットフードがあります。サイズ別にも超小型犬から大型犬まで4種、小型犬用のウェットフードも離乳期用から高齢期用まで4種類がそろいます。愛犬に最適な物が必ず見つかります。

【200円OFFクーポン対象!】《最安値に挑戦》ロイヤルカナン インドア 10kg≪正規品≫ ロイヤルカナン 猫 インドア 猫 送料無料 キャットフード 猫用 キャットインドア インドアキャット 室内飼い ドライフード[3182550706940]【D】

価格:8,365円
(2019/8/23 19:14時点)
感想(259件)




ブランド品売るならバイセルにお任せください━━━



◎あなたのブランド品、満足買取を目指します!

◎最短30分でご訪問!

◎出張料は無料!

◎宅配査定の送料は弊社負担だから安心!

◎キャンセル料は発生しません!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ブランド買取専門/バイセル



ネットで買い物するならcolleee
ネットで買い物するならcolleee


2019年07月22日

大人ニキビに効く!スキンケアおすすめアイテム

大人ニキビに効く!スキンケアおすすめアイテム

王冠みんなが選んだアイテムランキング
1位
化粧水 保湿 美白 無添加 潤い 毛穴 くすみ 高浸透 弾力 ローション 大人ニキビ 男性 女性 薬用 ニキビケア 120ml
adew_909b075l51189.jpg
💭この商品をおすすめした人のコメント
アクネ菌を殺菌できるグリチルリチン配合で、しつこいにきびをやっつけます!肌にも優しい無添加なので安心ですね。
    りらくさん(40代・女性)
肌に優しい大人ニキビに効く化粧水でおすすめです。
     natukiさん(20代・女性)
    購入できるサイト下指差し

薬用 ニキビ ケア 化粧水 大人ニキビ 用「 あご おでこ 鼻 ニキビ アクネ 対策」「 毛穴をひきしめサラサラに 」「 コラーゲン プラセンタ 配合 薬用ローション 」 メンズ & レディース 120ml にきび ニキビケア 毛穴

価格:1,980円


2位
肌美精 大人のニキビ対策 薬用美白化粧水 200ml(医薬部外品)
61y-U5LoKBL._SL1500_[1].jpg
💭この商品をおすすめした人のコメント
ニキビ対策のために作られているので効果が期待できるのがいいと思いました。
PANDAさん(60代・男性)
大人にきびに特化した化粧水。
すっとやさしくお肌に浸透して、すっきり整うから続けると違いがでてきますよ。
すしまんさん(40代・男性)
大人のニキビ対策用に作られているのですが、保湿や美白効果もあってお勧めです。
mosさん(40代・女性)
にきび対策専用の薬用美白化粧水なのでおすすめです。
どんどん1555さん(60代・男性)
大人ニキビが気になって購入しました。効果はあると思います。
natukiさん(20代・女性)
薬用が肌に、優しいので良いと思いました。
kellyさん(40代・女性)
大人のニキビ用ならこちらをオススメしたいです。
たろつさん(30代・男性)
ニキビ対策が出来て美白効果もあるので良いと思います。
仏教徒さん(50代・女性)
殺菌成分配合なので予防になると思います。
にゃんちさん(40代・男性)
    購入できるサイト下指差し

肌美精 大人のニキビ対策 薬用美白化粧水 200mL 医薬部外品

価格:1,150円
(2019/7/22 02:35時点)


3位
大人のニキビ HIN アクネスラボ ピールソープM
croutonhouse_1201-0001.jpg
💭この商品をおすすめした人のコメント
大人ニキビを根本的に治し、ピーリング効果でお肌がスベスベになります。
hiroyanさん (50代・男性)
     購入できるサイト下指差し

★アクネスラボ HIN アクネスラボ ピールソープM 100g枠練石鹸 イソフラボン配合 AHA5% ★

価格:1,619円
(2019/7/22 04:15時点)



PR
国産のプーアル茶で目指せ-8kg!「茶流痩々」さりゅうそうそう
imgrc0066988187.jpg
おいしく飲めてスッキリ実感!続けておトク♪茶流痩々で健康生活を始めませんか?2つのポリフェノールが余計なモノをスッキリ、サヨナラ!
     購入できるサイト下指差し

プーアール茶 プーアル茶 国産 ダイエットプーアール茶 茶流痩々【5g×10ヶ 1リットル用 お得な2袋に1袋おまけ】送料無料 ダイエット茶 ダイエットティー 荒畑園 お茶|プアール茶 プーアル 茶 国産プーアル茶 ティーパック ティーバッグ

価格:3,240円
(2019/7/22 14:24時点)



4位
【第2類医薬品】クレアラシルニキビ治療クリーム 28G 肌色タイプ
4906156100280[1].jpg
💭この商品をおすすめした人のコメント
ニキビ用のクリームです。肌色なので、赤みを隠してくれますよ。

かおりんたんさん (40代・女性)
    購入できるサイト下指差し

【第2類医薬品】クレアラシル ニキビ治療薬クリーム 肌色タイプ(28g)【クレアラシル】

価格:1,379円
(2019/7/22 14:42時点)



5位

HINアクネスラボ 薬用プレミアムローション 100ml
him08[1].jpg
💭この商品をおすすめした人のコメント
相澤先生監修のニキビにしっかりと効く化粧水です
akira777さん (30代・男性)
    購入できるサイト下指差し

■500円クーポン発行中■★17時まであす楽対応★HINアクネスラボ 薬用プレミアムローション 100ml(旧Cローションプレミアム)【ポイント最大35倍】【5,400円以上送料無料】★メーカー公認販売店★

価格:5,184円
(2019/7/22 16:10時点)



6位
限定発売 コーセー 薬用 雪肌精 500ml 2018年
kose-6023180.jpg
💭この商品をおすすめした人のコメント
お肌を常に清潔に保つことができますよ。しかも、お肌にやさしい成分で作られているので、安心です
ぴちゃんさん (40代・男性)
    購入できるサイト下指差し

限定発売 コーセー 薬用 雪肌精 500mL 2018年

価格:6,415円
(2019/7/22 16:03時点)



7位
【第2類医薬品】ペアアクネクリームw 24g ※セルフメディケーション税制対象商品
71yN7aN+WqL._SL1400_[1].jpg
💭この商品をおすすめした人のコメント
透明になるので塗った上から化粧が出来ます
  にくきゅうさん (50代・男性)
    購入できるサイト下指差し

【第2類医薬品】ペア アクネクリームW(セルフメディケーション税制対象)(24g)【ペア】

価格:698円
(2019/7/22 16:34時点)



8位

ORBIS オルビス クリアローションLさっぱりタイプ ボトル入り 180ml<化粧水><医薬部外品>
grans_orbis-52n[1].jpg
💭この商品をおすすめした人のコメント
ニキビ肌の友人がずっと愛用してるブランドなので
nanaco777さん (30代・女性)
    購入できるサイト下指差し

ORBIS オルビス クリアローションL さっぱりタイプ ボトル入り 180ml 化粧水

価格:1,533円
(2019/7/22 16:43時点)



9位
アクネバリア 薬用プロテクトローション 140ml
61Yr79BfK8L._SL1500_[1].jpg
💭この商品をおすすめした人のコメント
肌にやさしいマイルドな処方で、潤っているのにさっぱりします。
  にゃんちさん (40代・男性)
    購入できるサイト下指差し

アクネバリア 薬用プロテクトローション(140mL)

価格:1,566円
(2019/7/22 16:48時点)



10位
医薬部外品オールインワンジェル★大人にきび・乾燥肌・過剰皮脂・敏感肌を薬用ケア★これ1本に30種類の美容液と薬用成分★片手で5秒の時短ケア★背中にきびや全身の乾燥にも
imgrc0062346278.jpg
💭この商品をおすすめした人のコメント
オールインワンタイプなので手軽にケアできていいと思います。
  まさ4434さん (40代・男性)
    購入できるサイト下指差し

医薬部外品オールインワンジェル★大人にきび・乾燥肌・過剰皮脂・敏感肌を薬用ケア★これ1本に30種類の美容液と薬用成分★片手で5秒の時短ケア★背中にきびや全身の乾燥にも

価格:2,376円



持ってるだけで自慢できるバッグ♡【マイケルコース】おすすめ10選

【高評価】 リンツ チョコレート リンドール テイスティングセット 口コミ


ニットカーディガン 春のおすすめ8選!


脱毛器おすすめ10選!


紫外線対策グッズおすすめランキング!帽子や服でUVカット


モッピーの稼ぎ方・攻略法まとめ


ポイントタウンの稼ぎ方・攻略法まとめ


サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】



ネットで買い物するならcolleee

サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】


ConoHa WING(コノハウィング)







2019年07月18日

数日で楽々痩せる14の方法

数日で楽々痩せる14の方法
ネット上にはダイエット情報が無数にありますが、
正直に言ってそのほとんどが
言うは易く行うは難しといったものばかりです。
ですので今日私たちは、
効果的で簡単なダイエット方法をご紹介していきます!

  • カロリー計算をやめる


  • 数字で自分を苦しめることを止めて
    食べ物の質にもっと注意を払うようにしましょう
    ハーバード大学公衆衛生学部栄養学科の
    20年にわたる研究によると
    加工食品と甘い飲み物が
    体重増加を引き起こす
    最大の原因であることを明らかにしました。
    食べ物にどれだけ多くのカロリーがあるかにこだわるのではなく
    それがいかに健康的であるかについてもっと考えてみてください
    高品質ということは言い換えれば最小限の加工ということで
    果物、野菜、全粒穀物などの食べ物を指します
    甘い飲み物や揚げ物ジャガイモのようなグリセミック指数の高い食品は
    低品質とみなし避けるべきです。

    • お皿の半分は野菜にする

    高品質の自然食品をとるために
    お皿にたくさんの果物や野菜を入れることを
    毎日の習慣にしましょう
    それらは体に必要な食物繊維、水分、
    その他の重要な栄養素の素晴らしい供給源です
    2010年のアメリカの食事ガイドラインでは
    お皿の半分を野菜や果物にすれば
    健康が大幅に向上すると述べています
    スーパーで買い物する場合にも同じことが言えます
    買い物かごの半分を高品質の食品で満たせば
    健康生活を送っていけるでしょう

    この言葉はあなたが今ダイエット中の場合
    天の声のように聞こえるかもしれません
    ダイエットにおいて最も苦痛なのが我慢であり
    特に好きな食べ物諦めなければいけないときは苦痛です
    しかし我慢することによって欲求を
    より増大させるということが証明されています
    私たちも人間ですので欲求に負ければあとは大量に食べるだけです

    そう、文字通り大量に
    食べることがやましい楽しみとなり体重は増える一方です
    そして罪悪感を感じてダイエットをしても再び誘惑に負けます
    こうなればただの悪循環ですね
    このサイクルから脱出し体重増加を止めるには
    あなたが食べたいものを食べて健全な心で食事を楽しむことが大事
    禁止事項は特にありませんが何事にも適度にしましょう
    • ふた噛みルールを適用する

    何事も適度にする
    そう、これこそ初めに言ったように
    言うは易く行うは難しですよね
    あなたが大好きなジャンクフードを食べたいけれど
    自制心と葛藤している場合ふた噛みルールというシンプルな方法で
    自分自身を騙して食事の量を減らすことができます
    その方法は次の通りです
    まず、食べ物を口に入れひと噛み
    次にグラス一杯の水を飲んでふた噛み
    この方法で食べると通常よりも早く満腹感を感じるので
    食事の量を減らすことができます
    まさにマジックですね
    • タンパク質で一日を始める

    もし、恐ろしく食欲があって空腹でしたら
    タンパク質と友達になりましょう
    タンパク質は空腹ホルモンとも呼ばれる
    グレリンの体内レベルを低下させます
    ですので、炭水化物ばかりの食事よりも
    タンパク質豊富な卵、鶏の胸肉
    またはギリシャヨーグルトを朝食に摂るようにすれば
    ランチまで空腹をしのぐことができます
    さらに、タンパク質は、ほかにも多くのメリットがあり
    血糖値を安定させ筋肉や骨の発育を助けエネルギーレベルを上げ
    必須栄養素の体内吸収を促進します
    また学習能力や集中力も向上します
    朝にこれ以上ものはないですよね

    あなたが長時間デスクワークをする仕事なら
    1時間ごとに数分間歩くルールを決めましょう
    ユタ大学の専門家によるとこれを行うことで
    長時間のデスクワークから発生する健康被害を
    緩和できるということです
    そんなに難しいことではありません
    水を飲みに行ったり同僚にコーヒーを持って行ってあげたり
    印刷した紙を取りに行ったり外に新鮮な空気を吸いに行ったり
    何かしらに理由をつけて立てばいいのです
    これを行えば一日中アクティブに過ごせて
    頭もスッキリすると思いますよ
    • 袋から直接スナックを食べないようにする

    袋に入ったスナックをそのまま束るのが好きで
    ポテチやクッキー、チョコレートなどを一袋一気に食べてしまった、
    なんてことはよくあることです
    それを避けるためにスナックを小皿または小さな袋に入れてください
    それを食べ終えたという認識で
    あなたの脳を騙して食べる量を減らすことができます
    それに食器棚を開けるとすっかり忘れかけていた
    残りのスナックがあるというのはうれしすぎますよね
    本当に食べる量を少し減らすだけ何も厳しい制限をしなくてもよいのです
    • 10分ルールを使う

    不健康なものを食べたくなったら
    10分間考えてみましょう
    10分間考えてそれでも食べたいのであれば
    どうぞ食べてください
    しかしこのルール通常は機能します
    10分間考える時間があると
    ジャンクフードは食べる価値のないものであると
    自覚するチャンスが与えられるからです
    このルールは生活における、ほかの行為にも応用できます
    例えば、
    早く寝なければ予定時間の10分前にはベッドに入るようにしましょう
    ヨガをしたいけど時間が取れないときは
    一日10分から始めましょう
    簡単ですよね

    また天から声が聞こえてきましたよね
    ボリュームのある食事はあなたのダイエットを助けます
    ぺーシルバニア州立大学の教授が述べたシンプルな結論
    大きな食材には水分も多く含まれているので
    食べすぎを避けることができるということです
    例えば、大きなボールに入った野菜サラダは
    ナッツよりも早く満腹感を得ることができる上に腹持ちもよいでしょう
    水分が多く含まれる食材は、
    スイカ、イチゴ、きゅうり、パイナップル、
    セロリ、オレンジ、ピーマンなどがあります
    • 砂糖は一日小さじ6杯までにする

    甘党の人が痩せたい場合は一日の砂糖摂取量を限定するべきです
    砂糖の摂りすぎは明らかに歯に良くないだけではなく
    2型糖尿病になるリスクを高め
    肥満にもつながります
    特に砂糖のたくさん入った炭酸系の飲み物には要注意です
    健康専門家は女性の場合、
    砂糖は一日に小さじ6杯まで
    男性の場合は9杯までと推奨しています
    砂糖を減らすだけでより健康になることに驚くでしょう
    • 自己中になりましょう

    自分が何より大切な人物であると考えるということです
    至極当然のことであり必要でさえあります。
    栄養士のアンフレッチャーは、まず自分のことを第一に考え
    自分の心と体をケアすることを勧めています
    あなたにはない面も外面も共になりたい自分になる力があるのです
    痩せたいと思ったらだれにも邪魔されてはいけません
    • 机を窓の近くに移動する

    科学者たちは太陽の光が
    オフィスワーカーの健康に及ぼす効果について
    興味深い研究を行いました
    窓のある部屋とない部屋で
    仕事をするグループ比較するというものです
    すると太陽の光は
    健康全般、睡眠の質や仕事の生産性を向上させる
    良い効果があることが判明しました
    あなたが良い気分になりたいときやよく眠りたいとき
    また上司のご機嫌を取りたいときは
    机の移動をお願いして太陽の力ですべてを好循環させましょう
    • 暖かい飲み物を飲む

    暖かい飲み物は
    体内の代謝老廃物の量を減らし老化の速度を遅らせます
    毎食30分前に温かいお茶や温かいお水を
    飲む習慣を身につけましょう
    そうすれば消化が早くなり、
    代謝を高め、血液循環を促進します
    きっと余計なぜい肉を落とすのに役立つでしょう
    またレモンを加えるのもいいですね!
    体脂肪を燃焼し食欲を抑えることができますよ
    • 食後に歯磨きをしない

    食後の歯磨きは一生しないでください
    という意味ではありません
    専門家は食後すぐに歯磨きをすることを勧めていません
    少なくとも30分以上たってから歯を磨きをしましょう!
    食べ物に含まれている酸は
    エナメル質やその下の層にある組織を侵食します
    歯を磨くことは
    酸をエナメル質に深く押し込み侵食を進行させるだけだからです
    30分間休憩をはさむだけで歯は保護されます
    何かすっぱいものを飲んだり食べたりしたときは
    特に注意しましょう

    あなた独自は健康の秘訣はありますか?
    コメント欄で教えてくださいね

    韓国コスメおすすめ13選!【2020最新版】

    カラコンおすすめ人気ランキング!

    クリスタルガイザーの口コミや評判は!?ボルビックと比較

    持ってるだけで自慢できるバッグ♡【マイケルコース】おすすめ10選

    【高評価】 リンツ チョコレート リンドール テイスティングセット 口コミ


    ニットカーディガン 春のおすすめ8選!


    脱毛器おすすめ10選!


    紫外線対策グッズおすすめランキング!帽子や服でUVカット!


    モッピーの稼ぎ方・攻略法まとめ


    ポイントタウンの稼ぎ方・攻略法まとめ


    ネットで買い物するならcolleee


    WordPressを使うならロリポップ!

    簡単インストール完備で楽々スタート!


    Xserver Business













    Share on Twitter

    Share on Facebook

    Share on LINE
リンク集
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。