アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月27日

水おしろいが凄いっ!

こんばんは(*゚▽゚)ノ
もービックリしちゃいました(///ω///)
わたくし@cosme様のプレミアム会員なのですが。
とにかく応募した物が当選する当選する!!
とても嬉しいです(*^^*)
で、本題の水おしろい|ω・)チラ
こちらも@cosme様の当選品なのですが、使って驚きました!!
温泉水が入っている為保湿力抜群!!
そしてみずみずしさがありながらも、べたつかない!!
これは自身を持ってお勧めですよ〜\(^o^)/
ちょうどファンデーションがなくなりそうだったので助かりました♡
これからも沢山当選しますように(*´∀`*)
IMG_3938.JPGペアベルピア NO.4
お値段以上の価値だと思います\( ˆoˆ )/


2017年04月25日

母親ならば

こんばんは。
私にはあまり好きではない言葉がある。
それは
母親ならば◯◯するな
この言葉、一生懸命育児しているお母さんの心をえぐるんですよね。
母親ならば派手な服を着るな。
母親ならば子供の面倒をしっかり見ろ。
母親ならば子供に病気させるな。
母親ならば子供に怪我をさせるな。
母親ならば子供の前で泣くな。
母親ならば夜遊びに行くな。
母親ならば母親らしくしろ。
母親になった途端、個性や趣味やファッションを縛らなければならないのでしょうか?
核家族が進み、一人で頭を抱えながら子供を育てている方もいる。
早くにご両親を亡くし、試行錯誤で育児をしている方もいる。
若くして子供を授かり、一生懸命なのに冷たい目線で見られる方もいる。
いわゆる偏見等で母親ならばという言葉が溢れている。
誰が作ったかも分からない常識に縛られ、自由に楽しく子育てできていない方もいる。
母親がどうかなんて他人が決めることではない。
子供が大きくなった頃、きっと答えは出るはずだから。
母親に必要なのは、笑顔。
笑顔は心の栄養にもなる。
どこかの他人が母親を避難したりするのは間違っている。
私はそんな人が大嫌い。
先日、見た目が派手なお母さんがベビーカーを引いていた。
私は育児の片手間にメイクやファッションを楽しめている彼女を素晴らしいと思った。
だけれども、その母親はどこかぎこちなく他人と目を合わせぬよう早歩きをしていた。
きっと色々言われてきたのだろう。
実際に私も長男を出産した後に「今の母親は子供の散歩にスカートを履くのかい。汚らわしい。」と知らぬ老婆から言われたことがある。
だからなんですか?怒←
母親がスカートを履いたらいけないのかい?
お洒落して気分転換したのに、心が痛くなった。
その日は泣いた。
家庭環境なんて赤の他人には分からない。
母親の出で立ちだけで子供を可哀想だと言う人は、自身の育児がパーフェクトだったのでしょうか?
そんなのは子供が決めること。
子供が感じること。
だから、子連れのお母さんがいたら「可愛いお子様ね。」の一言でいいの。
あなたには分からない悩みもあるの。
毎日自由に過ごせる時間もないの。
それでも子供が一番可愛くて愛しくて大好きなの。
世のお母さんが過ごしやすい環境になって欲しいと切に願っています。
これからの未来を築いていくのは、小さな小さな子供達だもの。
尊い命を育み、愛しむ姿はとても美しい。
私はそう思う。


2017年04月22日

最近ハマっているアプリ

最近LIPSというコスメ口コミアプリが楽しくて仕方がない(*n´ω`n*)
開くたびに可愛いコスメが沢山!!
勉強にもなるし!
お勧めだよ( ´͈ ᐜ `͈ )
↓こちら私の口コミ↓
https://lipscosme.com/posts/6834

インストールしてない方は急げ急げぇー!


プチプラと言えばキャンメイク!

キャンメイク グロウツインカラー サクララベンダー
IMG_3858.JPG

これ凄く凄くお勧め!
めちゃくちゃナチュラルで、特に色白の方には試して貰いたい!!
単色使い、混ぜて使う、どちらも良し。
そして、そして。
ハイライトに限らず、アイシャドウや涙袋にも使えるんですよ\(^o^)/
私はこれを友達からお勧めしてもらってから、これがないと私の顔が出来上がらないのですwww


2017年04月19日

初めまして!

こんばんは꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
30代、2児の母、既婚の春花です!
趣味は読書、散歩、料理、コスメ集め、文章を書く、ネットサーフィン、ドライブ、ゲーム、、、
浅く広すぎて訳分かりません泣き笑いw
こちらのブログでは主に自由にやっていこうと思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧
現在育児の片手間にライターのお仕事をさせて頂いております。
趣味が仕事になるなんてとても嬉しく思ってます\(^o^)/
ブログ歴10年(Ameba)Twitter歴7年、Facebook歴7年、初めてのネットショッピングはガールズウォーカー(もう15年も前w)
ネットにハマる歴19年という結構ヲタっぽいところもあり←


身長155センチ、体重41キロ、日韓クオーター、性格は割と強気だけど実は豆腐メンタル←
優しいねハートは褒め言葉←
好きな時に好きに生きるスタイル!w
その為に男にふられたことも、、((;>o<) ゴホゴホ

人生一回きり!
自由気ままに楽しく悔いなく!
生きていきたい、そんな我儘な性格w

最近読んだ本で好きなのはアドラーの嫌われる勇気。
三年前に読みビビッときましたよ、これ。
何回も読み返して、人間関係と社会の並びなどを考えさせられ。
生きること、相手との距離のとり方、接し方、目的論などなど、これはまた次回書くとして←
斎藤一人さん、心屋仁之助さんの自己啓発本も好き。
宮部みゆき、赤川次郎、遠藤周作、吉村達也、田口ランディ、大好き。
吉村達也さんは亡くなられてしまいとても残念な気持ちですが、彼の作品はとても心惹かれほぼ読破してます。

又趣味のことなど書いていきますねー!
ブログ歴長いけど自己紹介は苦手な春花でしたマタネン(●•ω•●)ノ"



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。