アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年01月25日

脂漏性皮膚炎のための99%天然由来成分シャンプー【KADASON(カダソン)】

◆セールスポイント◆
皮膚科専門医の監修で開発された脂漏性皮膚炎で悩んでる方のためのスカルプシャンプー。
どのシャンプーを使っても症状が改善できない方でも、
使ってすぐに実感頂いている方が多くいらっしゃいます。

◆ターゲットユーザー◆
・脂漏性皮膚炎で悩んでる方
・頭が痒くてフケが出る方

【ユーザーの詳細】
・脂性肌の方、かたまりのフケが出る方、風呂上がりなど頭が痒い方

↓のバナーをクリックしてください。



2022年01月09日

1本で4役!新メンズ美溶液★「1本で完了」の新エイジングケア【アクアモイス】

簡単!便利!「1本で完了」の新エイジングケア。
男性用オールインワン美溶液。

雑誌「Safari」「OCEANS」等で注目の商品として
掲載されているプレミアムフェイスエッセンス アクアモイス。

洗顔後、塗るだけのシンプルなケアなのに想像を上回る実感!素肌に自信!!
ひと塗りで、翌朝感動!凛としたハリで、見た目年齢に差をつける!!

アクアモイスは、男性特有の肌悩みの5大トラブルを徹底追求。
「乾燥&カサつき」「毛穴&テカリ」「くすみ&クマ」「たるみ」
「髭剃り負け」など5つの肌悩みをケアする成分がすべて含まれています。

1本に「化粧水・乳液・美溶液・クリーム」の4つの機能が凝縮された
オールインワンタイプだから、とにかく便利で簡単。

↓のバナーをクリックしてください。



2021年12月25日

オトコを上げるMONOVO!和漢成分で育毛発毛促進【ヘアトニックグロウジェル】

◆セールスポイント◆
髪の悩みを持つ男性のための薬用育毛剤です!!

トラブルに負けない髪を育てるための環境の整備!
また、若々しい頭皮と髪を取り戻す方にもオススメの商品です♪

1.自然由来の厳選植物成分
【センブリ】【カンゾウ】【ゲンチアナ】など
⇒血行促進・抗炎症効効果のある和漢成分が髪に栄養を届けます!

2.密着浸透ジェル
【濃グリセリン】【定着率アップ】【育毛力】など
⇒液だれや蒸発を防ぎ、頭皮の奥深くまで浸透!

3.デリケートな髪のために
【ノンシリコン】【石油系界面活性剤フリー】【着色料フリー】など
⇒デリケートな頭皮を守るために!

4.医薬部外品
⇒育毛力が認められた安心安全な育毛剤!

1本に凝縮された栄養が、男性の髪の悩みをサポート!
MONOVOでひとつ上のオトコになりませんか?


◆ターゲットユーザー◆
30代〜50代/男性
メンズコスメ、美容関心、髪のお悩みをお持ちの方など

↓のバナーをクリックしてください。



2021年12月24日

楽天ランキング第1位!【NULL アフターシェーブローション Face&Body】

◆セールスポイント◆
私たちの方でも、リスティング広告、リターゲティング広告を出稿し
一度、離脱した方でもなるべく追い
アフィリエイター様へ報酬をお渡し出来るよう努力します。

楽天市場店では10%以上の成約率を出しており
ネットショップの方でも常に向上出来るよう精進していきます。

◆ターゲットユーザー◆
男性20代後半〜50代前半まで
弊社の購入履歴を見ると8割以上が
この世代の方が購入されています。

【ユーザーの詳細】
・コスパよりも本当の除毛効果を求めている
・健康思考
・独身男性が多い
・男性の美容に対しあまり恥ずかしさを持っていない

↓のバナーをクリックしてください。



2021年12月20日

楽天ランキング常連★男の濃いヒゲ・ムダ毛対策【アフターシェイブローション】

売れに売れているメンズコスメ!

楽天の男性用化粧品ランキングで総合1位の実力派コスメ!!
楽天男性化粧品部門1位!
楽天シェービング部門1位!

濃いヒゲ・ムダ毛を撃退し、美肌に導く、実力派コスメ!
満足度95%!男の美肌まで考えられた完璧なメンズコスメです。
確かな実績!自信をもってオススメ致します!

有効成分を限界ギリギリまで高配合!!
これでモテ肌!間違いなし。
濃いヒゲに悩む男たちが研究開発した自信作!
優しい天然成分でつくり上げたローションですので、お肌にも優しいです!

↓のバナーをクリックしてください。



2021年12月08日

人気No.1デリケートゾーンの黒ずみケア専用【薬用イビサクリーム】

◆セールスポイント◆
イビサクリームは、口コミNo.1ワックス脱毛サロンIBIZA WAX(全国8店舗※2021年1月現在)が開発しております。
デリケートゾーンで悩んでいる女性の声をサロンスタッフが聞いて、
それを商品づくりに活かしております。
商品ありきではなく、悩みありきで生まれた商品です。
その結果、圧倒的な満足度を得ることができ、
「デリケートゾーン 美白ケア商品」によるインターネット調査では人気No.1を獲得し、
デリケートゾーンの黒ずみ対策クリームといえば、
イビサクリームという意識が一般の方にも浸透しつつあることが証明されました!

商品に関してはトラネキサム酸を有効成分とし、厚生労働省から医薬部外品の認定をうけておりますので、
効果、品質ともに国のお墨付きです。

◆ターゲットユーザー◆
18歳〜60歳(実際、当社のメイン購買層は20代、30代が7割ですが、
50代以上も10%近くいらっしゃいます。
若い層は決済方法としてカードをもっておらず、
コンビニ後払いの与信が通らない確率が他の年齢層と比べ若干高くなっております。
27歳〜40代をメインターゲットとしたサイト作りをオススメします!

↓のバナーをクリックしてください。



2021年12月07日

ファッション通販サイト【ANAP(アナップ)】

◆セールスポイント◆
レディースファッション通販「ANAP]の公式通販サイト。

豊富なジャンルと圧倒的なアイテム数で個性的なスタイルを追求できるファッションサイト。
低価格でありながらディティールにこだわったアイテムをたくさん取り揃えてます。
キッズからレディースまで品揃えが豊富なので、親子コーデや姉妹コーデなど、リンクコーデも楽しめます♪

◆ターゲットユーザー◆
10代〜30代の女性を中心にご好評いただいております。
現在のメインターゲットはママさんが多いです。

◆おススメの提案の仕方◆
(1)最新トレンドファッションがプチプラでGET出来る♪

(2)新作商品も毎日UPされるので、あなたのお気に入りが見つかる☆

(3)キッズ〜レディースアイテムがあり、姉妹コーデや親子コーデも可能♪

(4)アパレルのみではなく、生活雑貨やインテリア雑貨などライフスタイルアイテムも充実

(5)お得なSALEやキャンペーンを頻繁に開催

↓のバナーをクリックしてください。



2021年12月06日

【NEWCHIC】ユニークなデザインとインスピレーションを備えたファッションサイト

◆セールスポイント◆
Newchicについて:
Newchic.comは、女性、男性、子供向けの
ワンストップオンラインショッピングウェブサイトです。
1か月に1,000万回以上の訪問があり、1,000万回以上の売り上げがあります。
ユニークなデザインのファッション製品
レジャーと快適さの理想的な生活を追求するためにユーザーを導く。

◆ターゲットユーザー◆
愛する人生とユニークなデザイン
男性、女性、子供(主に女性)

↓のバナーをクリックしてください。



2021年12月04日

低温+超高濃度イオンドライヤー【Re:beau】60ローケア・イオンドライヤー

◆セールスポイント◆
・60℃の低温ドライヤーのため過度に水分を飛ばしてしまう乾燥を防ぎます。
・低温ですが風量0.015〜0.021立方メートル/秒のため十分な速乾性があります。
・超高濃度イオン(3000万イオン)の噴射により、
 髪に付着したウイルスの除去や消臭効果が期待できます。

↓のバナーをクリックしてください。



2021年12月03日

ほうれい線や目の下の悩みに!刺すプロテオグリカン【ハーリスモイストパッチ】

気になる目元や口元に美容液を直接注入※するニードル化粧品
「ハーリスモイストパッチ」の販売プログラムです。

肌は、皮脂と汗がうまく混ざりあった「皮脂膜」と「細胞間脂質」や「天然保湿因子(NMF)」によって
潤いバリアを作り、体内の水分が外へ逃げるのを防いだり、
紫外線などの外的刺激から肌を守ったりしています。

その為、水溶性の美容液を与えても、油に水を入れると反発するように、
角層のバリア機能に阻まれるため、浸透※しにくいです。

それに加え、柔軟性の足りないお肌は、さらに浸透※しにくいのです。

そこで、ハーリスモイストパッチは、厳選した美容液で出来た約1,500本の極細ニードル(針)を
肌※に直接注入することで、深い浸透力※を実現しました!

さらに、成分にもこだわり、ヒアルロン酸の約20倍以上のパワーの
プロテオグリカンを配合しています。

↓のバナーをクリックしてください。



ファン
検索
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
はるのんさんの画像
はるのん
みんなが欲しいもの。 みんなが使いたいもの。 みんなで使いたいもの。 集めてみました️ 是非、見ていって下さいね足跡
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。