アフィリエイト広告を利用しています
カラーミーショップ
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
ライトプラン 詳細はこちら
写真ギャラリー
最新コメント
婚活の応援団長 by ハル (03/05)
婚活の応援団長 by リサイクルプロショップ (02/20)
痩せるマスクと家デート by ハル (06/30)
痩せるマスクと家デート by なこ (06/28)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月07日

今年もよろしくお願いします。

年末年始はあっという間に終わり、仕事始めも過ぎて初の週末になりました。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私は正月におせちを食べ過ぎた分、極寒の中ウォーキングを続行中。
おせちって魔性の食べ物ですよね。
だて巻きと肉団子と栗きんとんの組み合わせだけで、軽く5周はイケます(笑
そしてお雑煮→デザートという拒みがたい誘惑もあり。。。
夫に「顔丸くなったな」って言われて、さらにムクれております。

今年こそ最終目標の45キロ目指して頑張るぞ!!
(現在の体重は49.5キロ→来週中には49キロをきりたい!)

そういえば、明日は成人式の日ですね(^^)
自分の式からもう10年以上。
当時は今よりずっとデブってて、成人式の着物姿は全身パンパンになっていました。
一生に一度だったのになーって思うと、今振り返っても少し後悔してしまう。。。
明日の成人式のニュースはすっ飛ばすと思います。
キラキラのスレンダーギャルが着物姿で写メ撮ってる姿とか、正直見たくないです。
心狭くてごめんなさい。
今が幸せならそれでいいとは分かってるんですが、でも、過去の楽しくなかった自分と比べて心がチクチクする瞬間って、皆さんにもありませんか?

ただ、10年経って振り返ったら、あの頃はまだ30代前半だったんだって思うだろうから。
若さなんてあっという間だから、今度は10年後に後悔しないように生きていかないと。
昨年はずっと英検の勉強に集中していたので、今年はアクティブな一年にしたいですね。

いつも読んでいただいて、温かく応援していただいて、本当にありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。