アフィリエイト広告を利用しています
カラーミーショップ
ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
ライトプラン 詳細はこちら
写真ギャラリー
最新コメント
婚活の応援団長 by ハル (03/05)
婚活の応援団長 by リサイクルプロショップ (02/20)
痩せるマスクと家デート by ハル (06/30)
痩せるマスクと家デート by なこ (06/28)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月11日

今夜は鍋です♡

なんか嬉しくて書いてみました。
しかも奮発して牡蠣(カキ)鍋の予定!

夫も私もカキは大好物なんです。
しかも明日は日曜なので、思う存分食べられる。
後片付けとか面倒くさいけど、それは食後の運動にもなるので。

あ!鍋を洗うのを忘れてた!

そろそろ洗濯物を取り込まねば。
そのあとは買い出しに行ってきまーす。

短くてすみません(^^;
お読みいただきありがとうございます。


そして、何よりも大事なことですが、今日は東日本大震災の日ですね。
亡くなられた方のご冥福を、心からお祈り申し上げます。
愛する人を失う悲しみは、自分にも無関係ではないので。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。