カラーミーショップ
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
ライトプラン 詳細はこちら 【GMOクラウド ALTUS】 [Dell]決済後最短翌日出荷!<即納モデル>
写真ギャラリー
最新コメント
ホワイトデーはケーキのような○○!? by ぷー (03/13)
婚活の応援団長 by ハル (03/05)
婚活の応援団長 by リサイクルプロショップ (02/20)
痩せるマスクと家デート by ハル (06/30)
痩せるマスクと家デート by なこ (06/28)

広告

posted by fanblog

2017年01月22日

近況報告(更新が遅れて本当にすみません)

まず体重は54キロを維持できるようになりました。
引越しをなるべく安く済まそうと思って、新居の掃除を全部わたし一人でしたら、かなり痩せました。
相手が一人暮らしだったので家具は全部持ち込んでもらい、私は必要最低限の持ち物で運送代を節約。
断捨離って良いダイエットなんですね(笑

母が引越しの朝に、私のことをギュっと抱きしめてきて。
照れ臭かったと同時に、嫁入りを実感して切なくなりました。
母のために料理のこと勉強していたのが、これからは自分と夫のためになるんですね。
父と二人で、なるべく長く健康に生きていってほしいです。

結婚相手は仕事関係で出会った1才年下です。
昨年10月に出会い、向こうからアプローチされて交際が始まりました。
一緒にいてこんなに自然体でいられる人は初めてで。
向こうはお見合いの登録も考えていたほど結婚願望が強くて、トントン拍子に進みました。

というわけで結婚相談所、結局行きませんでした(^^;

職場は新居から遠くなるので、子どもをもし授かったら辞めるかもしれません。
上司にも相談したけど、代わりは幾らでもいるよ的なこと言われたので。
私が今まで認めてもらってたのは、休日出勤をよく引き受けてきたから(母の病院代を稼ぐため)っていうのもあったし。

ただ辞めたら太るのは確実なので、しんどいけど仕事と家事の両立目指して頑張ります。
夫は片付け下手だけど料理得意なので、そこは分担制でいけたらと。

また落ち着いたら続きアップさせてください。
お読みいただいて本当にありがとうございます。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5850787
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。