アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月25日

実家に帰ってきた、夕ご飯楽できるやつ♡

やふー光るハート光るハート


実家なう!!今日旦那さん飲み会だから
実家にって思ったら雨かよーって
ゆってたら母がバドミントン帰りに
迎えにきてくれた!!


















家の机丁度いいみたいで立ってる


IMG_1505.JPG




立ちまくるから頭から落ちてかないか心配。
ともちゃんすぐどっかいって
イタズラするから早く親帰ってこないかな





その前に一旦夕寝させなかん(´<_` ) またね♡ 読んでくれてありがとうございます。 ポチお願いします(・∀・) 産後ダイエット記事光るハート






人気ブログランキングへ




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





過去の事を思い出す(´<_` )

なんかねー、昨日夜中色々考えちゃって。
まぁ子供に起こされまくって寝れんくなったんだが(´<_` ) 過去のこととか。 みんなはそゆのない? 過去のやらかしたこととか、 友達と上手くいかなくなったりとか、 そんなこと思い出しても 別になんも変わらないんだけどさぁ なんかやな気持ちになったりする涙ぽろり



今幸せだし、今を大事にすればいいのも
わかってるのに、
やたら過去のことを気にしたり(°_°)



あのときあーだった、
あの人何してるかなとか


でも意外と気になる人はFBとかも
やってなくて(探すなよw)
まぁその時の関係なんてその時だけで
離れてたらそこまで会わなくなるしね。




















別に気にすることじゃないのに
考えちゃうのってなんでだろうね涙ぽろり




とかなんとかいいながら
別にどうでも良くなるときもあるし(°_°)



まぁ気を紛らわすために
ともちゃんを背負いながら
ファインディングドリー
64前編後編
図書館戦争
をみたーーー手(パー)光るハート


ファインディングドリー面白すぎ光るハート光るハート



やっぱ映画はいいね!!













読んでくれてありがとうございます。
ポチお願いします(・∀・)




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




夕ご飯5/24

やふ光るハート光るハート


なんやかんや色々頑張って夜だお(><)



IMG_1502.JPG




冷やし中華と野菜スープ!!


















最近野菜切って冷凍すること多くて
したらたまにまずくなるやつあって
今日はゴボウがそうだった。
なんかシャキシャキ感なくなって
クチャクチャ感w
でもおいしいとゆって食べてくれる
旦那さまありがたい♡




IMG_1501.JPG






気がついたらこんなことにw
もう、今日はお茶ぶちまけられるし。
疲れたある(´<_` )









検索
タグクラウド
最新コメント
もやもや by はるちゃむ (05/18)
おやつ by マリアカサレス (05/18)
もやもや by こいも (05/18)
プロフィール
はるちゃむさんの画像
はるちゃむ
#アニメ #UVERworld #有吉弘行 #有吉ラジオ #一児のmama #相互フォロー #ダレノガレ #TheHouse #ゲス #TV #映画 #AbemaTV #ダイエット #Granbull #カタリナ #SAO #toccocloset #Diana #うまるちゃん #赤髪の白雪姫 #黒子のバスケ すきー♡
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。