アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月18日

ぐだぐだな日

ふう。なんとかキッズ時計ボードできた!
あとは細かいところだけ



先週の嵐にしやがれ面白かった光るハート光るハート
今は夏目友人帳みてるー(´<_` ) 子供があばれてる。 腰痛いからお風呂入れれなくて 旦那さん帰ってくるの待ってる。。 さっさと入りたいけどなぁ ちゃんと洗ってあげたいし 早く腰完治しないかな。。





まだ夕ご飯作ってないよ(´ヮ`;)


魚焼いてサラダ作るだけだけど。
なんかお腹すいてないし
めんどくさい困り


だめだめな、主婦だーー(´◦ω◦`)










人気ブログランキングへ

おやつ

やふ光るハート

今日は朝も昼もともちゃん離乳食食べ悪くて
全然あげれてない(´ヮ`;)
食べたくないときは無理してあげなくても
いいよねしょぼり






昨日茶屋でおもち買い忘れて
お散歩ついでに近くのスーパーで
おもち買ってきた(・∀・)


IMG_1432.JPG


おしるこだよー♡
特においしそうに見えないかなw
でもおいしかったよ手(パー)きらきら



今日はともちゃん機嫌悪くて
なかなかキッズ時計のボードも進まない。
やらなきゃーー(´<_` ) あ!カッターが足りない(;_;) アイロンかけなきゃ。 やることバタバタ! もっとブログいろいろ書きたいのに









またくるね!

検索
タグクラウド
最新コメント
もやもや by はるちゃむ (05/18)
おやつ by マリアカサレス (05/18)
もやもや by こいも (05/18)
プロフィール
はるちゃむさんの画像
はるちゃむ
#アニメ #UVERworld #有吉弘行 #有吉ラジオ #一児のmama #相互フォロー #ダレノガレ #TheHouse #ゲス #TV #映画 #AbemaTV #ダイエット #Granbull #カタリナ #SAO #toccocloset #Diana #うまるちゃん #赤髪の白雪姫 #黒子のバスケ すきー♡
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。