<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月01日

たくさん暴れて夕寝中の子供ヽ(‘ ∇‘ )ノ

やー9時から15時半くらいまで
ずーっとおきて暴れてた(´゚ω゚`)
疲れたのか二時間も寝てる。
やっぱ疲れさせなかんよね!!




IMG_1573.JPG




お昼はしめじ、お吸い物の素、昆布茶、ニンニクで、ペペロンチーノ味パスタ😎光るハート
半分食べた拍手( 'ω' )
ダイエットも継続中なんでね泣き笑いきらきら




















そろそろバイト探そうかな♡
託児のあるバイトだったら
すぐ働くんだけどなヘ(°◇、°)ノ
保育園入れると、3万+必要なもの
になるから月8万稼いでも4万くらいしか
残らないよね、手元に!
4万でも大事だけど。
今度家計の記事でも書こ賞金

















トリバゴ、詳細までポチしてね♡
毎日更新頑張ります(*^-^*)
そろそろ息子が起きるかな〜
また遊んでやらんとw







またくるね!



読んでくれてありがとうございます。
ポチお願いします(・∀・)



産後ダイエット記事光るハート






人気ブログランキングへ




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




ポイントサイト☆月2万は確実

やほ光るハート
トリバゴで色々調べてくれると
私は嬉しいよ拍手(・_・)wwwwwwww
ホテル詳細ボタンまでいってね♡





























てかさぁ、ポイントサイトなんだけど。
結局色々やってたら
ポイントインカムが一番いいかなぁ(´゚ω゚`)








ポイントインカム お金がたまるポイントサイト




アプリと、公式の100%以上還元系で
だいたい1万いくかな拍手( 'ω' )
残りはいい案件があれば+1万。
クレカ作れば速攻1万いくけど、
まぁ作りすぎてもね(´ヮ`;)



毎月こんなんでお小遣い稼いでます!
登録するだけでもみんなに1000ポイント入るし
私にも500円(キャンペーン中)入るから
お小遣いのない私に恵のお小遣いを♡




暇だったらでいいよ拍手(・_・)wwwwwwww
せめてランチ代だけでも稼ぎたい今日この頃😑






ポイントインカム お金がたまるポイントサイト








またくるね♡





読んでくれてありがとうございます。
ポチお願いします(・∀・)



産後ダイエット記事光るハート






人気ブログランキングへ




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




2017年05月31日

GM✩だめぽよ~とにかく節約しよう

おはヽ(‘ ∇‘ )ノ


まぁね、またもやだいぶ寝れなかった。。
つらーーーい(´<_` ) 何回起こすんやわが子。。 赤ちゃんの寝なささと起きてる時間に衝撃拍手( 'ω' )

















一時間くらい寝てくれないかな
寝たいよー(°_°)



最近パチパチを覚えたらしく
拍手ばっかしてる拍手(・_・)wwwwwwww




夜中も何回か起きるくせに
朝から元気だなぁ。











今日も1日頑張ろ力こぶ




読んでくれてありがとうございます。
ポチお願いします(・∀・)



産後ダイエット記事光るハート






人気ブログランキングへ




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村






寝る時間~今日はどんくらい寝れるかな

今日は寝れるかなー(><)
ともきに起こされずにw



またコナンくんみてた光るハート光るハート
時系列バラバラだけど全然楽しい!!

















そやね、旦那さんが!神(・∀・)キタ!!
ようやくお金について真剣に考えてくれてる!
貯金とか将来のこととか手(パー)光るハート
ほんとね、毎月マイナスマイナスで
かなりやばいわけよ小顔( '-' 小顔 )カーチャン




どうにかしなきゃ。
私働いたところでそんなガッポリは
こないし、保育代もかかるし。。
実家に住むのはなぁ。死亡フラグだ(;_;)




むずかしいよね。
未来のわからないこと考えるなんて

















まぁ今はまぁいっかーってなってるけど
もう少しお金貯めて真剣に考えなかんよね。
家のこととか(´<_` ) みんなはどんなタイミングで 家決断してるんだろ。 転勤もありそうだし。。 でも断るって旦那さんゆってる。 お金が全てじゃないけど 転勤てでかいよね(><)
なんか色々考えて疲れたから
有吉のラジオでもきこーっとw




今日はともちゃん寝てくれますように!





読んでくれてありがとうございます。
ポチお願いします(・∀・)



産後ダイエット記事光るハート






人気ブログランキングへ




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


2017年05月30日

今日の離乳食やら

やふ♡もう夕方(´<_` ) 今日は朝9時に起きて 離乳食手(パー)光るハート IMG_1531.JPG




ツナ、ニラ、キャベツ、のり入りそうめん
ごぼう、ニラ、生協緑
チェリー


まぁこんなもんよね?
これを朝半分、昼半分
って感じかな。
で夜はこれぺろっといくこと多い。



今日も離乳食のストック作らなきゃ(><)





IMG_1529.JPG




昨日はお風呂にパパを探しにいって
手がみえるからめちゃ笑ってたww





















そして最近買ったアンパンマン光るハート光るハート
IMG_1519.JPG




楽しそうだねーヽ(‘ ∇‘ )ノ

夕寝してくれんかなw


ゆっくりTVみたいテレビ泣き笑いきらきら













読んでくれてありがとうございます。
ポチお願いします(・∀・)



産後ダイエット記事光るハート






人気ブログランキングへ




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


赤ちゃんのいたずら防止

生後9ヶ月だけど
はいはい、つかまり立ちがすごいから
毎日だめ、だめ、ゆってる


特にTV台の下!!


DVDあるから!折られるw















これ、ダイソーで買ってきたよ光るハート


IMG_1525.JPGIMG_1526.JPGIMG_1527.JPG




一番下のは、包丁あぶないから
ロックしてるヽ(‘ ∇‘ )ノ


100均なんでも売ってるねw




これでとりあえずこの辺は大丈夫!
あとLANケーブルとか充電器とか触りまくるからこれもどうにかしたい。
なんもない部屋ってのが理想だけどさ(><)
だいぶ楽になった。
DVD折られるかもって思わなくて
よくなっただけでだいぶw















さて、寝よーっと
またいいの思いついたらかくねメモする






読んでくれてありがとうございます。
ポチお願いします(・∀・)



産後ダイエット記事光るハート






人気ブログランキングへ




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


2017年05月29日

夕方♡今日はたくさん歩いたよ

やふ♡
今日は結構歩いたかなヽ(‘ ∇‘ )ノ



IMG_1521.JPGIMG_1523.PNG





暑くなってきたからちょっと
きつかった(;_;)
自転車ほしいなぁ!!




こないだ知り合いに出産祝いこれ
送ったよー(^^)










めちゃかわいくない?♡
私もこれほしかったしww




今日はセリアで色々買ってきて
またやることがあるー!
けどひとまずTVみよテレビ光るハート




またくるね!



読んでくれてありがとうございます。
ポチお願いします(・∀・)



産後ダイエット記事光るハート






人気ブログランキングへ




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


2017年05月27日

バーミヤン♡ホタルノヒカリ、夏目友人帳

そやね、昨日バーミヤンいったの!
お腹いっぱい食べて2人で2000円だった
中華ってあんま食べないから
新鮮だったよてれてれおやゆびサイン



ともちゃんもいい子にしてくれてて光るハート




今ホタルノヒカリと夏目友人帳みてたよ(´<_` ) IMG_1507.JPG



あとね、ガスコンロめちゃ綺麗にした!!
ともちゃんいい子にしててくれたからできた😎
色々ね、たまに掃除したりしてるんだけどね。
気づかれないよね(°_°)
誰も褒めてくれないよね☜ちぇー










ホタルノヒカリの映画、手越がでてる!
チャラ役でヽ(‘ ∇‘ )ノ
でもいい役!もっとドラマでればいいのにぃ。

















読んでくれてありがとうございます。
ポチお願いします(・∀・)





産後ダイエット記事光るハート






人気ブログランキングへ




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村






2017年05月26日

夕方♡色々な映画をみながら子育て

やふ光るハート光るハート


もう夕方!!
図書館戦争と図書館戦争ラストミッションと
恋ヘタみたー手(パー)きらきら
図書館戦争面白かったな♡
岡田准一かっこよ😶ハート



田中圭なぁー♡いいよね!!
茅ヶ崎がんばれーー手(パー)光るハート


まぁ恋に溺れてると周りみえなくなるけど
仕事は仕事だよね(;_;)
しかも理由が理由だけど。


なかなかね、恋ってムズい。
でも恋したいー光るハートきゅんきゅんしたい

















今ともちゃん寝てる。。おんぶしてたら
寝てた(°_°)もう起きるかな。
今日は外食にしようか家食にしようか
迷うねー金欠だけど




















とりまたまってるTVみようかなテレビ




またくるね光るハート光るハート







読んでくれてありがとうございます。
ポチお願いします(・∀・)





産後ダイエット記事光るハート






人気ブログランキングへ




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



GM☆夜泣きからの朝

昨日はひどかった。4時までほぼ寝れず。
寝たかと思ったらまた暴れだしまたミルク(><)
ようやく5時から7時半まで寝れた涙ぽろり


鬼だー(°_°)
赤ちゃんてもっと疲れて寝そうだけど
大人みたいに起きてる。
おもちゃで紛らわしたりしても
時間かかるからたまには泣かせっぱのが楽かも。





















もう9ヵ月なのにいつまで
続くの夜泣きー(´<_` ) たまにぐっすりいくけどひどい日は 30分おきだし。もう、つらすぎ 旦那さんにも迷惑かけちゃうし。 はぁーあ(;_;) 1人じゃ無理すぎる涙ぽろり
つらい夜中と朝を通り過ぎて
今からようやく離乳食。。
3回食なのに1回目遅すぎだけど
早いと食べないしたまに2回食にもなる。




夜中寝る子羨ましいーー(><)





















読んでくれてありがとうございます。
ポチお願いします(・∀・)



産後ダイエット記事光るハート






人気ブログランキングへ




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



検索
タグクラウド
最新コメント
もやもや by はるちゃむ (05/18)
おやつ by マリアカサレス (05/18)
もやもや by こいも (05/18)
プロフィール
はるちゃむさんの画像
はるちゃむ
#アニメ #UVERworld #有吉弘行 #有吉ラジオ #一児のmama #相互フォロー #ダレノガレ #TheHouse #ゲス #TV #映画 #AbemaTV #ダイエット #Granbull #カタリナ #SAO #toccocloset #Diana #うまるちゃん #赤髪の白雪姫 #黒子のバスケ すきー♡
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。