アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年05月31日

寝る時間~今日はどんくらい寝れるかな

今日は寝れるかなー(><)
ともきに起こされずにw



またコナンくんみてた光るハート光るハート
時系列バラバラだけど全然楽しい!!

















そやね、旦那さんが!神(・∀・)キタ!!
ようやくお金について真剣に考えてくれてる!
貯金とか将来のこととか手(パー)光るハート
ほんとね、毎月マイナスマイナスで
かなりやばいわけよ小顔( '-' 小顔 )カーチャン




どうにかしなきゃ。
私働いたところでそんなガッポリは
こないし、保育代もかかるし。。
実家に住むのはなぁ。死亡フラグだ(;_;)




むずかしいよね。
未来のわからないこと考えるなんて

















まぁ今はまぁいっかーってなってるけど
もう少しお金貯めて真剣に考えなかんよね。
家のこととか(´<_` ) みんなはどんなタイミングで 家決断してるんだろ。 転勤もありそうだし。。 でも断るって旦那さんゆってる。 お金が全てじゃないけど 転勤てでかいよね(><)
なんか色々考えて疲れたから
有吉のラジオでもきこーっとw




今日はともちゃん寝てくれますように!





読んでくれてありがとうございます。
ポチお願いします(・∀・)



産後ダイエット記事光るハート






人気ブログランキングへ




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6319892

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
もやもや by はるちゃむ (05/18)
おやつ by マリアカサレス (05/18)
もやもや by こいも (05/18)
プロフィール
はるちゃむさんの画像
はるちゃむ
#アニメ #UVERworld #有吉弘行 #有吉ラジオ #一児のmama #相互フォロー #ダレノガレ #TheHouse #ゲス #TV #映画 #AbemaTV #ダイエット #Granbull #カタリナ #SAO #toccocloset #Diana #うまるちゃん #赤髪の白雪姫 #黒子のバスケ すきー♡
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。