アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年05月17日

もやもや

やふ光るハート光るハートちょっと疲れすぎて
30分くらい寝てた(´◦ω◦`)
だめだー。。子育てに行き詰まる。。
腰がしっかり治らないからまだお風呂入れれないし困りつら



旦那さん帰りおっそ(´ヮ`;)
さすがに22時回るとしんどいしょぼり
もうお風呂入れずに寝かせよっかな。
でもうんちょくさいしなぁ








なかなかスムーズにいかないし、
色々もやもやするー(*'へ'*) ンー


IMG_1427.JPG


なんかなぁ、結局無い物ねだりだけど
つまんない生活(´<_` ) 毎日子育て、家事、当たり前だけど 誰も褒めてなんかくれないし たまには休みたいよね困り なかなか全力で頼れる人はいないし 勝手になんか食べさせられたりとか。。 ともちゃんアレルギーあるから 慎重にいかなかんのに。。 と弱音をはいてみる。。。




【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!
2人もいるとさらに大変ですよね(;_;)
なかなか思うように行かなかったり、子育てがいかに大変かわかります。
旦那さんもう少し早く帰ってきてくれたらだいぶ違いますよね涙ぽろり
頑張りましょうね(・∀・)
Posted by はるちゃむ at 2017年05月18日 20:44
初めまして、こんにちは!
うちも一才9ヶ月と9ヶ月の育児中です。

ほんと疲れますよね、わかります(;´д`)

ご主人さんお仕事だから仕方ないけど22時過ぎるって言うのはすごい辛い(。>д<)
私は6時ぐらいから早く帰ってくれーって電池切れです(^_^;)
子供といるのに話し相手がいなくて辛くなってきちゃいます,,,

ベッタリなのも今だけだと思って、お互い頑張りましょう( ´∀`)
Posted by こいも at 2017年05月18日 09:01
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6276101
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
もやもや by はるちゃむ (05/18)
おやつ by マリアカサレス (05/18)
もやもや by こいも (05/18)
プロフィール
はるちゃむさんの画像
はるちゃむ
#アニメ #UVERworld #有吉弘行 #有吉ラジオ #一児のmama #相互フォロー #ダレノガレ #TheHouse #ゲス #TV #映画 #AbemaTV #ダイエット #Granbull #カタリナ #SAO #toccocloset #Diana #うまるちゃん #赤髪の白雪姫 #黒子のバスケ すきー♡
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。