広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月29日

貧血改善人気NO1サプリ「美巡り習慣」の効果と評判

リウマチの方は貧血になりやすいという理由は前回記事で書きました。
今回は、具体的にどのようにしたら貧血を予防・改善出来るのか、その方法について書いていきます。


貧血の予防、となると、普段の食事に鉄分の多いものやビタミンなどを摂りいれると良いでしょう。
しかし、すでに貧血がある方や、リウマチがあるかたは、食事だけでは補えない場合が多いかと思います。

普段の食事では鉄を失いやすい体質でもありますので、なかなか追いつけないのです。
そこで、鉄分補給のサプリメントを摂りいれると、貧血の予防・改善に効果的です。

ただ、鉄分補給のサプリメントといっても、たくさんあり、どれでもよいというわけではありません。
ちゃんと中に含まれている成分や製造方法、産地などが安心できるものでないと、効果はありません。

その中でも、成分も製造方法も産地もすべて安心できるもので、クチコミでも評判が良く、
多くのサイトで鉄分サプリNO1とされているサプリメントを、実際に購入してみました。

その人気NO1の鉄サプリとは、「美めぐり習慣」です!

注文して数日後、商品がとどきました。
IMG_6405.JPG

かわいい箱にないっており、中には商品と、「美めぐり習慣スタートブック」「さくらももち通信」「ごあんない」などが入っており、どのような場所でどのように作られているのか、より効果的な飲み方は、どういう効果があるのか、愛用者の体験談、など多くの情報を得ることができました。

実際の中身はこんな感じです!
IMG_6406.JPG

なんだかあたたかい会社なんだな〜ということが伝わってきました。
安全安心な素材にこだわっており、不要な添加物は一切含まれておりません。

吸収率のよいヘム鉄を配合しており、さらに吸収率を上げるために、葉酸ビタミンCビタミンB12も含まれています。
もちろん天然の植物(アセロラ・モロヘイヤ・スピルリナ)からとれる成分なので、安心です。
それだではないところが、この「美めぐり習慣」のすごいところで、身体を温める作用がある、オーガニック生姜のエキスも配合されているのです!

女性の多くの方が悩んでいる、冷えにも効果的とのことで、女性のことを考えに考えつくされた商品だなぁと感じることが出来ます。

更に、貧血に関する知識も載っており、貧血を改善していく上でありがたいなと思いました。


サプリメントの粒は小さく、1日5粒飲むようになっています。
とても飲みやすく感じますよ!
中身はこんな感じです。
IMG_6407.JPG

「美めぐり習慣」のお試しセットでは、1か月分の容量がわずか980円でお試しができるのです!
送料はもちろん無料です。

良い商品を格安で手に入れることが出来て、とても満足です(^^)
しかも、ネット注文でお試しセットを購入すると、次回購入でも割引があるなど、低価格で続けることができるのです。


貧血はすぐに完全出来る病気ではありません。
肝臓内に蓄える貯蔵鉄をいっぱいにしてしまってから、血液中の鉄分も補充されていくので、効果が表れるのには時間がかかります。最低3か月は続ける必要があります。

このお試しセットからのネット購入特典の価格での購入なら、格安で3か月続けることができて、しかも効果がある!というので、見逃せないですね!

公式ホームページからの購入限定となりますので、是非チェックされてみてくださいね(^^)
「美めぐり習慣公式ホームページ」はこちら




posted by るる at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 貧血予防

2015年11月28日

リウマチだと貧血になりやすい理由

リウマチの方で貧血を合併している人は多いかと思います。

貧血によって、集中力が続かなかったり、ぼーっとしたり、少し歩いただけで息切れがしたり、手足が冷えたり・・・
このような初期症状が合わられてきますが、このような症状に当てはまる方、またはこの症状が日常的にあるため当たり前だと思っていませんか。

特にリウマチがある人は、普通にしていても貧血は進行してしまいますので、鉄分を積極的に補うことが必要になっていきます。

鉄を補うことで、冷えも改善できるため、リウマチの痛みを改善させることにもつながるため、一石二鳥ですね。
→鉄分を補う方法はこちら

317767.jpg
では、なぜリウマチ患者は貧血になりやすいのでしょうか。

関節リウマチ患者の6割以上に軽度から中程度の貧血症状がみられます。
貧血の種類としては、炎症性貧血、鉄欠乏性貧血、腎性貧血、骨髄性貧血が挙げられます。

炎症性貧血とは、関節リウマチの慢性的な炎症によって産生され増加した炎症性サイトカイン(炎症反応物質)が、骨髄での造血を抑制したり、赤血球の寿命を短くすることで起こる貧血のことです。
リウマチの症状が軽くなる(炎症が軽くなると)と貧血は改善するようです。

鉄欠乏性貧血とは、造血に必要な鉄が不足することで起こる貧血です。鉄欠乏性貧血は食生活で鉄分が不足すると起こりやすいのですが、関節リウマチにおける鉄欠乏性貧血の原因には、関節リウマチの治療に用いられる消炎鎮痛剤(痛み止め)などの薬剤によって引き起こされる消化器の潰瘍(胃潰瘍)や出血といった副作用が考えられます。

リウマチの症状を改善させるためにも、貧血は改善させたいものです。
しかし、普通に生活していて貧血になってしまうということは、普段の生活ではなかなか改善することは難しいのです。

食事で鉄分をたくさん補おうとすることも大切ですが、貧血の予防は出来るかもしれませんが、
貧血の改善は、食事だけでは限界があります。


そこで、鉄分を補うために、質の良いサプリメントを摂りいれると良いでしょう。
どのサプリメントでもいい、というわけではなく、鉄分の中にも、吸収しやすいものや吸収されにくいものなど、種類がありまるので、その内容をよく吟味して選ぶ必要があります。
>>お勧めの鉄分補給サプリはこちら

私が実際に利用している鉄分サプリメントがとても良いので、次回紹介しますね(^^)
>>実際に飲んでみた結果はこちら
posted by るる at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 貧血予防
プロフィール
るるさんの画像
るる
病気を治すのは自分自身の免疫力です。 自分の体を見つめなおし、病気の原因となる生活習慣や食生活を見直し、必要な栄養を取り入れていきましょう。 ここでは、難病を克服した自身の体験をもとに、病気にならない生活習慣を紹介します。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
ファン
リンク集
ノキシジル
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。