アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月22日

ユーグレナでアトピーが改善する理由とは?

アトピーでかゆくて眠れない!
お肌がボロボロに・・・。
お子さんがかゆがって何とかしてあげたい!


そんなお悩みはありませんか?
アトピーに効くというクリームやサプリをいろいろ試してみたけどダメだった・・・。
なんて方も多いのではないでしょうか。


ユーグレナがアトピーに良いという情報を得たので、紹介します。

166453.jpg

ユーグレナとは、和名で「ミドリムシ」ともいいます。
植物と動物の両方の特徴を兼ね備えた微生物です。


ビタミン類14種、ミネラル類9種、アミノ酸類18種、不飽和脂肪酸11種もの栄養素が含まれています。
また、ユーグレナ特融の成分である、パラミロンをはじめとする7種類の、計59種類の栄養素を兼ね備えています。


これだけ見てもユーグレナは栄養の宝庫であることが分かります。
植物性と動物性の両方の栄養素が含まれているのです。


特に、ユーグレナにしかない特融の栄養素である、パラミロンは、Igeを低下させ、免疫抑制効果、抗酸化作用があるとされています。
そのため、免疫抗体であるIgeが過剰に反応して起こるアトピーを改善してくれる、と注目されているのです。


動物実験でも、ユーグレナを投与したマウスは血清Igeが減少することが確認されており、アトピー性皮膚炎の緩和に有効だと認められました。



では、アトピーはユーグレナだけで治るのでしょうか。
アトピーの原因は、有害化学物質です。
今やたくさん市場に出回っている食品添加物石油系合成洗剤などの化学物質が体内に入り込み、蓄積されることで免疫抗体が過剰に反応しやすくなる状態になります。
また、オメガ6脂肪酸の過剰摂取で、アレルギー促進作用のある細胞膜が作られ、ちょっとした異物にでも過剰に反応してしまう体質になってしまいます。オメガ6脂肪酸と拮抗作用のあるオメガ3を摂り入れる必要があります。
>>オメガ3の効果とアトピーの関係性


そこで、ユーグレナを摂りいれて過剰に反応してしまうIgeを低下させ、症状を緩和させるのです。

しかし、いくらユーグレナを摂りいれたからと言って、アトピーの原因である有害化学物質を摂り続けると、大きな効果は期待できません。



アトピーを改善させるためには、
ユーグレナでIgeを低下させ、食品添加物や合成洗剤などの有害化学物質を取り除き、オメガ3を摂りいれることが重要です。

ここで摂りいれるユーグレナは、食品添加物が含まれていない、完全無添加のユーグレナに限ります。
せっかくサプリメントでユーグレナを摂り入れても、それが食品添加物だらけでは意味がありません。

サプリメントに加工する途中で様々な添加物(着色料、保存料、カプセル素材)を加えてある場合が多いので注意して選びましょう。


唯一の完全無添加のユーグレナサプリは、楽天総合ランキング1位の人気商品ですので、
ユーグレナを摂りいれたいならこちらがお勧めです。

>>完全無添加のユーグレナ

>>東京大学などで研究されているユーグレナサプリ












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5270675
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
みなみさんの画像
みなみ
病気を治すのは自分自身の免疫力です。 自分の体を見つめなおし、病気の原因となる生活習慣や食生活を見直し、必要な栄養を取り入れていきましょう。 ここでは、難病を克服した自身の体験をもとに、病気にならない生活習慣を紹介します。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
ファン
リンク集
ノキシジル
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。