広告

posted by fanblog

2016年07月05日

ブルーベリーは実より葉の方が効果がある!?

手元のぼんやりに、遠近調節に、ブルーベリーの成分が良いとされています。
眼が良くなるからブルーベリーを食べよう!と聞いたことがあるでしょう。



そんな、ブルーベリーの眼にいいとされる成分ですが、実は実よりも葉の方がすごいんです!


驚くことに、ポリフェノール量は実よりも葉の方に多く、他の栄養分も豊富なのです。
そのことにいち早く着目した宮崎大学が、ブルーベリーの葉の特徴をさらに向上させるために、何度も品種改良を繰り返して生まれたのが、「実」のなりにくい「葉」だけのブルーベリーです。その開発には10年の年月がかかっています。

ブルーベリーの葉.jpg

この葉だけのブルーベリーの成分が驚きです。
一般的なビルベリー(ブルーベリーの中でも特に栄養分が高いとされている種類)の48倍ものポリフェノールを含んでいるのです。しかも、葉に含まれている栄養分の種類の多さにも注目されています。

ポリフェノールの王様と言われているプロアントシアニジンをはじめ、クロロゲン酸キナ酸など、たっぷりの栄養分が詰まっています。一度にこれだけのたくさんの栄養分を補えるのは、この葉だけのブルーベリーだけです。

この葉だけのブルーベリーをサプリメントに商品化したのが、ブルーベリーは実より葉です。

長年の研究で生まれた葉だけのブルーベリーと、その効果を引き立てる栄養分がぎゅっと凝縮されたサプリメントです。

利用者からは、多くの嬉しい声が届いています。

・自分はいわゆる「サプリマニア」。目のサプリだけでももう数十種類飲んできたけど、これはいいよ。ブルーベリーの葉ってのは初めてだし、中に入っている30種類以上の成分の組み合わせもばっちり。目のサプリはこれでOK!生える気はないですね。(40歳代男性)

・子育てとか家事って、結構眼を使うんですよね。お母さん同士の連絡もみなさん携帯なので、いつの間にか目が疲れていることが多くって。「ブルーベリーは実より葉」はママ友から紹介してもらったんですが、飲んで3か月くらいかな?「携帯の画面場見やすいな」って。目が疲れないので、悩んでいた肩こりもだいぶ楽になって助かっています。(30歳代女性)

・SEという仕事柄、目は常に酷使しています。
目薬だと一時的にはスッキリしますが、すぐに元通りになってしまいます。根本的に変えたいと思い、「ブルーベリーは実より葉」を飲み始めました。のんで2か月くらいで、目だけじゃなく体の巡りがはっきり良くなりました。日本製というのも安心ですね。(30歳代男性)


>>ブルーベリーは実より葉の口コミ情報をみる



品質にもこだわったサプリなので、長く飲み続けるなら安心できるものを選びたいですので、これなら最適です。
気になる方は是非初回限定割引を利用してみてはいかがでしょうか。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5220828
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
るるさんの画像
るる
病気を治すのは自分自身の免疫力です。 自分の体を見つめなおし、病気の原因となる生活習慣や食生活を見直し、必要な栄養を取り入れていきましょう。 ここでは、難病を克服した自身の体験をもとに、病気にならない生活習慣を紹介します。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
ファン
リンク集
ノキシジル
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。