広告

posted by fanblog

2016年06月14日

小林製薬ブルーベリーEXは効果はあるの?

小林製薬ブルーベリーEXの効果について調べてみました。

製薬会社が作っているサプリなので、それだけ効果が期待できるのでしょうか。
成分や含有量、小林製薬HP、口コミ情報などを参考にしながら、その効果効能を徹底検証していきます。


眼のショボショボやぼんやりには、アントシアニンが良いとされていますが、
果たしてこのサプリには、アントシアニンがどれだけ含まれているのでしょうか。

ベリーの種類によって含まれているアントシアニンの種類が異なります。
小林製薬のブルーベリーEXは、23種類ものアントシアニンが含まれているのです。

また、使われているビルベリーは北欧などで自生する野生種なので、アントシアニンを報復含んでいます。

なんと、小林製薬のブルーベリーEXは、これらのこだわった素材を使用しているため、ブルーベリー(ビルベリー)エキスを120.0mgも配合しているのです。

値段も比較的お手頃価格なので、長く続けやすいと言えます。
効果を得るためには、アントシアニンの含有量の多さと、長く続けることが重要です。


眼を健康的に保ちたい方にはお勧めできるサプリメントです。


>>小林製薬ブルーベリーEXお買い得情報サイトはこちら


ブルメグ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5159494
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
るるさんの画像
るる
病気を治すのは自分自身の免疫力です。 自分の体を見つめなおし、病気の原因となる生活習慣や食生活を見直し、必要な栄養を取り入れていきましょう。 ここでは、難病を克服した自身の体験をもとに、病気にならない生活習慣を紹介します。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
ファン
リンク集
ノキシジル
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。