広告

posted by fanblog

2016年05月13日

水素水を作るタンブラー:水道水が水素水に大変身!

どの水素水商品を選べばよいのか、お悩みではありませんか?

ウォーターサーバーや水素発生器、水素水宅配など
様々な水素水商品が出回っていますが、

家にある水を水素水に変えてしまうタンブラーをご存知でしょうか。



タンブラーの中に水道水を入れるだけで、
タンブラーのフィルターを通った水が、
水素水になる、というものです。


その仕組みはというと、
水道水の塩素を除去した後、水素を発生させます。
そして、ミネラルをイオン化すると、水素水の完成となります。


水素は、一定の場所にとどまらず、
水の中に溶けていてもどんどん抜けていってしまいます。

しかし、ここでお勧めするタンブラーは、
水素が抜けていかない構造になっています。



スウィッシュのドリップ式水素水タンブラー
日本初のドリップ式の水素発生タンブラー。
水道水をタンブラーに注ぐだけで簡単に水素水を作れます。

コストパフォーマンスも良く、500mlの水素水がたったの25円でできます。

平均374ppbの高濃度水素を楽しむことができます。
また、第三者機関の厳しい溶存水素測定テストでも、その高濃度の水素が証明されています。
(溶存水素測定結果報告書)
お値段も一般的な水素発生器よりもお手軽です。

詳しくは、ホームページに載っていますので、参考にどうぞ。
→スウィッシュのホームページ

Swish





バンビの水素水タンブラー
水素水1,4ppmの水素水が出来上がります。
水素が抜けにくい構造になったタンブラーです。
200mlのタンブラーになっており、コンパクトで持ち運びに便利です。
カラーバリエーションも豊富で10種類の中から選ぶことができます。


こちらも、ホームページに詳しく内容が載ってきますので参考にどうぞ。

→バンビのホームページ






水素は、ちょこちょこ取り入れることでより効果がありますので、
新鮮な水素を作ることが出来る、
タンブラーを持ち運んでちょこちょこ取り入れてみましょう。




この商品を見ている人は、次の商品も見ています。
真水素サプリメント
水素サプリ【SAMSARA-H】

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5059575
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
るるさんの画像
るる
病気を治すのは自分自身の免疫力です。 自分の体を見つめなおし、病気の原因となる生活習慣や食生活を見直し、必要な栄養を取り入れていきましょう。 ここでは、難病を克服した自身の体験をもとに、病気にならない生活習慣を紹介します。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
ファン
リンク集
ノキシジル
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。