アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月11日

女性のグッスリをサポートする方法

毎日質の良い睡眠がとれていますか?

質の良い睡眠をとることは、病気を予防するうえでも最も重要なことです。

寝ている間に免疫力が作られます。
そのため、睡眠不足が続くと、免疫力が落ち、病気になりやすい体になっていまいます。

多忙やストレスでなかなか眠れず、風邪を引いたり体調がすぐれないという経験はありませんか?



眠る時間は少なくても、しっかりと質の良い睡眠をとれていれば問題ありません。
要は、睡眠の質が重要になります。

では、質の良い睡眠をとるためには、何をすればよいのでしょうか。


412830.jpg



1、半身浴をする
半身浴は、交感神経優位になっている状態から、強制的に副交感神経優位の状態にしてくれる唯一の方法です。
イライラしたりストレスが多い時には、戦闘モードである交感神経優位になっています。
これでは眠りにはつけません。
眠る時には、副交感神経が優位になっていなければならないのです。

そこで、疲れた体をリラックスさせるためにも、40度前後のお湯に胃より下の部分だけつかる、半身浴をしましょう。
時間は長ければ長いほど良いのですが、無理のない程度続けましょう。

すると、副交感神経優位になり自然と眠気がやってきます。





2、大豆を中心としたバランスのとれた食事を心がける
眠れない原因として、女性ホルモンも乱れも考えられます。
女性ホルモンと同様の働きをして、ホルモンバランスを整えてくれるのが大豆イソフラボンです。
大豆イソフラボンを豊富に含む大豆、豆腐、納豆、豆乳を積極的に摂り、バランスの良い食生活を送りましょう。






3、眠りをサポートしてくれる栄養素の入ったサプリメントを活用する
女性のためのぐっすりサプリが、女性の眠りをサポートするために開発されたサプリメントです。男性も女性も、という商品はありましたが、これは女性の眠りに特化した商品として、話題になっています。

女性ホルモンのバランスと整えてくれる成分を配合し、しっかりとサポートしてくれます。
詳しくはホームページをご覧ください。
→女性のグッスリサプリホームページ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4947547
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
みなみさんの画像
みなみ
病気を治すのは自分自身の免疫力です。 自分の体を見つめなおし、病気の原因となる生活習慣や食生活を見直し、必要な栄養を取り入れていきましょう。 ここでは、難病を克服した自身の体験をもとに、病気にならない生活習慣を紹介します。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
ファン
リンク集
ノキシジル
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。