広告

posted by fanblog

2016年03月18日

サラシアの力で糖対策が出来る理由

血糖値が気になる方は、病院の薬を飲む前に自分でできることがあります。
むしろ、病院の薬では、血糖値を抑え込んでいるだけで、血糖値が高くなる体を治すことはできません。

そのため、薬を一生飲み続けなければならなくなります。


血糖値が高いのなら、その原因となるものを取り除く必要があります。

その原因のほとんどが、食生活の乱れにあります。

食事を見直し、生活習慣を改善すれば、ほとんどの場合、血糖値は正常に戻ります。
病気を防ぐには、薬に頼るのではなく、多少なりとも努力が必要なのです。


楽をして良くなりたい、という人間のエゴで薬はとても多く出回っていますが、
薬は対処療法にすぎず、原因は改善されません。


血糖値を下げる生活習慣については、前回の記事でも記載しています。
→血糖値を下げる方法



これらの方法で、血糖値を下げる生活を心がけることが大切です。

また、生活を気を付けながら、血糖値を下げる効果があるとされる薬草を取り入れてみましょう。
より効果が発揮されるでしょう。
薬を飲むことよりも、体に優しく糖対策ができます。



薬は必ず副作用があります。
薬は石油から出来ています。
薬は化学物質です。
できるだけ、薬に頼らない方法でコントロールしていきましょう。



血糖対策に良いとされている薬草に、「サラシア」があります。
古来より重宝されてきた植物で、健康のために、その幹や根を煎じてお茶として飲まれてきました。

日本でも、研究者たちが有効性を発見しています。
その有効成分とは、DASDES(ダスデス)です。


この有効成分が、糖の吸収をブロックし、
食後の血糖をコントロールしてくれるのです。

さらに、腸内環境も整います。


まさに、健康維持に重宝する薬草なのです。




そんなサラシアを使ったお茶で、完全無農薬栽培の安全なお茶が、こちらの
ハイサラシアです。



毎日のお茶をこのサラシア茶に変えるだけでも、手軽に糖対策ができます。

日々の積み重ねで、将来の健康がかかっています。
症状が出ていないうちに、悪化しないうちに、
糖対策を始めましょう。







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4860354
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
るるさんの画像
るる
病気を治すのは自分自身の免疫力です。 自分の体を見つめなおし、病気の原因となる生活習慣や食生活を見直し、必要な栄養を取り入れていきましょう。 ここでは、難病を克服した自身の体験をもとに、病気にならない生活習慣を紹介します。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
ファン
リンク集
ノキシジル
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。