広告

posted by fanblog

2016年01月25日

DHA・EPAにナットウキナーゼの効果効能徹底解説

健康診断の結果が気になっていませんか。
日々の食生活が脂っこかったり、肉ばかり食べていませんか。

このような生活を続けていると、悪玉コレステロール値が上がってしまいます。
悪玉コレステロール値が上がったら、どうなるのか・・・。

血液がドロドロになり、血管が詰まりやすい状態になってしまいます。
そうです。動脈硬化になってしまう危険性があります。

動脈硬化は、脳梗塞や心筋梗塞など、命にかかわる病気を発症しやすい状態です。
発症してしまってからではなく、発症する前から気がける必要があります。


コレステロールを下げる食生活とは、脂分を減らし、ヘルシーなイメージがありますよね。
確かに、ヘルシーな野菜などを多くとることは、中性脂肪を減らす意味でも重要です。
しかし、コレステロールを下げるためには、もっと重要な栄養素があるのです。

それが、DHAとEPAを摂取することです。
DHAとEPAはオメガ3脂肪酸で、血液をサラサラにするだけでなく、あらゆる疾患の改善にも期待されている成分です。



DHA・EPAは現代の日本人に不足しがちな栄養素で、特に青魚に多く含まれています。
魚を食べる機会というと、昔の日本人に比べて今は断然少なくなっていると思います。



100176.jpg


そこで、日本人の生活習慣を取り戻すために開発されたのが、
DHAサプリメント 【きなり】です。

酸化しやすいオメガ3(DHAとEPA)を、新鮮な状態で摂りいれるために、クリルオイルが配合されています。
クリルオイルには、、アスタキサンチンが配合されており、オメガ3の構造を損なうことなく、新鮮な状態で体内まで運んでくれる役割をしています。
独自の製法で、魚臭さもなくし、飲みやすいカプセルになっています。

更に、魅力的なのが、ナットウキナーゼを配合していることです。
ナットウキナーゼとは、納豆に含まれている酵素で、サラサラ効果の高さから世界中で注目されている成分です。


今一番注目されているDHAサプリメントです。

その効果は、レビューの内容や投稿の多さなどからもわかります。
>>きなりのお買い得情報サイトはこちら






また、注目のナットウキナーゼの配合量を高めたサプリメントが、
小林製薬のナットウキナーゼです。
ナットウキナーゼ2000FU
日本ナットウキナーゼ協会が推奨する、ナットウキナーゼの摂取量は、2000FUなので、このサプリだけで1日分を補うことができます。
もちろん、DHA・EPAも含まれていますので、サラサラ効果をいち早く欲しい人にお勧めのサプリメントです。


>>小林製薬のナットウキナーゼお買い得サイトはこちら



小林製薬のナットウキナーゼ&DHA&EPAセット



モンドセレクション健康食品部門で金賞に輝いたオメガ3サプリ
極上クリルも是非チェックしてみましょう。
上記の2つよりも、若干お値段は張るのですが、その効果は期待ができそうです。
100%クリルオイルでできたサプリメントで、クリルオイルは水に溶ける油であり、体内で素早く溶けてより早く吸収されます。
そのため、効果が高いのですね。
お財布に余裕があり、確実に効果がほしい方はチェックしてみましょう。
>>極上クリルお買い得サイトはこちら







健康診断で、コレステロール値が高かった人、血液がドロドロだと言われたことのある人、
食生活が乱れている人や、油の多い食事が好きな人・・・


発症してからではなく、症状が出ていない今がはじめ時です。
食事を改め、サプリメント「きなり」でDHAを補って、健康的な生活を取り戻しましょう。



参考サイト:病気にならない油の選び方
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4660803
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
るるさんの画像
るる
病気を治すのは自分自身の免疫力です。 自分の体を見つめなおし、病気の原因となる生活習慣や食生活を見直し、必要な栄養を取り入れていきましょう。 ここでは、難病を克服した自身の体験をもとに、病気にならない生活習慣を紹介します。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
ファン
リンク集
ノキシジル
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。